ゴン

楽しかった!第ニ回アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳

投稿日:

天空の遊覧カート最高!アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳2016

いろんなわんこと出逢えました

こんなに一度にいろんな犬種を見る機会がないので

「わ~すご~い、かわいい~(*´∀`*)」

って思ってたらあんまり写真撮ってなかった・・・

blog_107_01

珍しいわんこを発見!

blog_107_02

ファラオハウンドと言う犬種だそうな

エジプト感強い!(;゚Д゚)

そして賢そう

世の中にはいろんな犬種がいるんだなぁ

来場しているのは、特に大型犬が多く感じました

 

そんなこんなの初アウトドアドッグフェスタ

そんなに長い時間いないかな?って最初思ってたんですけど、結局9:30~15:00までいました

天候にも恵まれ、飼い主とわんこが楽しめるコンテンツがたくさんあり、私達も楽しかったし、ゴンは大満足だったはず!

ゴンと遊んでくれたみなわん、ありがとう!

blog_107_04

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ダルメシアンとゴン

ダルメシアンを激怒させるの巻

柏の葉公園ドッグランにて、 ご機嫌ナナメなダルメシアンに何回もちょっかい出して、この結果↓ ゴン、必死に逃げてました ゴンに追いつくなんて流石ダルメシアン いつもしつこいから天罰じゃ!

お祭りだ~!

そろそろお祭りあるのかなー?ゴンに浴衣着せたいなぁ って思ってたらお祭り情報をGet! 年に2回ぐらいしか出番のない浴衣を着せるチャンスが! いざ出陣! お肉屋さんの屋台で唐揚げ買ったらおいしい! 揚 …

ゴン

おねだり

足がプルプルしてる( *´艸`)

見つめるゴン

しんぺいさんLOVE

ゴンはしんぺいさんがとにかく好き なぜなら唯一本気で遊んでくれるから ガジガジ・・・ ガジガジガジガジ・・・ ※他の人には噛まないので安心してください

ゴン

ゴンしばかれるの巻

ゴンはなぜか、ほとんどのわんこに嫌われる きっとしつこいからだと思う(-_-;) すいやせーん、てへぺろ そして、ついにしばかれる! でもめげないとこがいいとこだ!




にほんブログ村