ゴン

花火大会へGO?

投稿日:

土曜は花火大会に行ってきました~

blog_86_01

って言いたかったんですけど、急遽しんぺいさんの仕事が入って行けず・・・

blog_86_02

家でラムネ味のサイダー飲みながら、ひとり寂しくテレビで見てました・・・(つд⊂)

ゴン連れて見に行く予定だったのになーー

しょうがないから見終わった後、お散歩へ

blog_86_03

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

『バウバサダー(大使犬)』に認定されました!

富士見高原リゾートで9/24(土)~25(日)に開催されるアウトドアドッグフェスタin八ヶ岳の『バウバサダー(大使犬)』に認定されました! バウバサダーの募集をしていて、バウバサダーに任命されるとプレ …

ゴン

楽しい週末

後半のボールキャッチがカッコイイですよ( *´艸`)

八ヶ岳リゾートアウトレット&未知との遭遇の旅【2日目】

温泉でリフレッシュのはずがハプニングでぐったり【1日目】 朝から天気悪く、体調も悪く午前中をダラダラ過ごし、午後は八ヶ岳リゾートアウトレットへ行くことに 標高1000mにあるわんこOKなショッピングリ …

仁義なき戦い!第三戦

仁義なき戦い!第一戦、仁義なき戦い!第二戦、仁義なき戦い!休戦で再びシンクロ♪の続き まだ戦いは終わってない! 今回はドッグランでよく会う老犬の長老(勝手に私達が呼んでる)も登場! おしまい

桜満開!ゴン、花は見るものだよ

昨日は桜が満開で綺麗でした~~ 天気も良くてお散歩日和&写真日和! ゴンを抱っこして、なんとか桜と一緒に撮りたくて何枚も撮りまくってると、ゴン不機嫌モードに・・・ あ!食べた!(;゚Д゚) 腹いせに食 …




にほんブログ村