ゴンは走るのが好きで、ゴンに付き合うとこっちが疲れちゃう(´・ω・`)
でも一緒に走ってあげたいのでローラーブレードで一緒に走ることに!

しんぺいさん、いきましょうや!

もっと早く走ってよ!
すんません(+o+)
お散歩大好き!元気すぎなイタリアングレーハウンドのゴン。巨大化し、デカグレになっちゃいました。
投稿日:2016年2月8日 更新日:
ゴンは走るのが好きで、ゴンに付き合うとこっちが疲れちゃう(´・ω・`)
でも一緒に走ってあげたいのでローラーブレードで一緒に走ることに!

しんぺいさん、いきましょうや!

もっと早く走ってよ!
すんません(+o+)
執筆者:まきしむ
関連記事
最近ゴンは【ケージ=楽しいとこに連れて行ってもらえる】と思ってるらしく、すんなりケージに入るようになった でもケージが小さくて窮屈な体制になるのが嫌なのか、少しためらう そして入ってる時目が死んでる …
前にドックラン松戸に行った時に(ドッグラン松戸に行ってみた)「みんな生き生きしてるなぁ、楽しそうだなぁ」って思っていっぱい撮ったんですよ このまま公開しないのも勿体ないので是非見てください(*´ω`) …