前回(⇒初の海水浴にビックリ!?)の続き
気分を変えて浜辺を走ってみる

で、そのままの勢いで海に入ってみる



結局泳げず、波を一生懸命飛び越えてました

拒絶して海に入らないかと思ったけど、しんぺいさんが海に行くとついて行ってたから、すごく嫌なわけではないのかな?
帰りも家着いたら「帰りたくないよー!」ってクレートからなかなか出てこないぐらい楽しんだようです

そしてまた水に濡れなければならないゴンなのでした

お散歩大好き!元気すぎなイタリアングレーハウンドのゴン。巨大化し、デカグレになっちゃいました。
投稿日:
前回(⇒初の海水浴にビックリ!?)の続き
気分を変えて浜辺を走ってみる

で、そのままの勢いで海に入ってみる



結局泳げず、波を一生懸命飛び越えてました

拒絶して海に入らないかと思ったけど、しんぺいさんが海に行くとついて行ってたから、すごく嫌なわけではないのかな?
帰りも家着いたら「帰りたくないよー!」ってクレートからなかなか出てこないぐらい楽しんだようです

そしてまた水に濡れなければならないゴンなのでした

執筆者:まきしむ
関連記事
今頃ダウンジャケットを購入! 前に迷ってた↓これにしました ダウンジャケット(中綿) トリコカラーD ベージュ×モス×ネイビー 【 犬 服 イタグレ服 イタリアングレーハウンド イタリアングレイハウン …
お久しぶりです! 実はゴールデンウィークは南国へ行ってました~ 南国ボケなのかキビキビ動けず、ブログの更新もだいぶ遅くなってしまった(-_-;) 今月はゴンのイベントがあるので頑張らねば! そして久し …
みなさんのワンちゃんの食欲どうですか? 暑いからか、味に飽きたからか、運動不足でお腹がすいてないのか、ゴンは最近食いつき悪いです おやつ隠したりしても、ごはんなかなか完食してくれません(+o+) デカ …
無料しつけ教室に参加したくて、1時間半もかけて行ってみた。 ディスクドッグショーもせっかく行ったから観たかったのに、 1時間半車内でゴンが暴れまくって、私の体力を奪い 到着した頃にはへとへとでディスク …