ゴン

初めてゴンを預かってみた

投稿日:

今週平日5日間義両親が旅行に行くと言うので、初めてゴンを預かってみた

預かるって言っても泊まりに行ってお世話するスタイル

夕方仕事終わってゴンの所ヘ → ゴンと遊ぶ+夕散歩 → 夕ご飯とお風呂に自宅に帰る → 戻ってゴンと遊んで寝る → 朝散歩 → 出勤

を繰り返す日々でした

初日、帰って来てゴンと遊んでたんですけど、私も仕事終わりでのんびりガリレオの再放送とか観たいわけですよ

なのに遊んで攻撃があんまりしつこいから狸寝入りしてたら、ゴソゴソ、ウロウロしてるんですよ

うっすら目を開けたら

blog_114_01

やめてーーー!!」(;゚Д゚)

奪い返して怒っても、違うもの探して来てはガジガジしてるんですよ・・・

blog_114_02

もう私にかまわないでーーーー!!」(;゚Д゚)

って発狂しそうになる初日を迎えたのでした・・・

いつも靴を高いところに乗せてる意味が分かった・・・(-_-;)

最初はそんな感じだったんですが、生活を共にしお互い通じ合いだし、最終日になり

「お散歩に朝夕行って一緒に寝る生活ももう終わりなのか・・・」

blog_114_04

blog_114_03

と思ったら寂しくなってきて、只今ゴンロス中な私なのでした

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

車移動のケージ問題

最近ゴンは【ケージ=楽しいとこに連れて行ってもらえる】と思ってるらしく、すんなりケージに入るようになった でもケージが小さくて窮屈な体制になるのが嫌なのか、少しためらう そして入ってる時目が死んでる …

ゴンの訴え

ゴンはせっかく遊びに来たのに、PCをしだすしんぺいさんにご立腹です PCの間に入って邪魔して、訴えてます しんぺいさんとの時間を大切にしたいゴンなのでした

ゴン

大ジャンプの秘訣

「逢いたかったよー!」からの大ジャンプ 予想以上の大ジャンプで、フレームアウト!(;゚Д゚) よくこんなに高くジャンプ出来るなぁって思って、写真を眺めてたら秘訣を見つけた!! 飼い主を足蹴にしてました

高知旅行でゴン中毒

農業体験をしに香川へ行ってきたのですが、もう田植え終わってました・・・・ 何しにきたんだ(;゚Д゚)! 何もすることがなく暇なので、高知旅行へ行ってきました! さすが高知、鯉のぼりならぬ、カツオのぼり …

ゴンとくまモン頑張れ絵

くまモン頑張れ絵

マンガ家ではありませんが、私も熊本の皆様をちょっとでも応援出来ればと「くまモン頑張れ絵」を描きました くまモン似てないけど(-_-;) 毎日不安でいっぱいでしょうが頑張って下さい! 一日でも早く心安ら …




にほんブログ村