ゴン

初の海水浴にビックリ!?

投稿日:2017年8月24日 更新日:

海に去年から連れていきたいなーって思ってたんですよ

先週の日曜は、暑すぎず寒すぎずで過ごしやすいかなと思って、わんわんプール(⇒ゴンって泳げるの?わんわんプールへ行ってみた)で泳ぎが得意じゃないのがわかってはいたんですが、とりあえず連れてきました

命綱つけていざ海へ!

足が濡れただけで嫌がる

こんな状態なのにたまたま出会ったイタグレ飼ってる方に「海慣れてますね」と初の海なのに勘違いされるゴン

足がつくからか犬かきはしようとせず・・・ピョンピョン走りで波越えたりしてました

泳ぎの練習開始

たまたま後ろの子供と同じ感じになってる

しがみつくのでそのまま一旦回収

つづく・・・

初の海水浴は何気に楽しかったのかな?

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:

関連記事

ゴン

ファッションリーダー

あったかくなってきたんで春服にチェンジ チビT! なかなかシャレてるっしょ? ほんとはちゃんと腰まであるよ 因みにお母さんが子供服を改造したやつ そのままだとおしっこかかりそうだからチビTに 今日も元 …

第20回IGLE杯ゴン

第20回IGLE杯へ!~思い出写真集~

いっぱい写真を撮ったので、せっせとまとめてみました そして再会を誓うゴンなのでした

相変わらず積極的なゴン

お散歩中に出会ったわんこ ゴンは相変わらず近づいて遊びたがってるけど、あんまり乗り気じゃない感じのわんこ 私が撫でると尻尾振って喜んでくれたけど、ゴンが近づくとスッと逃げてた また会えるといいね!

喧嘩を売られても絶対買わない犬

ある日のドッグランにて 女の子を追いかけすぎて回収されるゴン 中型犬エリアからフリーエリアに移動しました しんぺいさんに助けを求めるも、 「いつも追い掛け回して嫌な思いさせてるんだから、嫌な思いしてこ …

反射神経がすごい!

またウザイ絡みして怒られるゴン すごい角度でよけてる(;゚Д゚) よくこけないなぁ これをルアーコーシングに活かしてくれればいいのに




にほんブログ村