前回(⇒初の海水浴にビックリ!?)の続き
気分を変えて浜辺を走ってみる

で、そのままの勢いで海に入ってみる



結局泳げず、波を一生懸命飛び越えてました

拒絶して海に入らないかと思ったけど、しんぺいさんが海に行くとついて行ってたから、すごく嫌なわけではないのかな?
帰りも家着いたら「帰りたくないよー!」ってクレートからなかなか出てこないぐらい楽しんだようです

そしてまた水に濡れなければならないゴンなのでした

お散歩大好き!元気すぎなイタリアングレーハウンドのゴン。巨大化し、デカグレになっちゃいました。
投稿日:
前回(⇒初の海水浴にビックリ!?)の続き
気分を変えて浜辺を走ってみる

で、そのままの勢いで海に入ってみる



結局泳げず、波を一生懸命飛び越えてました

拒絶して海に入らないかと思ったけど、しんぺいさんが海に行くとついて行ってたから、すごく嫌なわけではないのかな?
帰りも家着いたら「帰りたくないよー!」ってクレートからなかなか出てこないぐらい楽しんだようです

そしてまた水に濡れなければならないゴンなのでした

執筆者:まきしむ
関連記事
昨日は桜が満開で綺麗でした~~ 天気も良くてお散歩日和&写真日和! ゴンを抱っこして、なんとか桜と一緒に撮りたくて何枚も撮りまくってると、ゴン不機嫌モードに・・・ あ!食べた!(;゚Д゚) 腹いせに食 …
ゴン選手、しんぺいさんの上にせっせとおもちゃを乗せて、遊んでアピールしてます でも寝ちゃって遊んでくれないので 私が標的に・・・ 仕方なく引っ張りあいっこをすることに・・・ めんどくさくなってサボって …
メリークリスマス! しばらくブログ更新お休みいたします 理由は私がゴンとしばらく会えなるので・・・ もう既に一週間ぐらい会ってないけど元気にしてるかなー? 寂しいなぁ・・・ しんぺいさん曰く、ゴンは私 …