ゴン

目元のハゲが治らず病院へ

投稿日:

先日最近の悩みで書いた、目元のハゲが一向に治らず

blog_138_03

だんだんひどくなってきたので病院へ行ってみた

病院に着くなり緊張で変なとこに座るゴン

blog_138_02

先生によると、一部分だけだからダニとかではないとのこと
(ダニだと首も痒くなったりと、広がるそうです)

結局肌の乾燥からくる痒みじゃないか、ということでした

最近フケも出てたので、病院でも使ってると勧められたのは『セラミド・オリゴノール スプレー

セラミドは女性なら聞いた事あるんじゃないでしょうか?

化粧水、シャンプーなどに入ってる成分で、肌や髪(毛)のうるおいに欠かせない働きをします

せっかくおすすめしてもらったのに、すぐ使いたかったから似た様な違う商品買ってしまったので効果わからず・・・先生ごめんなさい(;´д`)

今のが効かなかったら『セラミド・オリゴノール スプレー』にしてみます

早く治りますように

blog_138_01

病院後はドッグランではしゃいでました

blog_138_04

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

挑発的な遊び

ゴンはおもちゃの奪い合いっこが大好きで、追いかけられたいらしい 逃げてはくわえてたおもちゃをボトッと落とし・・・ 腹立つーーー!!(;゚Д゚)

ゴンとくまモン頑張れ絵

くまモン頑張れ絵

マンガ家ではありませんが、私も熊本の皆様をちょっとでも応援出来ればと「くまモン頑張れ絵」を描きました くまモン似てないけど(-_-;) 毎日不安でいっぱいでしょうが頑張って下さい! 一日でも早く心安ら …

ゴンの探し物

ゴンが最近お散歩でここのゴミ捨て場の前に来ると必ず探すものがある それは猫 この中に猫がいたんですけど、ゴンがのぞき込んで入口を塞がれた猫は、パチンコ玉のようにこの中を逃げまどい隙間から何とか逃げてい …

遊ぶのってめんどくさい時あるよね・・・

ゴン選手、しんぺいさんの上にせっせとおもちゃを乗せて、遊んでアピールしてます でも寝ちゃって遊んでくれないので 私が標的に・・・ 仕方なく引っ張りあいっこをすることに・・・ めんどくさくなってサボって …

せっかくの秋晴れだったのに・・・残念なお出かけ

ずーーっと気になってたペニーレインへ行ってみました Twitterでユーザーさんが写真を載せてるのが美味しそうで、ドッグランもあるとのことで、行ってみたかったんです! 3連休秋晴れだし良かった~~ な …




にほんブログ村