土曜は花火大会に行ってきました~

って言いたかったんですけど、急遽しんぺいさんの仕事が入って行けず・・・

家でラムネ味のサイダー飲みながら、ひとり寂しくテレビで見てました・・・(つд⊂)
ゴン連れて見に行く予定だったのになーー
しょうがないから見終わった後、お散歩へ

お散歩大好き!元気すぎなイタリアングレーハウンドのゴン。巨大化し、デカグレになっちゃいました。
投稿日:
土曜は花火大会に行ってきました~

って言いたかったんですけど、急遽しんぺいさんの仕事が入って行けず・・・

家でラムネ味のサイダー飲みながら、ひとり寂しくテレビで見てました・・・(つд⊂)
ゴン連れて見に行く予定だったのになーー
しょうがないから見終わった後、お散歩へ

執筆者:まきしむ
関連記事
甥っ子が去年から「ゴンに会ってみたい」と言っていたんですよ 初心者講習会の会場が近かったので、お弁当持って応援に来てくれました! やっと会えたのに、最初はお互い緊張してるのかなんだか距離がある感じ・・ …
今週平日5日間義両親が旅行に行くと言うので、初めてゴンを預かってみた 預かるって言っても泊まりに行ってお世話するスタイル 夕方仕事終わってゴンの所ヘ → ゴンと遊ぶ+夕散歩 → 夕ご飯とお風呂に自宅に …
さて、ゴンはどこにいるでしょうか? そこです!真ん中の辺で緑に光ってるとこ! 光ってるのは骨型LEDライト 最近夜散歩が多いんですよ 困った事がありまして、ゴンって黒っぽいから闇に紛れちゃって危ないん …