ゴン

ピッチ&ゴー

投稿日:2016年3月3日 更新日:

ゴンをレースに出してみたくて、28日の日曜に大会に急遽参加しようとして申し込みした

でも一段落してよく見てみたら、”ピッチ&ゴー大会”って書いてあるじゃあーりませんか

”ピッチ&ゴー”って何??

==============================================
『PITCH & GO(ピッチ&ゴー)』は、ハンドラー(飼い主)が投げたダミー(おもちゃ・ボール等)を
ワンちゃんが取りに行きくわえて戻って来るゲームです。
==============================================


①・・・制限時間は90秒の1セット。
②・・・飼主さんがスタート地点からダミーを投げて、ワンコが最初にくわえた地点がポイントになり、飼主さんのもとに
ダミーを持って戻ってきて飼い主さんが受け取った時点でそのポイントが加算されます。 

レースじゃないじゃん!!(-_-;)

ってことで申し訳ないですがキャンセルさせて頂きました・・・

で、ドッグランでだれもいなかったから練習してみました

ゴン

お、いい感じ!!

ゴン

っておい!

そこまで行って持ってこないんかい

ゴンくんくん

その後はこの調子でボールに興味なし・・・・

出場しなくてよかったーーーーー!

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

第24回IGLE杯へ!思い出写真集

クールそうに見えて、コミュニケーションとりたい病のゴン 今回も色んなわんこに遊んでもらってました 激しくイタ相撲! 体格差もあるし、ゴンは力があるのでハラハラしちゃいました イタキック! ゴンは蹴られ …

習慣ってすごい

最近私たちとのお散歩の回数が増えたから覚えたのか、お散歩後の足拭きの時、大人しく待つようになった 前はしんぺいさんがウエットシート取りに行くときに、「待ってーー!」って感じでグイグイ引っ張ってたのに・ …

ゴン

しんぺいさんLOVE -Part2-

好きすぎて会った瞬間襲ってる 会いたかったっすーーー! ってか昨日も会ってたはずだし( 一一) 顔臭いけど好きーーー!ベロベローーーー この後「グハッ!」ってよろめいてた・・・ 予想以上の臭さだったの …

ゴン

ゴンしばかれるの巻

ゴンはなぜか、ほとんどのわんこに嫌われる きっとしつこいからだと思う(-_-;) すいやせーん、てへぺろ そして、ついにしばかれる! でもめげないとこがいいとこだ!

ゴン

まだまだ寒いね

ゴンは羽毛布団で寝るのが大好き! 僕、毛短いんで寒いんです 朝小屋で起きたらダッシュでお父さんの羽毛布団へ! お昼もいないなーと思ったら、羽毛布団で寝てるらしい あーよく寝た よく寝る犬だね




にほんブログ村