ゴン

可愛いね!楽しそうな犬の写真【ドッグラン松戸】

投稿日:

前にドックラン松戸に行った時に(ドッグラン松戸に行ってみた)「みんな生き生きしてるなぁ、楽しそうだなぁ」って思っていっぱい撮ったんですよ

このまま公開しないのも勿体ないので是非見てください(*´ω`)

blog_120_01

blog_120_07

blog_120_06

blog_120_04

blog_120_03

↑しんぺいさんにマッサージされて気持ちよさそうにしてた

blog_120_02

blog_120_15

blog_120_14

blog_120_13

blog_120_12

blog_120_11

blog_120_10

blog_120_08

みんな可愛かったなぁ~

そんな中、私のお気に入りの一枚はコレ!

blog_120_05

耳すって歩いてて可愛かったなぁ(´∀`*)

また会えるといいね!

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ゴン

デカくてもイタグレ

先週、10ヶ月でピッチピチのイタグレちゃんに遭遇 なんか幼くってかわいい(´∀`*) ゴンは5ヶ月ぐらいでこれぐらいだった気がする・・・ 同じ犬種だってわかってるのかな? そしてまたウィペットに間違わ …

久々のドッグランは蚊がいっぱい

最近の週末はイベントごとはないのでドッグラン行こうと思うのですが、この暑さなんで家から出たくなくて「朝行こう」って言ってたらもうお昼だし、「夕方行こう」って言ってたら家出るタイミングがわからなくなって …

反射神経がすごい!

またウザイ絡みして怒られるゴン すごい角度でよけてる(;゚Д゚) よくこけないなぁ これをルアーコーシングに活かしてくれればいいのに

名刺作りました

いつも出会ったわんこ達を勝手にブログに載せちゃってるんで、 一応こんな物作ってみました ゴンの名刺 写真撮りまくってる怪しげな女が渡してきても、怖がらずに受け取って下さいね(*´ω`)

ゴンと桜

久々のローラーブレード散歩

すっかり春めいてきましたね ゴンと桜を撮りたくて、無理やり試行錯誤して撮ってみました ちょっと一人にしないでよ! なかなか上手く桜のコラボが撮れず 抱いてもらって撮ってみた 顔臭いからあんまり近づけな …




にほんブログ村