ゴン

祝!成人式ならぬ成犬式

投稿日:2016年5月20日 更新日:

ゴン祝成犬

先月義母からこう告げられた

「5月19日に成犬式するから、是非出席してください。」

・・・・・成犬式ってなんぞや!?(;゚Д゚)!

義母の説明によると、ゴンの誕生日が11月19日だから5月19日でちょうど1歳半になる

犬界で1歳半は人間で20歳

よって成人式ならぬ成犬式を執り行う事になったのです

そして昨日出席してきました!

ゴン

今半で買ったモモ肉のステーキでお祝い!

言われずともお座りをしてアピール、目線はしっかりお肉へ!

美味しそうに一瞬で食べてましたよ

更にいつものごはんには、黒毛和牛の細切れを入れてあげたらしいです

なんて贅沢なんだ!

そして贅沢のおこぼれ(?)を頂く私たち

ゴン

おいしゅうございました(*´∀`*)

ゴン、成犬おめでとう!!

成犬になって早々、ちびるほど義父に怒られたゴン

大人になっても帽子は噛みたいゴンなのでした

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

第20回IGLE杯へ!~やっぱりデカグレ編~

昨日は、第20回IGLE杯へ行ってきました! 「気軽に!気楽に!気持ちよく!」との事だったので、お言葉に甘えて初心犬なのにいきなりレースに参加 とにかく天気が良すぎて暑かった!!(+o+) ゴンが倒れ …

反射神経がすごい!

またウザイ絡みして怒られるゴン すごい角度でよけてる(;゚Д゚) よくこけないなぁ これをルアーコーシングに活かしてくれればいいのに

ドッグランで追いかけっこ

先週の日曜日に久々に柏の葉公園ドッグランに行ってきましたよ ゴンはドッグランをわかってるのか、家を出る前から大興奮でした ターゲットを見つけ、 挨拶も早々に済ませ、追いかけっこ いっぱい走り回って疲れ …

海おさUMIOSA eterno 7thに初参加しました

21日の日曜日はUMIOSA eterno 7th(第27回海のお散歩会)通称、海おさへ参加するべく、足柄まで行ってきました~ 会場は足柄ドッグランCOCO とっても開放的で素敵なドッグランです 海お …

ゴン

大ジャンプの秘訣

「逢いたかったよー!」からの大ジャンプ 予想以上の大ジャンプで、フレームアウト!(;゚Д゚) よくこんなに高くジャンプ出来るなぁって思って、写真を眺めてたら秘訣を見つけた!! 飼い主を足蹴にしてました




にほんブログ村