ゴン

喧嘩を売られても絶対買わない犬

投稿日:

ある日のドッグランにて

女の子を追いかけすぎて回収されるゴン

blog_121_01

中型犬エリアからフリーエリアに移動しました

blog_121_02

しんぺいさんに助けを求めるも、

「いつも追い掛け回して嫌な思いさせてるんだから、嫌な思いしてこい」

と見放されることに

男同士の決闘を申し込まれるも、ビビリだから弱腰・・・

便乗してダックスちゃんからも吠えられ、どーしていいかわからないゴン

blog_121_03

逃げようとするけど逃げられず、ドアの前でボー然と立ち尽くしてました

blog_121_04

吠えられると弱いゴンなのでした

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

愛犬との旅行、観光の情報サイト【イヌトミィ ーinutomeー】

最近「ゴンとまたどこか行きたいなぁ」と考えている私 日帰りでも何でも構わないんですよ! そこで見つけた便利サイト【イヌトミィ】 宿だけでなく、ドッグカフェ、ドッグラン、愛犬と楽しめる観光スポットの情報 …

ゴン

かい~~~の

ゴンは首をかいてあげると大人しくなる はぁ~気持ちぃ~幸せ~ 最近会う度にかいてあげてたらはまったみたい 気持ちくて眠くなっちゃうの まだまだかいてよね かくのをやめると、頭で手をグイッてやってきて …

初めて来た家なのにくつろいじゃったよ

IGLEの後、用事もあったので帰る前に私の実家へゴンと寄りました 今ペットを飼ってない我が実家は、ゴンを家の中に入れたくなさそうだったので、ゴン連れの時は立ち寄らなかったんですが、規制が緩くなりリビン …

仁義なき戦い!第二戦

前回(仁義なき戦い!第一戦)の続き お互い本気で激しさが増してきてます! 注)じゃれてる

ゴン

デカくてもイタグレ

先週、10ヶ月でピッチピチのイタグレちゃんに遭遇 なんか幼くってかわいい(´∀`*) ゴンは5ヶ月ぐらいでこれぐらいだった気がする・・・ 同じ犬種だってわかってるのかな? そしてまたウィペットに間違わ …




にほんブログ村