ゴン

海おさ30m走でまさかの大健闘!

投稿日:2017年5月27日 更新日:

海おさUMIOSA eterno 7thに初参加しましたの続き

海おさ30m走

A~Jの各5匹で5組ずつ走るんです!

約250頭!?いっぱいいるから大変だー!

ゴンへの私たちの期待は薄く、いつも囲まれた中で1頭で走ってるからまっすぐ来るけど、ワン好きのゴンは柵越えてどこかに行っちゃうんじゃないかと思ってたんですよ

1走目

え、ゴン1位予選突破?(;゚Д゚)

すごいじゃないかーー!ゴン!

あれよあれよと準々決勝も勝ち進み、準決勝!

因みにしんぺいさん曰く、準々決勝はみんな同じぐらいで横並びで走ってて、横見ながら走ってたゴンがゴール前で急に抜いたらしいです

そんな私はカメラのピントが合わなくて写真も撮れずで、試合も見れなかった・・・見たかったな・・・

順調なゴンは、暑さで疲れがピークに

なんと準決勝は2頭で走る!

また横見てたけど、なんとか決勝へ!

「賞品は干物なんだよ」「順位によって中身が豪華になるんだよ」と情報を耳にした飼い主

なにぃ!?

急にゴンに期待しだす欲望の塊の飼い主

ゴンがんばれ!!

トレーナーが仰いだりしてケアしてます

いよいよ決勝戦!

なぜかスタート同時に左の方に走り出すゴン

そのままフェードアウト

影だけが映ってる・・・

結果ゴンは4位でした~

タイムレースも4位でした

ダブル4位受賞!

『becolors』さんのサイトハウンドのイラストが描かれた可愛いバッグと、干物セット頂きました~

ゴン見直したぞ!お疲れ様!

次回は、ゴンとぎんくんの終わりのない戦いへ続く

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

マイペースなゴン

2週続けてイベント続きで、ドッグランに行けてなかったんですが、久々に行って来ました ゴンも久々に走れて楽しそう♪ お初のみなさんにご挨拶 そんな中、あんまり近づいてきて欲しくなさそうな柴さん みんな近 …

ドッグランで追いかけっこ

先週の日曜日に久々に柏の葉公園ドッグランに行ってきましたよ ゴンはドッグランをわかってるのか、家を出る前から大興奮でした ターゲットを見つけ、 挨拶も早々に済ませ、追いかけっこ いっぱい走り回って疲れ …

初めての川遊びに乗り気じゃないゴン

初めて川沿いのキャンプ場へ泊まってみました ゴン初の川遊び! 私の犬の水遊びのイメージ こんな感じでバシャバシャ遊ぶ感じ 実際初めての川を見たゴンはビビり気味 遊んでるっていうよりついて行ってるだけ・ …

第20回IGLE杯ゴン

第20回IGLE杯へ!~思い出写真集~

いっぱい写真を撮ったので、せっせとまとめてみました そして再会を誓うゴンなのでした

遠吠えするゴン

せっかくのお盆休みもほとんど家の大掃除で終わってしまった・・・ 天気も悪くてゴンに構ってあげられず暇そうなゴン お散歩すらも連れて行ってあげられなかった 家に行っても買い物ですぐに出かけてしまうから、 …




にほんブログ村