ゴン 服、おもちゃetc

mi-piaciutoさんのロンパース購入!

投稿日:2016年7月26日 更新日:

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

とうとうロンパース購入しました!

いろいろ調べた結果mi-piaciuto(ミ・ピアチュート)さんのしましまロンパースにしました~

購入に至るまでに障害がありまして・・・ウィペットの服買えばいいじゃん!までよかったんですけど・・・
過去記事→デカグレ身体測定

あれ?ウィペットのヌードサイズ表と微妙に違う・・・

ウィペットの3Lサイズの着丈を超えてるってどうゆうこと??(;゚Д゚)

測り間違いかな?って何回も測り直し、現実を受け止める事を決意

で、結局お店の方に相談し特注になりました!(;´∀`)

そしてお待ちかねのしましまロンパースがこちら!

blog_81

イタグレっぽい!

サイズぴったりで、なにより似合ってる!(*´∀`*)(親バカ)

これでキャンプも安心!

にほんブログ村







-ゴン, 服、おもちゃetc

執筆者:


  1. プーリリジェイ より:

    キャー✨✨✨✨
    ゴンさん素敵✨✨✨✨です。
    夏っぽくて、涼しげでイイですね~

    でも、デカグレって結局お誂えになりますよね~

    • まきしむ より:

      ありがとうございます!(^^)

      そうですね、結局お誂えになっちゃいますね(;´∀`)
      首はイタグレサイズなのに、首から下が大きいんですよね・・・

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

海おさ30m走でまさかの大健闘!

⇒海おさUMIOSA eterno 7thに初参加しましたの続き 海おさ30m走 A~Jの各5匹で5組ずつ走るんです! 約250頭!?いっぱいいるから大変だー! ゴンへの私たちの期待は薄く、いつも囲ま …

楽しかった!第ニ回アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳

天空の遊覧カート最高!アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳2016 いろんなわんこと出逢えました こんなに一度にいろんな犬種を見る機会がないので 「わ~すご~い、かわいい~(*´∀`*)」 って思ってた …

わんわんプールでスプラッシュ!

前回の続き(⇒ゴンって泳げるの?わんわんプールへ行ってみた) あんまり泳ぎが得意じゃなさそうなゴン 「ちょっと遠くから泳いでみましょう!」 って事でさっきより遠くから泳いでみることに ゴンがんばれー! …

第20回IGLE杯ゴン

第20回IGLE杯へ!~レース結果編~

第20回IGLE杯へ!~やっぱりデカグレ編~の続き 第20回IGLE杯は体重別で3つに別れていて、軽量級(3.5kg未満)、中量級(7kg未満)、無差別級があり、勿論ゴンは無差別級! 猛者ぞろいの8匹 …

ストローつんつんの刑

遊んでくれってしつこい奴はこうじゃ! ストローつんつんの刑! で、また懲りずに再アタック ※遊んでます




にほんブログ村