土曜は花火大会に行ってきました~

って言いたかったんですけど、急遽しんぺいさんの仕事が入って行けず・・・

家でラムネ味のサイダー飲みながら、ひとり寂しくテレビで見てました・・・(つд⊂)
ゴン連れて見に行く予定だったのになーー
しょうがないから見終わった後、お散歩へ

お散歩大好き!元気すぎなイタリアングレーハウンドのゴン。巨大化し、デカグレになっちゃいました。
投稿日:
土曜は花火大会に行ってきました~

って言いたかったんですけど、急遽しんぺいさんの仕事が入って行けず・・・

家でラムネ味のサイダー飲みながら、ひとり寂しくテレビで見てました・・・(つд⊂)
ゴン連れて見に行く予定だったのになーー
しょうがないから見終わった後、お散歩へ

執筆者:まきしむ
関連記事
イヌリンピック・トライアル記録会の”タイムレース50+50”に参加する為、イーノの森にやってきました タイムレース50+50は、犬が50m走って人間が50m走ってゴールする共同作業レース いつもゴンば …
今まで歯磨き効果のあるおもちゃで大丈夫かなぁって思ってたんですけど、口が臭くなってきたんで歯磨き始めました 最初は嫌がって暴れるから2人がかりでしてたんですが、最近は諦めて我慢して大人しくしてます 慣 …
ハロウィンですね! ハロウィン過熱してますねぇ ゴンも仮装してみました ただマント着せただけなんですけどね 飾りつけして更にハロウィン気分♪ かぼちゃ食べたくなるー かぶりものも被せてみたいけど、絶対 …