ゴン 服、おもちゃetc

ルアーコーシング練習 ~ねず吉の一生~

投稿日:2016年10月25日 更新日:

100均で「これはルアーコーシングの練習にいいわ!」って買ってきた、ねずみのおもちゃ

blog_115_01

ゼンマイ式で動きます

因みにルアーコーシングとはルアー(擬似餌のウサギ)を、追いかける競技です

早速練習してみましたよ(今回はねず吉が喋ります)

blog_115_02

blog_115_03

私たちの想像以上に遅かったねず吉・・・

blog_115_04

結局練習にならなかったって話・・・(-_-;)

ねず吉は粉々になりそうだったんで、保護しました

にほんブログ村







-ゴン, 服、おもちゃetc

執筆者:


  1. プーリリジェイ より:

    スッ!凄いです⤴ゴンさん。我が家もルアーコーシングの練習に、このネズミ買いました❗❗がっ❗❗部屋をネズミがコトコトコトコト…終了~でした。
    ゴンさん、頑張ってください❗体格的に日本一夢じゃありません✨✨✨✨

    • まきしむ より:

      プーリリジェイさんへ

      す・・・すごいですね!!同じ事考えてたんですね!(;゚Д゚)
      このねずみももう少し早く動いてくれるといいんですけど(;´∀`)
      ゴンはおもちゃは追いかけるんですけど、本番のルアーになると追いかけないんですよねぇ・・・
      応援して下さってありがとうごさいます!
      諦めずがんばってみます~
      コツあったら是非教えてください!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

さんぽの「さっ!」に大興奮!

ブログのタイトルにしておきながら、全然公開しないから さんぽのさっ!って嘘じゃん( ゚Д゚) って思われてるんじゃないか心配・・・ なかなかいい動画が撮れなかったんで遅くなってしまいました! 目がキラ …

ゴン

おねだり

足がプルプルしてる( *´艸`)

ゴン

まだまだ寒いね

ゴンは羽毛布団で寝るのが大好き! 僕、毛短いんで寒いんです 朝小屋で起きたらダッシュでお父さんの羽毛布団へ! お昼もいないなーと思ったら、羽毛布団で寝てるらしい あーよく寝た よく寝る犬だね

八ヶ岳リゾートアウトレット&未知との遭遇の旅【2日目】

温泉でリフレッシュのはずがハプニングでぐったり【1日目】 朝から天気悪く、体調も悪く午前中をダラダラ過ごし、午後は八ヶ岳リゾートアウトレットへ行くことに 標高1000mにあるわんこOKなショッピングリ …

見つめるゴン

しんぺいさんLOVE

ゴンはしんぺいさんがとにかく好き なぜなら唯一本気で遊んでくれるから ガジガジ・・・ ガジガジガジガジ・・・ ※他の人には噛まないので安心してください




にほんブログ村