ゴン 服、おもちゃetc

mi-piaciutoさんのロンパース購入!

投稿日:2016年7月26日 更新日:

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

とうとうロンパース購入しました!

いろいろ調べた結果mi-piaciuto(ミ・ピアチュート)さんのしましまロンパースにしました~

購入に至るまでに障害がありまして・・・ウィペットの服買えばいいじゃん!までよかったんですけど・・・
過去記事→デカグレ身体測定

あれ?ウィペットのヌードサイズ表と微妙に違う・・・

ウィペットの3Lサイズの着丈を超えてるってどうゆうこと??(;゚Д゚)

測り間違いかな?って何回も測り直し、現実を受け止める事を決意

で、結局お店の方に相談し特注になりました!(;´∀`)

そしてお待ちかねのしましまロンパースがこちら!

blog_81

イタグレっぽい!

サイズぴったりで、なにより似合ってる!(*´∀`*)(親バカ)

これでキャンプも安心!

にほんブログ村







-ゴン, 服、おもちゃetc

執筆者:


  1. プーリリジェイ より:

    キャー✨✨✨✨
    ゴンさん素敵✨✨✨✨です。
    夏っぽくて、涼しげでイイですね~

    でも、デカグレって結局お誂えになりますよね~

    • まきしむ より:

      ありがとうございます!(^^)

      そうですね、結局お誂えになっちゃいますね(;´∀`)
      首はイタグレサイズなのに、首から下が大きいんですよね・・・

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

思い出写真集 BLCCイタグレメインレース

今回もいろんなわんことご挨拶してきましたよ 初めてゴンと同じ毛色の子を発見! コロンくん こう見えてゴン2歳、コロンくん3歳 仔犬の頃がコロン先輩ぐらいだったんですけど・・・ コロン先輩の仔犬時代って …

ドッグラン松戸へ行ってみた

先週の日曜は、ドッグラン松戸へ行ってみました ドッグラン松戸はイタグレが集まると噂を耳にしたので、前からずっと気になっててやっと来れました~ 料金は、土日祝は1頭1000円(平日は800円)※2頭目以 …

遊ぶのってめんどくさい時あるよね・・・

ゴン選手、しんぺいさんの上にせっせとおもちゃを乗せて、遊んでアピールしてます でも寝ちゃって遊んでくれないので 私が標的に・・・ 仕方なく引っ張りあいっこをすることに・・・ めんどくさくなってサボって …

スベリ台を滑ってみた

顔が強ばってる 怖かったろうに・・・ こんなバカなことさせる飼い主を許しておくれ!

猛犬注意!?

カメラの機能を全然使いこなせてない私 おしゃれな写真撮れないかなーっていろんなモードで撮ってたら、撮れた一枚・・・ 猛犬か!?(;゚Д゚) なんかすごい感じに撮れちゃった・・・ 初めてこのブログ見た人 …




にほんブログ村