ゴン

初めての川遊びに乗り気じゃないゴン

投稿日:

初めて川沿いのキャンプ場へ泊まってみました

ゴン初の川遊び!

私の犬の水遊びのイメージ

こんな感じでバシャバシャ遊ぶ感じ

実際初めての川を見たゴンはビビり気味

遊んでるっていうよりついて行ってるだけ・・・

深めの所に行ったらついてこないし・・・

イメージと違う!!

テンション低っ!そんなんじゃアウトドア犬になれないぞー!

その後も修行のようにただついてくるだけ

自然は満喫できて楽しそうでした

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:

関連記事

ゴンの訴え

ゴンはせっかく遊びに来たのに、PCをしだすしんぺいさんにご立腹です PCの間に入って邪魔して、訴えてます しんぺいさんとの時間を大切にしたいゴンなのでした

遊ぶのってめんどくさい時あるよね・・・

ゴン選手、しんぺいさんの上にせっせとおもちゃを乗せて、遊んでアピールしてます でも寝ちゃって遊んでくれないので 私が標的に・・・ 仕方なく引っ張りあいっこをすることに・・・ めんどくさくなってサボって …

雨の日の過ごし方

せっかくの土日なのに雨でお散歩に行けなくて残念 暇人と暇犬はゴロゴロしてました 土日は晴れてくれなきゃ困る!

イタグレ体重測定 -2歳-

1月ぐらいから家族で「また大きくなってない?」「太ったんじゃないか」って話題だったんですよ・・・ 先日ワクチン打ちに病院に行ったら、やっぱり大きくなってたらしい・・・ 家で再度測ってみると・・・ 11 …

名刺作りました

いつも出会ったわんこ達を勝手にブログに載せちゃってるんで、 一応こんな物作ってみました ゴンの名刺 写真撮りまくってる怪しげな女が渡してきても、怖がらずに受け取って下さいね(*´ω`)




にほんブログ村