ゴン

ハロウィン仮装してみたよ

投稿日:

ハロウィンですね!

ハロウィン過熱してますねぇ

ゴンも仮装してみました

blog_117_03

blog_117_01

ただマント着せただけなんですけどね

飾りつけして更にハロウィン気分♪

かぼちゃ食べたくなるー

blog_117_02

かぶりものも被せてみたいけど、絶対被らないだろうなぁ(-_-;)

理由はこちら↓

ガチャガチャ【犬のおまわりさん】かぶらせてみた

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

第20回IGLE杯ゴン

第20回IGLE杯へ!~思い出写真集~

いっぱい写真を撮ったので、せっせとまとめてみました そして再会を誓うゴンなのでした

楽しかった!第ニ回アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳

天空の遊覧カート最高!アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳2016 いろんなわんこと出逢えました こんなに一度にいろんな犬種を見る機会がないので 「わ~すご~い、かわいい~(*´∀`*)」 って思ってた …

ゴンのお正月

一日は年始の挨拶へ行ってきましたよ ゴンはぬいぐるみと遊んでると思いきや、お節の残りを狙いだし 隙を見ておっきいお肉をゲット! その後しんぺいさんが「お風呂に入れたい」と言い出し、逃げ回ったけどしんぺ …

BLCC初心者講習会&記録会に行ってきました

先週土曜にBLCC初心者講習会&記録会に参加してきました 遅刻してしまったので、着くやいなや走らされるゴン 初心者講習会のコースは50mです(因みに記録会のコースは100m) おっルアー追いかけてしっ …

ゴボウ泥棒

目を盗んで、ゴボウ1本分使った「牛肉とゴボウのしぐれ煮」を全部食べ、次の日にゴボウ効果で立派なう○こをした犯人はこの子です 数日快便だったようです




にほんブログ村