ゴン 服、おもちゃetc

久々お散歩行けた~

投稿日:2016年3月27日 更新日:

前のリードをガジガジ噛んでちぎれかけてたんで、新調しました

handlerリード

ターキー ハンドラー 伸縮リード M (中型犬~大型犬用)

前のはトリガー式で親指部分にロックをかけるとこあるもので、

たまに引っ掛かってロックがかけずらかったり、外しにくかったんですが、

これは親指で押し込んでそのままスライドさせるとロックがかけられるので、スムーズにできます。

解除もしやすいです。

首輪をつなぐ金具に安心ロックがついていて、あんまり外れる心配はした事ないですが、あると安心できます。

ドンキで買ったんですが、青があるなら青がよかったかも・・・


 

そんなこんなで、お散歩久しぶりなゴンは狂ったようにはしゃぎ

念願のお散歩へ!

ゴン

いつもの走り込みトレーニングも楽しそうにしてます。

ゴン

ゴン

ゴンやっぱりお散歩さいこーーー!!

にほんブログ村







-ゴン, 服、おもちゃetc

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ゴン

まだまだ寒いね

ゴンは羽毛布団で寝るのが大好き! 僕、毛短いんで寒いんです 朝小屋で起きたらダッシュでお父さんの羽毛布団へ! お昼もいないなーと思ったら、羽毛布団で寝てるらしい あーよく寝た よく寝る犬だね

柴犬と相性が悪い

春なんで家庭菜園の準備始めました。 去年の夏からほったらかしだった土をふるいにかけてたんですけど ゴロゴロ幼虫が出てきたよ 幼虫ってカブトムシとかになるんですよね? かわいそうだから、何にも植わってな …

ゴン

楽しい週末

後半のボールキャッチがカッコイイですよ( *´艸`)

北総花の丘公園ドッグランで大はしゃぎ!

『ワンワンフェスタin北総花の丘公園』の続き ワンワンフェスタ in 北総花の丘公園 2016 我が家ではドッグフェスに行くのに、ドッグランを利用できるかがかなり重要なんです! 見てくださいこの楽しそ …

ゴン

おねだり

足がプルプルしてる( *´艸`)




にほんブログ村