ゴン

アヌビスなの?

投稿日:2016年2月20日 更新日:

イタグレ初心者なので本を買ってみました

エジプトでは犬のミイラ、遺物が出土していて、それがイタグレに酷似していてるらしい。

”墓地の守護者アヌビス”と”ゴン”

ゴンとアヌビス

確かに似てる(‘;’)

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

名刺作りました

いつも出会ったわんこ達を勝手にブログに載せちゃってるんで、 一応こんな物作ってみました ゴンの名刺 写真撮りまくってる怪しげな女が渡してきても、怖がらずに受け取って下さいね(*´ω`)

かわいいのに悲惨・・・

上目遣いでかわいいんだけどさ なんか悲惨・・・

ゴン

ゴンしばかれるの巻

ゴンはなぜか、ほとんどのわんこに嫌われる きっとしつこいからだと思う(-_-;) すいやせーん、てへぺろ そして、ついにしばかれる! でもめげないとこがいいとこだ!

ゴンと猫

さて、どこでしょう?

この中にゴン以外に何かがいます。どこでしょう? 答えは ↓ ↓ 左上にネコ しんぺいさん、あいつどこ行きやした? やっちゃいましょうよ! ゴンはもう一匹いた、矢印方向に逃げていった黒猫を追ってて、全く …

ゴンに会いたい・・・

最近忙しいのと、ドッグランに行こうと思ってた日に風邪ひいたり、夜寒いから散歩に行きたくないだろうと勝手に思い込み(ただ自分たちが寒くて行きたくないだけ・・・(-_-;))あんまりゴンに会ってない!! …




にほんブログ村