ゴン

初の海水浴は何気に楽しかったのかな?

投稿日:

前回(⇒初の海水浴にビックリ!?)の続き

気分を変えて浜辺を走ってみる

で、そのままの勢いで海に入ってみる

結局泳げず、波を一生懸命飛び越えてました

拒絶して海に入らないかと思ったけど、しんぺいさんが海に行くとついて行ってたから、すごく嫌なわけではないのかな?

帰りも家着いたら「帰りたくないよー!」ってクレートからなかなか出てこないぐらい楽しんだようです

そしてまた水に濡れなければならないゴンなのでした

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:

関連記事

お散歩行こうよアピール

家に行ってすぐお散歩行かないで、ダラダラしてると 玄関の方に行ってじっと見てくる そんなに外がやみつきなのね  

仁義なき戦い!第三戦

仁義なき戦い!第一戦、仁義なき戦い!第二戦、仁義なき戦い!休戦で再びシンクロ♪の続き まだ戦いは終わってない! 今回はドッグランでよく会う老犬の長老(勝手に私達が呼んでる)も登場! おしまい

BLCCイタグレメインレースでまさかのゴンの恩返し!?

またまた懲りずにルアーコーシングに参加してきました 今回はBLCCイタグレメインレース 50m走で体重、年齢別にカテゴリー分けされ、ゴンは3歳以下のデカグレ(6kg以上)のCカテゴリーにエントリー と …

仁義なき戦い!第一戦

この前久々に柏の葉公園ドッグランへ行ってきました 珍しくゴンとしつこく遊んでくれるワンコがいまして 攻防激しくどっちも引かず、ずーーーっと戦ってました

ゴンテーピング

CLCCルアーコーシング初心者練習会へ行って来ました

昨日は各地で運動会が行われていた中、私たちはCLCCルアーコーシング初心者練習会へ行って来ましたよ CLCCさんのHPはこちら すごく天気が良くて、最高のルアーコーシング日和でした~ いろんなわんこが …




にほんブログ村