ゴン

初の犬連れキャンプ旅行!八ヶ岳へ!【1日目】

投稿日:2016年10月6日 更新日:

初のゴンとの旅行!

先に書いちゃいましたが、第二回アウトドアドッグフェスタに行くために、八ヶ岳へ行ってきました

アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳2016へGO!まさに天国編

23日に出発したんですが、朝から雨が降っててテンションが下がる下がる・・・(-_-;)

ダラダラ支度して10時頃、ゴンをクレートに入れ遅めの出発

渋滞なくすいすい行けたんですが、出発してからゴンが「クゥーンクゥーン」言いっぱなし(-_-;)

せっかくドッグランのあるサービスエリアを調べてたのに、雨のせいで遊ばすこともできず、SAのお店も2人で見ることもできず、普段とは違う旅行にイライラして犬連れ旅行にいきなり絶望・・・

「自由にできなーーーい!!」(;゚Д゚)

(因みにドッグランのあるSAはこちらで調べられますよ → http://www.honda.co.jp/dog/highway/)

そんなこんなで5時間かけ、2日間お世話になった八ヶ岳オートキャンプ場へ到着!

着いた頃には雨は止んでいて、テントを立てて一旦休憩

blog_108_01

この日の為に買ったペグとリード

ゴンを気にせずいろいろ準備ができたので、とても便利でした~

blog_108_02

 

 

そして待ちに待ったお散歩タイム!

blog_108_03

ゴンは急にワープして連れてこられた見知らぬ土地に、興味深々で楽しそうに散策してました

夕飯はキャンプなのに自炊せず、外食へ!

わんこOKのお店パスタ&ピザガーデン マジョラム

blog_108_04

寒い中外のテラス席を覚悟してたんですが、なんと!室内テラス席が!

ありがたや~~(*´ω`)

blog_108_05

素敵な店内と美味しい料理で、落ちてたテンションも復活!(*´∀`*)

そしてゴンはおめかし♪

blog_108_06

blog_108_07

襟ぐしゃぐしゃだし!(;゚Д゚)

久しぶりに着せたもんだから着せ方忘れて、やっと着せられて疲れてたから、気づかなかった・・・

大満足なうえに、なんとバウバサダー(アウトドアドッグフェスタの大使犬)特典で、わんこ用ご飯(小)がサービス!

テイクアウトでいただいたのですが・・・写真撮り忘れた・・・

美味しそうな野菜の煮込みをいただいたんですが、ゴンはブロッコリーが嫌いなことが発覚!
(ブロッコリーを残しペロリと食べてました)

テンションあがって「美味しかったね~」って言いながらお店を後にしたんですが、この後ハプニングのせいでドッとまた疲れる事になるとは・・・

つづく・・・

温泉でリフレッシュのはずがハプニングでぐったり【1日目】

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

走るゴン

躍動感!

しんぺいさん待って~~~!! 今日友達に一眼レフカメラで、ゴン散歩を撮ってもらいました やっぱりすごい!全然違う! 一眼買おう

ゴン

桜満開!

土日は桜満開でしたね~ お天気も良くて最高でしたね! ゴンは桜満開の中、しんぺいさんと元気いっぱい走り回ってたよ あー疲れた・・・ 疲れてるくせに、家帰ったらリードくわえて持ってきて またお散歩を要求 …

BLCC記録会3出走!カメラ目線は外せない!

GW最後の日、5/7(日)はまたまたルアーコーシングに参加してきました BLCC『記録会3』in幕張海浜公園 コースは100m直線 何気にゴンは100m直線初挑戦! 前にIGLEでL字の100mは走っ …

アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳

みなさんもうお忘れかもしれませんが、ゴンは一応『アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳』のバウバサダー(大使犬)なんですよ 『バウバサダー(大使犬)』に認定されました! いよいよ来月ですね~ 任命書が届い …

さんぽの「さっ!」に大興奮!

ブログのタイトルにしておきながら、全然公開しないから さんぽのさっ!って嘘じゃん( ゚Д゚) って思われてるんじゃないか心配・・・ なかなかいい動画が撮れなかったんで遅くなってしまいました! 目がキラ …




にほんブログ村