土曜は花火大会に行ってきました~

って言いたかったんですけど、急遽しんぺいさんの仕事が入って行けず・・・

家でラムネ味のサイダー飲みながら、ひとり寂しくテレビで見てました・・・(つд⊂)
ゴン連れて見に行く予定だったのになーー
しょうがないから見終わった後、お散歩へ

お散歩大好き!元気すぎなイタリアングレーハウンドのゴン。巨大化し、デカグレになっちゃいました。
投稿日:
土曜は花火大会に行ってきました~

って言いたかったんですけど、急遽しんぺいさんの仕事が入って行けず・・・

家でラムネ味のサイダー飲みながら、ひとり寂しくテレビで見てました・・・(つд⊂)
ゴン連れて見に行く予定だったのになーー
しょうがないから見終わった後、お散歩へ

執筆者:まきしむ
関連記事
今日は初めて柏ドッグ・パークに行ってみた お初なのでゴンはとりあえずみんなに挨拶回り 初めましてこんにちは~ こちらも初めましてこんにちわ~ って、ギャーーー!!! そして後ろのわんこをふっ飛ばすゴン …
とにかく遊びたくてしょうがないゴンは、タープの前を通るわんこにコミュニケーションとろうとして、一切休もうとしない あのー私たちはゆっくりしたいんですけど・・・ 前から似てるなーって勝手に思ってる、デカ …
先月義母からこう告げられた 「5月19日に成犬式するから、是非出席してください。」 ・・・・・成犬式ってなんぞや!?(;゚Д゚)! 義母の説明によると、ゴンの誕生日が11月19日だから5月19日でちょ …