ゴン

犬連れに優しい八ヶ岳!旅行最終日【3日目】

投稿日:

怪談・・・真夜中に背中を押してくるものとは【2日目】

ゴンも3日目となると慣れたもんで

クレート自ら飛び乗る(むしろ入りたがってる)→ すぐさま座る → 移動中大人しい→ 降りそうな雰囲気になるとソワソワ

帰る時にオートキャンプ場のオーナーが、クレート内で大人しく座ってるゴンを見て

「すごいわね~大人しいのね~」

っておっしゃってたんですが、出発時のゴンを見せてあげたいわ・・・(-_-;)

最終日は第二回アウトドアドッグフェスタへGO!

アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳2016へGO!まさに天国編

八ヶ岳はペット連れにほんと優しい

八ヶ岳ペットネットというサイトがあり、八ヶ岳周辺のペットOKの宿泊先、レストラン、施設などが紹介されています

なのでこちらで検索すれば、いちいち「あそこはペット大丈夫なのかな?」なんて心配もないわけですよ

他のエリアも気になるので、次回は違うエリアにも足を運んでみようかな( *´艸`)

そんな事を考えながら、足湯に入って帰路へ

blog_112_01

帰りも約5時間かけ、クタクタになって無事ゴンを家へ送り届け、クレートを片づけをしていると、ゴンがクレートに入りたがっている!?(;゚Д゚)

ゴン、楽しかったんだね・・・(;_;)ウルッ

ゴンのこの反応を見て、疲れがふっ飛びました~!

そして次の日もクレートの前でウロウロして入りたがってたんだそう

ゴンまた行こうね!(*´∀`*)

おしまい

長々と八ヶ岳旅行記にお付き合いいただいて、ありがとうございました!

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


  1. チャク より:

    はじめまして。
    チャクです。

    イケメン ゴンちゃん♡
    いつもヤンチャで可愛いですね。
    おとこの子らしくていいなぁ〜。

    八ヶ岳情報ありがとうございます!
    八ヶ岳方面へはよく行くので、機会があれば利用してみようと思います。

    • まきしむ より:

      チャクさんへ

      はじめまして!
      いつもブログ読んでくださりありがとうございます(^^)
      ヤンチャ過ぎて飼い主側はヘトヘトです・・・

      八ヶ岳方面によく行かれるんですね!いいですね~
      お役に立ててうれしいです!良いとこだったのでまた私も行きたいです(^^)

      可愛らしいチャクちゃん♪楽しみにしてます~

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

海おさ30m走でまさかの大健闘!

⇒海おさUMIOSA eterno 7thに初参加しましたの続き 海おさ30m走 A~Jの各5匹で5組ずつ走るんです! 約250頭!?いっぱいいるから大変だー! ゴンへの私たちの期待は薄く、いつも囲ま …

わんフェスゴン

わんフェスへ行ってみた~続き~

わんフェスで他にもいろんなわんこに出会ったのでご紹介♪ 一番最初に出会ったおちびちゃん うれしょんまでして出会いの喜びを表現してくれたね 最初うれしょんって知らなくて、 またゴンがビビらせてるのかと思 …

「伏せ」を勘違いしてると思う・・・

今まで「伏せ」出来なかったんですけど、急に出来るようになったんです! 手を床につける合図でするようになったんですけど、しんぺいさんの時しかしない たぶん勘違いしてる・・・

楽しかった!第ニ回アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳

天空の遊覧カート最高!アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳2016 いろんなわんこと出逢えました こんなに一度にいろんな犬種を見る機会がないので 「わ~すご~い、かわいい~(*´∀`*)」 って思ってた …

大ジャンプ!想いよ届け!

お散歩コースにソフトバンクのお父さんに似た、通称”お父さん犬”がいます 臆病らしく前を通ると吠えます でも毎回ゴンは「クゥーンクゥーン」ってコミュニケーションをとりたがり、150mぐらいの壁を大ジャン …




にほんブログ村