100均で「これはルアーコーシングの練習にいいわ!」って買ってきた、ねずみのおもちゃ

ゼンマイ式で動きます
因みにルアーコーシングとはルアー(擬似餌のウサギ)を、追いかける競技です
早速練習してみましたよ(今回はねず吉が喋ります)


私たちの想像以上に遅かったねず吉・・・

結局練習にならなかったって話・・・(-_-;)
ねず吉は粉々になりそうだったんで、保護しました
お散歩大好き!元気すぎなイタリアングレーハウンドのゴン。巨大化し、デカグレになっちゃいました。
投稿日:2016年10月25日 更新日:
100均で「これはルアーコーシングの練習にいいわ!」って買ってきた、ねずみのおもちゃ

ゼンマイ式で動きます
因みにルアーコーシングとはルアー(擬似餌のウサギ)を、追いかける競技です
早速練習してみましたよ(今回はねず吉が喋ります)


私たちの想像以上に遅かったねず吉・・・

結局練習にならなかったって話・・・(-_-;)
ねず吉は粉々になりそうだったんで、保護しました
執筆者:まきしむ
関連記事
⇒秋の那須高原犬連れ日帰り旅!南ヶ丘牧場、ハンモックカフェへの続き ランチ後は那須どうぶつ王国へ行ってきました たまたま途中のサービスエリアでお安くチケットをGet! 那須どうぶつ王国 わんこと一緒に …
今回もいろんなわんことご挨拶してきましたよ 初めてゴンと同じ毛色の子を発見! コロンくん こう見えてゴン2歳、コロンくん3歳 仔犬の頃がコロン先輩ぐらいだったんですけど・・・ コロン先輩の仔犬時代って …
メリークリスマス! しばらくブログ更新お休みいたします 理由は私がゴンとしばらく会えなるので・・・ もう既に一週間ぐらい会ってないけど元気にしてるかなー? 寂しいなぁ・・・ しんぺいさん曰く、ゴンは私 …
寒くなりましたねー 「寒いから家から出たくないなー」 って昨日は家でゴロゴロしてたんですが、夕飯の材料買わないと・・・って重い腰を上げ、ゴンのお散歩がてら近くのスーパーに行ってきました の予定が・・・ …
スッ!凄いです⤴ゴンさん。我が家もルアーコーシングの練習に、このネズミ買いました❗❗がっ❗❗部屋をネズミがコトコトコトコト…終了~でした。
ゴンさん、頑張ってください❗体格的に日本一夢じゃありません✨✨✨✨
プーリリジェイさんへ
す・・・すごいですね!!同じ事考えてたんですね!(;゚Д゚)
このねずみももう少し早く動いてくれるといいんですけど(;´∀`)
ゴンはおもちゃは追いかけるんですけど、本番のルアーになると追いかけないんですよねぇ・・・
応援して下さってありがとうごさいます!
諦めずがんばってみます~
コツあったら是非教えてください!