
心霊写真!?(;゚Д゚)
ではございません・・・
ゴンと走ってる私の足です
最近ドッグランにもあんまり行けてないし、夜散歩もたまになので、運動不足解消の為に画期的な
新ゴン散歩法をあみ出したのです!

↑の様に走れば私の疲れは最小限!

夜な夜なカップルがいちゃついてる前で、ぐるぐる走ってます
お散歩大好き!元気すぎなイタリアングレーハウンドのゴン。巨大化し、デカグレになっちゃいました。
投稿日:2016年8月13日 更新日:

心霊写真!?(;゚Д゚)
ではございません・・・
ゴンと走ってる私の足です
最近ドッグランにもあんまり行けてないし、夜散歩もたまになので、運動不足解消の為に画期的な
新ゴン散歩法をあみ出したのです!

↑の様に走れば私の疲れは最小限!

夜な夜なカップルがいちゃついてる前で、ぐるぐる走ってます
執筆者:まきしむ
関連記事
最近覚えたジャンプを撮りたいと思って、おやつなしで何回もやらしてたら やる気がダウンでジャンプ力足らず・・・(´・ω・`) ねぇ、何回やらす気なの? すいませんね(+o+) ↓これが本気のジャンプだ!
⇒秋の那須高原犬連れ日帰り旅!南ヶ丘牧場、ハンモックカフェへの続き ランチ後は那須どうぶつ王国へ行ってきました たまたま途中のサービスエリアでお安くチケットをGet! 那須どうぶつ王国 わんこと一緒に …
前にドックラン松戸に行った時に(ドッグラン松戸に行ってみた)「みんな生き生きしてるなぁ、楽しそうだなぁ」って思っていっぱい撮ったんですよ このまま公開しないのも勿体ないので是非見てください(*´ω`) …
みなさんのワンちゃんの食欲どうですか? 暑いからか、味に飽きたからか、運動不足でお腹がすいてないのか、ゴンは最近食いつき悪いです おやつ隠したりしても、ごはんなかなか完食してくれません(+o+) デカ …