ゴン 服、おもちゃetc

ルアーコーシング練習 ~ねず吉の一生~

投稿日:2016年10月25日 更新日:

100均で「これはルアーコーシングの練習にいいわ!」って買ってきた、ねずみのおもちゃ

blog_115_01

ゼンマイ式で動きます

因みにルアーコーシングとはルアー(擬似餌のウサギ)を、追いかける競技です

早速練習してみましたよ(今回はねず吉が喋ります)

blog_115_02

blog_115_03

私たちの想像以上に遅かったねず吉・・・

blog_115_04

結局練習にならなかったって話・・・(-_-;)

ねず吉は粉々になりそうだったんで、保護しました

にほんブログ村







-ゴン, 服、おもちゃetc

執筆者:


  1. プーリリジェイ より:

    スッ!凄いです⤴ゴンさん。我が家もルアーコーシングの練習に、このネズミ買いました❗❗がっ❗❗部屋をネズミがコトコトコトコト…終了~でした。
    ゴンさん、頑張ってください❗体格的に日本一夢じゃありません✨✨✨✨

    • まきしむ より:

      プーリリジェイさんへ

      す・・・すごいですね!!同じ事考えてたんですね!(;゚Д゚)
      このねずみももう少し早く動いてくれるといいんですけど(;´∀`)
      ゴンはおもちゃは追いかけるんですけど、本番のルアーになると追いかけないんですよねぇ・・・
      応援して下さってありがとうごさいます!
      諦めずがんばってみます~
      コツあったら是非教えてください!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ゴン散歩

命懸け

ゴン散歩は命懸け なぜならローラーブレードの止まり方がわからないから!(*´ω`) あと、自分の意思でスピードを緩められない!(犬ぞり状態だから) で、この前転んで、”負傷”と …

ゴン

ピッチ&ゴー

ゴンをレースに出してみたくて、28日の日曜に大会に急遽参加しようとして申し込みした でも一段落してよく見てみたら、”ピッチ&ゴー大会”って書いてあるじゃあーりませんか ”ピッチ&ゴー”って何?? == …

ゴン

しんぺいさんLOVE -Part2-

好きすぎて会った瞬間襲ってる 会いたかったっすーーー! ってか昨日も会ってたはずだし( 一一) 顔臭いけど好きーーー!ベロベローーーー この後「グハッ!」ってよろめいてた・・・ 予想以上の臭さだったの …

ストローつんつんの刑

遊んでくれってしつこい奴はこうじゃ! ストローつんつんの刑! で、また懲りずに再アタック ※遊んでます

5月の川キャンプは寒い・・・

川遊びした後はのんびりしてたんですけど、しんぺいさんが急に焚火したいとか言い出し木を拾い、初の焚火 動物って火を怖がるって聞いたけど、意外とそばでじっと見るゴン 焚火するとは思ってなかったけど、買って …




にほんブログ村