ゴン

犬連れに優しい八ヶ岳!旅行最終日【3日目】

投稿日:

怪談・・・真夜中に背中を押してくるものとは【2日目】

ゴンも3日目となると慣れたもんで

クレート自ら飛び乗る(むしろ入りたがってる)→ すぐさま座る → 移動中大人しい→ 降りそうな雰囲気になるとソワソワ

帰る時にオートキャンプ場のオーナーが、クレート内で大人しく座ってるゴンを見て

「すごいわね~大人しいのね~」

っておっしゃってたんですが、出発時のゴンを見せてあげたいわ・・・(-_-;)

最終日は第二回アウトドアドッグフェスタへGO!

アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳2016へGO!まさに天国編

八ヶ岳はペット連れにほんと優しい

八ヶ岳ペットネットというサイトがあり、八ヶ岳周辺のペットOKの宿泊先、レストラン、施設などが紹介されています

なのでこちらで検索すれば、いちいち「あそこはペット大丈夫なのかな?」なんて心配もないわけですよ

他のエリアも気になるので、次回は違うエリアにも足を運んでみようかな( *´艸`)

そんな事を考えながら、足湯に入って帰路へ

blog_112_01

帰りも約5時間かけ、クタクタになって無事ゴンを家へ送り届け、クレートを片づけをしていると、ゴンがクレートに入りたがっている!?(;゚Д゚)

ゴン、楽しかったんだね・・・(;_;)ウルッ

ゴンのこの反応を見て、疲れがふっ飛びました~!

そして次の日もクレートの前でウロウロして入りたがってたんだそう

ゴンまた行こうね!(*´∀`*)

おしまい

長々と八ヶ岳旅行記にお付き合いいただいて、ありがとうございました!

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


  1. チャク より:

    はじめまして。
    チャクです。

    イケメン ゴンちゃん♡
    いつもヤンチャで可愛いですね。
    おとこの子らしくていいなぁ〜。

    八ヶ岳情報ありがとうございます!
    八ヶ岳方面へはよく行くので、機会があれば利用してみようと思います。

    • まきしむ より:

      チャクさんへ

      はじめまして!
      いつもブログ読んでくださりありがとうございます(^^)
      ヤンチャ過ぎて飼い主側はヘトヘトです・・・

      八ヶ岳方面によく行かれるんですね!いいですね~
      お役に立ててうれしいです!良いとこだったのでまた私も行きたいです(^^)

      可愛らしいチャクちゃん♪楽しみにしてます~

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

名刺作りました

いつも出会ったわんこ達を勝手にブログに載せちゃってるんで、 一応こんな物作ってみました ゴンの名刺 写真撮りまくってる怪しげな女が渡してきても、怖がらずに受け取って下さいね(*´ω`)

花火大会へGO?

土曜は花火大会に行ってきました~ って言いたかったんですけど、急遽しんぺいさんの仕事が入って行けず・・・ 家でラムネ味のサイダー飲みながら、ひとり寂しくテレビで見てました・・・(つд⊂) ゴン連れて見 …

寒くても犬は元気

寒くなりましたねー 「寒いから家から出たくないなー」 って昨日は家でゴロゴロしてたんですが、夕飯の材料買わないと・・・って重い腰を上げ、ゴンのお散歩がてら近くのスーパーに行ってきました の予定が・・・ …

愛犬とランニングダイエット始動!おすすめリードは?

最近太ってきたのはゴンではなく、私なのだと判明したので・・・ダイエット始動!! ゴンとランニング(ジョギング)をすることにしました 始めた当初は↓のようにリードを腰に巻いて走ってました 同じスピードで …

ゴン4コマ漫画

ハプニング大王降臨!!in柏の葉公園

誰もいないのに広大なドッグランを一匹でも楽しそうに走り回るゴン 実は来た時には2匹わんこがいたのに、ゴンがしつこく追いかけまわし怖がって帰ったのでした・・・(-_-;) でも!暫くしたらデカわんこ達が …




にほんブログ村