ゴン

デカグレ?

投稿日:2016年2月5日 更新日:

ゴン

ゴンは我が家に来た時はこんなに小さかった。

みんなずっとこの大きさで育っていくんだと思ってました。

なのに・・・

一向に成長止まらず・・・

ゴン

巨大化!!

もう小型じゃないね

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

刺激的だったお祭り散歩

今年最後であろうお祭りへ行ってきました 相変わらず人が多い! ゴンが抱っこして回れるサイズだったらいいいのですが・・・ そうもいかないので人波を避けて裏道でひっそり腹ごしらえ 所々抱っこしながら中心部 …

ゴン

ゴン、間違えられる

ドーベルマンにはよく間違えられるけど・・・

「伏せ」を勘違いしてると思う・・・

今まで「伏せ」出来なかったんですけど、急に出来るようになったんです! 手を床につける合図でするようになったんですけど、しんぺいさんの時しかしない たぶん勘違いしてる・・・

見つめるゴン

しんぺいさんLOVE

ゴンはしんぺいさんがとにかく好き なぜなら唯一本気で遊んでくれるから ガジガジ・・・ ガジガジガジガジ・・・ ※他の人には噛まないので安心してください

北総花の丘公園ドッグランで大はしゃぎ!

『ワンワンフェスタin北総花の丘公園』の続き ワンワンフェスタ in 北総花の丘公園 2016 我が家ではドッグフェスに行くのに、ドッグランを利用できるかがかなり重要なんです! 見てくださいこの楽しそ …




にほんブログ村