100均で「これはルアーコーシングの練習にいいわ!」って買ってきた、ねずみのおもちゃ

ゼンマイ式で動きます
因みにルアーコーシングとはルアー(擬似餌のウサギ)を、追いかける競技です
早速練習してみましたよ(今回はねず吉が喋ります)


私たちの想像以上に遅かったねず吉・・・

結局練習にならなかったって話・・・(-_-;)
ねず吉は粉々になりそうだったんで、保護しました
お散歩大好き!元気すぎなイタリアングレーハウンドのゴン。巨大化し、デカグレになっちゃいました。
投稿日:2016年10月25日 更新日:
100均で「これはルアーコーシングの練習にいいわ!」って買ってきた、ねずみのおもちゃ

ゼンマイ式で動きます
因みにルアーコーシングとはルアー(擬似餌のウサギ)を、追いかける競技です
早速練習してみましたよ(今回はねず吉が喋ります)


私たちの想像以上に遅かったねず吉・・・

結局練習にならなかったって話・・・(-_-;)
ねず吉は粉々になりそうだったんで、保護しました
執筆者:まきしむ
関連記事
クールなレトリバーちゃん この後無理やり遊んでもらおうとして、乗っかったら怒られてた なのにマイペースなゴンは、一定の距離を保ちつつストーカーのごとく後をつけ回す・・・ 他の子と遊べばいいのになんでだ …
今日は初めて柏ドッグ・パークに行ってみた お初なのでゴンはとりあえずみんなに挨拶回り 初めましてこんにちは~ こちらも初めましてこんにちわ~ って、ギャーーー!!! そして後ろのわんこをふっ飛ばすゴン …
な・・・なんと! 今週末ゴンがドッグレースに出場します!! BLCC主催 しかも今回が初レース!! ルアーコーシングとかいうやつで走るらしい ルアーコーシングとは ウサギの毛などの疑似餌(ルアー)を使 …
スッ!凄いです⤴ゴンさん。我が家もルアーコーシングの練習に、このネズミ買いました❗❗がっ❗❗部屋をネズミがコトコトコトコト…終了~でした。
ゴンさん、頑張ってください❗体格的に日本一夢じゃありません✨✨✨✨
プーリリジェイさんへ
す・・・すごいですね!!同じ事考えてたんですね!(;゚Д゚)
このねずみももう少し早く動いてくれるといいんですけど(;´∀`)
ゴンはおもちゃは追いかけるんですけど、本番のルアーになると追いかけないんですよねぇ・・・
応援して下さってありがとうごさいます!
諦めずがんばってみます~
コツあったら是非教えてください!