ゴン 服、おもちゃetc

mi-piaciutoさんのロンパース購入!

投稿日:2016年7月26日 更新日:

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

とうとうロンパース購入しました!

いろいろ調べた結果mi-piaciuto(ミ・ピアチュート)さんのしましまロンパースにしました~

購入に至るまでに障害がありまして・・・ウィペットの服買えばいいじゃん!までよかったんですけど・・・
過去記事→デカグレ身体測定

あれ?ウィペットのヌードサイズ表と微妙に違う・・・

ウィペットの3Lサイズの着丈を超えてるってどうゆうこと??(;゚Д゚)

測り間違いかな?って何回も測り直し、現実を受け止める事を決意

で、結局お店の方に相談し特注になりました!(;´∀`)

そしてお待ちかねのしましまロンパースがこちら!

blog_81

イタグレっぽい!

サイズぴったりで、なにより似合ってる!(*´∀`*)(親バカ)

これでキャンプも安心!

にほんブログ村







-ゴン, 服、おもちゃetc

執筆者:


  1. プーリリジェイ より:

    キャー✨✨✨✨
    ゴンさん素敵✨✨✨✨です。
    夏っぽくて、涼しげでイイですね~

    でも、デカグレって結局お誂えになりますよね~

    • まきしむ より:

      ありがとうございます!(^^)

      そうですね、結局お誂えになっちゃいますね(;´∀`)
      首はイタグレサイズなのに、首から下が大きいんですよね・・・

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

花火大会へGO?

土曜は花火大会に行ってきました~ って言いたかったんですけど、急遽しんぺいさんの仕事が入って行けず・・・ 家でラムネ味のサイダー飲みながら、ひとり寂しくテレビで見てました・・・(つд⊂) ゴン連れて見 …

BLCCイタグレメインレースでまさかのゴンの恩返し!?

またまた懲りずにルアーコーシングに参加してきました 今回はBLCCイタグレメインレース 50m走で体重、年齢別にカテゴリー分けされ、ゴンは3歳以下のデカグレ(6kg以上)のCカテゴリーにエントリー と …

『バウバサダー(大使犬)』に認定されました!

富士見高原リゾートで9/24(土)~25(日)に開催されるアウトドアドッグフェスタin八ヶ岳の『バウバサダー(大使犬)』に認定されました! バウバサダーの募集をしていて、バウバサダーに任命されるとプレ …

海おさUMIOSA eterno 8thに参加しました!【後編】

海おさの続き(⇒海おさUMIOSA eterno 8thに参加しました!【前編】) いよいよ30m走! 無事初戦突破! 準々決勝へ進み お!1位!?と思ったら黄色のレニーちゃんがすでにゴールしてました …

ソフクレートn2は愛犬とのドライブにおすすめ!

車に乗ると大興奮でウロウロするゴン なぜジッとしないのだ・・・ 危ないし、ゴンに踏まれまくるしイライラ!(-_-;) なのでまだ小型犬だと思ってた時期に買った、小型犬用のクレートに入れてたんですが、中 …




にほんブログ村