土曜は花火大会に行ってきました~

って言いたかったんですけど、急遽しんぺいさんの仕事が入って行けず・・・

家でラムネ味のサイダー飲みながら、ひとり寂しくテレビで見てました・・・(つд⊂)
ゴン連れて見に行く予定だったのになーー
しょうがないから見終わった後、お散歩へ

お散歩大好き!元気すぎなイタリアングレーハウンドのゴン。巨大化し、デカグレになっちゃいました。
投稿日:
土曜は花火大会に行ってきました~

って言いたかったんですけど、急遽しんぺいさんの仕事が入って行けず・・・

家でラムネ味のサイダー飲みながら、ひとり寂しくテレビで見てました・・・(つд⊂)
ゴン連れて見に行く予定だったのになーー
しょうがないから見終わった後、お散歩へ

執筆者:まきしむ
関連記事
先週土曜にBLCC初心者講習会&記録会に参加してきました 遅刻してしまったので、着くやいなや走らされるゴン 初心者講習会のコースは50mです(因みに記録会のコースは100m) おっルアー追いかけてしっ …
クールなレトリバーちゃん この後無理やり遊んでもらおうとして、乗っかったら怒られてた なのにマイペースなゴンは、一定の距離を保ちつつストーカーのごとく後をつけ回す・・・ 他の子と遊べばいいのになんでだ …
メリークリスマス! ゴンにはマフラーをプレゼント♪ これ実は私の手編みです(*´∀`*) ハリーポッター風にしてみました~ がんばってかぎ針でチクチク編みましたよ 誕生日プレゼントにあげたパーカーとも …