ゴン

ゴンとぎんくんの終わりのない戦い

投稿日:2017年5月30日 更新日:

海おさ30m走でまさかの大健闘!の続き

海おさで知り合った『ぎんくん

そんなぎんくんも結構なデカグレ

会った瞬間から激しいイタ相撲をするゴンとぎんくん

ガウガウ言い合ってるのに、急にやめてお互いペロペロし合う不思議な関係

ゴンは力が強くタックルすると中々離さない

引き離すのが大変なんです・・・

そしてまたペロペロし合う

で、また戦う

これを何度も繰り返す、仲良しなゴンとぎんくんなのでした

また遊んでくれるといいなぁ

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


  1. はな より:

    気の合う友達ができてよかったですね~♪
    ぎん君とのお相撲が楽しそうです。
    ゴン君パパとママの名札がかっこいい~と話しかけた者です。
    覚えていらっしゃいますか?
    その時は、かっこいい大きな目立つイタグレちゃんの
    パパとママだと知らないでいました。
    あとでブログで知りました。
    撫でさせてもらえばよかったわ(^^♪

    • まきしむ より:

      はなさんへ

      覚えてます~!
      ありがとうございました(^^)
      よく怖がられがちなので、気の合う友達が出来て良かったです~
      今度いっぱいナデナデしてやってください!
      ゴンも喜びます♪
      お会いできるのを楽しみにしております

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ゴン

ゴンしばかれるの巻

ゴンはなぜか、ほとんどのわんこに嫌われる きっとしつこいからだと思う(-_-;) すいやせーん、てへぺろ そして、ついにしばかれる! でもめげないとこがいいとこだ!

おとぼけゴン

ある日のドッグラン こんな形のドッグランで、ゴンが出入口付近に何も考えずに行ったんですよ そうしたら自分が閉じ込められたと思ったらしく、クゥーンクゥーンって言い出した 自分で行ったのに、来た道覚えてな …

初めて来た家なのにくつろいじゃったよ

IGLEの後、用事もあったので帰る前に私の実家へゴンと寄りました 今ペットを飼ってない我が実家は、ゴンを家の中に入れたくなさそうだったので、ゴン連れの時は立ち寄らなかったんですが、規制が緩くなりリビン …

ゴン歯磨き始めました

今まで歯磨き効果のあるおもちゃで大丈夫かなぁって思ってたんですけど、口が臭くなってきたんで歯磨き始めました 最初は嫌がって暴れるから2人がかりでしてたんですが、最近は諦めて我慢して大人しくしてます 慣 …

ゴン

デカグレ?

ゴンは我が家に来た時はこんなに小さかった。 みんなずっとこの大きさで育っていくんだと思ってました。 なのに・・・ 一向に成長止まらず・・・ 巨大化!! もう小型じゃないね




にほんブログ村