ゴン

ドッグレースに向けて猛特訓?

投稿日:

猛特訓や!とか言いつつ、今日少しだけ特訓してきました

blog_56_1

ビニールに興味あるような、ないような・・・たぶん99%興味ないな(-_-;)

明日はどんなレースなんだろー?

こんなルアー追いかけなさそうな初心犬でも受け入れてくれるのかな?

明日もテーピングするのかな?

なんせ私も初心者なんでよくわからない・・・ま、なんとかなるか!

明日はイタグレばっかりみたいなんで、ゴンより大きいデカグレに出会えるか楽しみだな~

blog_56_2

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

毛並み・毛艶の秘訣はこれ?

ゴンはよく「毛艶がいいですね」って言われる 親バカかもしれませんが、私から見てもツヤツヤしてます 特にお手入れしてるってわけじゃないんですけどね これのおかげなのかなー?って考えたのがドッグフード 『 …

本年もよろしくお願いいたします

明けましておめでとうございます! 昨年ブログスタートして沢山の方に見ていただけて、ゴンを通していろんな方ともお知り合いになれて、充実した一年でした 今年もゴンのやんちゃぶりをたっぷりお届けしたいと思っ …

ゴン

楽しい週末

後半のボールキャッチがカッコイイですよ( *´艸`)

仁義なき戦い!第一戦

この前久々に柏の葉公園ドッグランへ行ってきました 珍しくゴンとしつこく遊んでくれるワンコがいまして 攻防激しくどっちも引かず、ずーーーっと戦ってました

反射神経がすごい!

またウザイ絡みして怒られるゴン すごい角度でよけてる(;゚Д゚) よくこけないなぁ これをルアーコーシングに活かしてくれればいいのに




にほんブログ村