ハロウィンですね!
ハロウィン過熱してますねぇ
ゴンも仮装してみました


ただマント着せただけなんですけどね
飾りつけして更にハロウィン気分♪
かぼちゃ食べたくなるー

かぶりものも被せてみたいけど、絶対被らないだろうなぁ(-_-;)
理由はこちら↓
お散歩大好き!元気すぎなイタリアングレーハウンドのゴン。巨大化し、デカグレになっちゃいました。
投稿日:
ハロウィンですね!
ハロウィン過熱してますねぇ
ゴンも仮装してみました


ただマント着せただけなんですけどね
飾りつけして更にハロウィン気分♪
かぼちゃ食べたくなるー

かぶりものも被せてみたいけど、絶対被らないだろうなぁ(-_-;)
理由はこちら↓
執筆者:まきしむ
関連記事
ずーーっと気になってたペニーレインへ行ってみました Twitterでユーザーさんが写真を載せてるのが美味しそうで、ドッグランもあるとのことで、行ってみたかったんです! 3連休秋晴れだし良かった~~ な …
最近めっきり行かなくなった公園へお散歩しに行ってみた 久しぶりに来たからゴン嬉しそう(*´∀`*) 夕方だったからお散歩タイムなのか、他のわんこと遭遇 しっかりコミュニケーションとってました そして夕 …