ゴン

喧嘩を売られても絶対買わない犬

投稿日:

ある日のドッグランにて

女の子を追いかけすぎて回収されるゴン

blog_121_01

中型犬エリアからフリーエリアに移動しました

blog_121_02

しんぺいさんに助けを求めるも、

「いつも追い掛け回して嫌な思いさせてるんだから、嫌な思いしてこい」

と見放されることに

男同士の決闘を申し込まれるも、ビビリだから弱腰・・・

便乗してダックスちゃんからも吠えられ、どーしていいかわからないゴン

blog_121_03

逃げようとするけど逃げられず、ドアの前でボー然と立ち尽くしてました

blog_121_04

吠えられると弱いゴンなのでした

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

楽しかった!第ニ回アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳

天空の遊覧カート最高!アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳2016 いろんなわんこと出逢えました こんなに一度にいろんな犬種を見る機会がないので 「わ~すご~い、かわいい~(*´∀`*)」 って思ってた …

ゴン

柏の葉公園ドッグラン お友達紹介

お花見の時期なんで、お花見宴会あるあるを言ってみようかな お花見宴会始まると「ダウン着てくればよかったーー!」って思う。 つい春の装いで行っちゃうんですよね 毎年やりがちじゃないでしょうか 寒さ見極め …

食べたい・・・の圧がすごい

ゴンはスイカが好き もらえないか「じーーーーー」っと見つめています 食べてる間しつこく見てきて、圧がすごいです・・・ いい子アピールをしてやっとGet! 美味しそうに一瞬で食べてました(´∀`*)

寒くても犬は元気

寒くなりましたねー 「寒いから家から出たくないなー」 って昨日は家でゴロゴロしてたんですが、夕飯の材料買わないと・・・って重い腰を上げ、ゴンのお散歩がてら近くのスーパーに行ってきました の予定が・・・ …

ゴン

まだまだ寒いね

ゴンは羽毛布団で寝るのが大好き! 僕、毛短いんで寒いんです 朝小屋で起きたらダッシュでお父さんの羽毛布団へ! お昼もいないなーと思ったら、羽毛布団で寝てるらしい あーよく寝た よく寝る犬だね




にほんブログ村