前にドックラン松戸に行った時に(ドッグラン松戸に行ってみた)「みんな生き生きしてるなぁ、楽しそうだなぁ」って思っていっぱい撮ったんですよ
このまま公開しないのも勿体ないので是非見てください(*´ω`)





↑しんぺいさんにマッサージされて気持ちよさそうにしてた








みんな可愛かったなぁ~
そんな中、私のお気に入りの一枚はコレ!

耳すって歩いてて可愛かったなぁ(´∀`*)
また会えるといいね!
お散歩大好き!元気すぎなイタリアングレーハウンドのゴン。巨大化し、デカグレになっちゃいました。
投稿日:
前にドックラン松戸に行った時に(ドッグラン松戸に行ってみた)「みんな生き生きしてるなぁ、楽しそうだなぁ」って思っていっぱい撮ったんですよ
このまま公開しないのも勿体ないので是非見てください(*´ω`)





↑しんぺいさんにマッサージされて気持ちよさそうにしてた








みんな可愛かったなぁ~
そんな中、私のお気に入りの一枚はコレ!

耳すって歩いてて可愛かったなぁ(´∀`*)
また会えるといいね!
執筆者:まきしむ
関連記事
先週、10ヶ月でピッチピチのイタグレちゃんに遭遇 なんか幼くってかわいい(´∀`*) ゴンは5ヶ月ぐらいでこれぐらいだった気がする・・・ 同じ犬種だってわかってるのかな? そしてまたウィペットに間違わ …
最近の週末はイベントごとはないのでドッグラン行こうと思うのですが、この暑さなんで家から出たくなくて「朝行こう」って言ってたらもうお昼だし、「夕方行こう」って言ってたら家出るタイミングがわからなくなって …