ゴン 服、おもちゃetc

mi-piaciutoさんのロンパース購入!

投稿日:2016年7月26日 更新日:

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

とうとうロンパース購入しました!

いろいろ調べた結果mi-piaciuto(ミ・ピアチュート)さんのしましまロンパースにしました~

購入に至るまでに障害がありまして・・・ウィペットの服買えばいいじゃん!までよかったんですけど・・・
過去記事→デカグレ身体測定

あれ?ウィペットのヌードサイズ表と微妙に違う・・・

ウィペットの3Lサイズの着丈を超えてるってどうゆうこと??(;゚Д゚)

測り間違いかな?って何回も測り直し、現実を受け止める事を決意

で、結局お店の方に相談し特注になりました!(;´∀`)

そしてお待ちかねのしましまロンパースがこちら!

blog_81

イタグレっぽい!

サイズぴったりで、なにより似合ってる!(*´∀`*)(親バカ)

これでキャンプも安心!

にほんブログ村







-ゴン, 服、おもちゃetc

執筆者:


  1. プーリリジェイ より:

    キャー✨✨✨✨
    ゴンさん素敵✨✨✨✨です。
    夏っぽくて、涼しげでイイですね~

    でも、デカグレって結局お誂えになりますよね~

    • まきしむ より:

      ありがとうございます!(^^)

      そうですね、結局お誂えになっちゃいますね(;´∀`)
      首はイタグレサイズなのに、首から下が大きいんですよね・・・

プーリリジェイ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ゴン

食後のゴンの最近

ねぇ、ちょうだいよ ご飯をおねだりしてると思ったら今度は ガジガジ・・・ ガジガジしてると思ったら 急に寝る(-_-)zzz

ゴンと桜

久々のローラーブレード散歩

すっかり春めいてきましたね ゴンと桜を撮りたくて、無理やり試行錯誤して撮ってみました ちょっと一人にしないでよ! なかなか上手く桜のコラボが撮れず 抱いてもらって撮ってみた 顔臭いからあんまり近づけな …

冷たい水で吐いた?

スーパーでしんぺいさんの出待ち 戻ってきたしんぺいさんが、私用に持ってきてくれた水なのにゴンにとられた!(-_-;) 喉乾いてたのか、冷たい水がおいしかったのか、がぶ飲み 家に帰る途中急にゴンが 「ガ …

ゴン

まだまだ寒いね

ゴンは羽毛布団で寝るのが大好き! 僕、毛短いんで寒いんです 朝小屋で起きたらダッシュでお父さんの羽毛布団へ! お昼もいないなーと思ったら、羽毛布団で寝てるらしい あーよく寝た よく寝る犬だね

桜満開!ゴン、花は見るものだよ

昨日は桜が満開で綺麗でした~~ 天気も良くてお散歩日和&写真日和! ゴンを抱っこして、なんとか桜と一緒に撮りたくて何枚も撮りまくってると、ゴン不機嫌モードに・・・ あ!食べた!(;゚Д゚) 腹いせに食 …




にほんブログ村