ブログの一読者でもあるお友達に会いに、ゴンと一緒に行ってきました!

お友達の息子S君とも仲良しになりました(´∀`*)ヨカッタヨカッタ
だんだんゴンは心を開き・・・・

子供にも容赦なく襲いかかるゴン
やめなさいって(;゚Д゚)
なんと!S君の初めてのワンコとの触れ合いはゴンだったそう!記念すべきワンコだね!光栄だわ!
S君は初めてのワンコとの触れ合いはどう感じたんだろう?
取りあえず犬嫌いにならなくてよかった(;´∀`)
また遊ぼうね~
お散歩大好き!元気すぎなイタリアングレーハウンドのゴン。巨大化し、デカグレになっちゃいました。
投稿日:2016年6月13日 更新日:
ブログの一読者でもあるお友達に会いに、ゴンと一緒に行ってきました!

お友達の息子S君とも仲良しになりました(´∀`*)ヨカッタヨカッタ
だんだんゴンは心を開き・・・・

子供にも容赦なく襲いかかるゴン
やめなさいって(;゚Д゚)
なんと!S君の初めてのワンコとの触れ合いはゴンだったそう!記念すべきワンコだね!光栄だわ!
S君は初めてのワンコとの触れ合いはどう感じたんだろう?
取りあえず犬嫌いにならなくてよかった(;´∀`)
また遊ぼうね~
執筆者:まきしむ
関連記事
⇒海おさ30m走でまさかの大健闘!の続き 海おさで知り合った『ぎんくん』 そんなぎんくんも結構なデカグレ 会った瞬間から激しいイタ相撲をするゴンとぎんくん ガウガウ言い合ってるのに、急にやめてお互いペ …
奇跡のシンクロ! なんて優雅なんざます! まるで音楽が聞こえてくるようじゃありませんか? 素敵なランデブーでした(*´∀`*) そんな彼らを祝福するかのように、柏の葉公園では今、バラが咲き誇ってます …
寒くなりましたねー 「寒いから家から出たくないなー」 って昨日は家でゴロゴロしてたんですが、夕飯の材料買わないと・・・って重い腰を上げ、ゴンのお散歩がてら近くのスーパーに行ってきました の予定が・・・ …
海おさUMIOSA eterno 8thに参加しました!【後編】
海おさの続き(⇒海おさUMIOSA eterno 8thに参加しました!【前編】) いよいよ30m走! 無事初戦突破! 準々決勝へ進み お!1位!?と思ったら黄色のレニーちゃんがすでにゴールしてました …