最近ジャンプ力が増してる気がする
見よ!このジャンプ力!↓

しんぺいさんは176㎝(内2㎝シークレット)ある
ベロベロしたいが為にこんなにジャンプしてるのか?
喜びを表してるのか?
目的はよくわからないけど、勝手にジャンプしてます
お散歩大好き!元気すぎなイタリアングレーハウンドのゴン。巨大化し、デカグレになっちゃいました。
投稿日:
最近ジャンプ力が増してる気がする
見よ!このジャンプ力!↓

しんぺいさんは176㎝(内2㎝シークレット)ある
ベロベロしたいが為にこんなにジャンプしてるのか?
喜びを表してるのか?
目的はよくわからないけど、勝手にジャンプしてます
執筆者:まきしむ
関連記事
海おさUMIOSA eterno 8thに参加しました!【後編】
海おさの続き(⇒海おさUMIOSA eterno 8thに参加しました!【前編】) いよいよ30m走! 無事初戦突破! 準々決勝へ進み お!1位!?と思ったら黄色のレニーちゃんがすでにゴールしてました …
メリークリスマス! しばらくブログ更新お休みいたします 理由は私がゴンとしばらく会えなるので・・・ もう既に一週間ぐらい会ってないけど元気にしてるかなー? 寂しいなぁ・・・ しんぺいさん曰く、ゴンは私 …
昨日は、第20回IGLE杯へ行ってきました! 「気軽に!気楽に!気持ちよく!」との事だったので、お言葉に甘えて初心犬なのにいきなりレースに参加 とにかく天気が良すぎて暑かった!!(+o+) ゴンが倒れ …