土曜は花火大会に行ってきました~

って言いたかったんですけど、急遽しんぺいさんの仕事が入って行けず・・・

家でラムネ味のサイダー飲みながら、ひとり寂しくテレビで見てました・・・(つд⊂)
ゴン連れて見に行く予定だったのになーー
しょうがないから見終わった後、お散歩へ

お散歩大好き!元気すぎなイタリアングレーハウンドのゴン。巨大化し、デカグレになっちゃいました。
投稿日:
土曜は花火大会に行ってきました~

って言いたかったんですけど、急遽しんぺいさんの仕事が入って行けず・・・

家でラムネ味のサイダー飲みながら、ひとり寂しくテレビで見てました・・・(つд⊂)
ゴン連れて見に行く予定だったのになーー
しょうがないから見終わった後、お散歩へ

執筆者:まきしむ
関連記事
天空の遊覧カート最高!アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳2016 いろんなわんこと出逢えました こんなに一度にいろんな犬種を見る機会がないので 「わ~すご~い、かわいい~(*´∀`*)」 って思ってた …
先週、10ヶ月でピッチピチのイタグレちゃんに遭遇 なんか幼くってかわいい(´∀`*) ゴンは5ヶ月ぐらいでこれぐらいだった気がする・・・ 同じ犬種だってわかってるのかな? そしてまたウィペットに間違わ …
ゴンをレースに出してみたくて、28日の日曜に大会に急遽参加しようとして申し込みした でも一段落してよく見てみたら、”ピッチ&ゴー大会”って書いてあるじゃあーりませんか ”ピッチ&ゴー”って何?? == …