ゴン

犬連れに優しい八ヶ岳!旅行最終日【3日目】

投稿日:

怪談・・・真夜中に背中を押してくるものとは【2日目】

ゴンも3日目となると慣れたもんで

クレート自ら飛び乗る(むしろ入りたがってる)→ すぐさま座る → 移動中大人しい→ 降りそうな雰囲気になるとソワソワ

帰る時にオートキャンプ場のオーナーが、クレート内で大人しく座ってるゴンを見て

「すごいわね~大人しいのね~」

っておっしゃってたんですが、出発時のゴンを見せてあげたいわ・・・(-_-;)

最終日は第二回アウトドアドッグフェスタへGO!

アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳2016へGO!まさに天国編

八ヶ岳はペット連れにほんと優しい

八ヶ岳ペットネットというサイトがあり、八ヶ岳周辺のペットOKの宿泊先、レストラン、施設などが紹介されています

なのでこちらで検索すれば、いちいち「あそこはペット大丈夫なのかな?」なんて心配もないわけですよ

他のエリアも気になるので、次回は違うエリアにも足を運んでみようかな( *´艸`)

そんな事を考えながら、足湯に入って帰路へ

blog_112_01

帰りも約5時間かけ、クタクタになって無事ゴンを家へ送り届け、クレートを片づけをしていると、ゴンがクレートに入りたがっている!?(;゚Д゚)

ゴン、楽しかったんだね・・・(;_;)ウルッ

ゴンのこの反応を見て、疲れがふっ飛びました~!

そして次の日もクレートの前でウロウロして入りたがってたんだそう

ゴンまた行こうね!(*´∀`*)

おしまい

長々と八ヶ岳旅行記にお付き合いいただいて、ありがとうございました!

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


  1. チャク より:

    はじめまして。
    チャクです。

    イケメン ゴンちゃん♡
    いつもヤンチャで可愛いですね。
    おとこの子らしくていいなぁ〜。

    八ヶ岳情報ありがとうございます!
    八ヶ岳方面へはよく行くので、機会があれば利用してみようと思います。

    • まきしむ より:

      チャクさんへ

      はじめまして!
      いつもブログ読んでくださりありがとうございます(^^)
      ヤンチャ過ぎて飼い主側はヘトヘトです・・・

      八ヶ岳方面によく行かれるんですね!いいですね~
      お役に立ててうれしいです!良いとこだったのでまた私も行きたいです(^^)

      可愛らしいチャクちゃん♪楽しみにしてます~

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ダウンジャケット

new冬服

今頃ダウンジャケットを購入! 前に迷ってた↓これにしました ダウンジャケット(中綿) トリコカラーD ベージュ×モス×ネイビー 【 犬 服 イタグレ服 イタリアングレーハウンド イタリアングレイハウン …

ドッグレースに向けて猛特訓?

猛特訓や!とか言いつつ、今日少しだけ特訓してきました ビニールに興味あるような、ないような・・・たぶん99%興味ないな(-_-;) 明日はどんなレースなんだろー? こんなルアー追いかけなさそうな初心犬 …

ゴンと私

ゴン散歩

ゴンは走るのが好きで、ゴンに付き合うとこっちが疲れちゃう(´・ω・`) でも一緒に走ってあげたいのでローラーブレードで一緒に走ることに! しんぺいさん、いきましょうや! もっと早く走ってよ! すんませ …

愛犬とランニングダイエット始動!おすすめリードは?

最近太ってきたのはゴンではなく、私なのだと判明したので・・・ダイエット始動!! ゴンとランニング(ジョギング)をすることにしました 始めた当初は↓のようにリードを腰に巻いて走ってました 同じスピードで …

ゴン

ホスト ゴン

ゴンは寝るのが早い ってか普通、犬が何時に寝るのか知らないんですけど・・・ ゴンは夜の8時頃には寝てるらしい 私からしたら早い!お子様並じゃないですか で、夜たまに用事があって行くと、ついでにちょっと …




にほんブログ村