前回(⇒初の海水浴にビックリ!?)の続き
気分を変えて浜辺を走ってみる

で、そのままの勢いで海に入ってみる



結局泳げず、波を一生懸命飛び越えてました

拒絶して海に入らないかと思ったけど、しんぺいさんが海に行くとついて行ってたから、すごく嫌なわけではないのかな?
帰りも家着いたら「帰りたくないよー!」ってクレートからなかなか出てこないぐらい楽しんだようです

そしてまた水に濡れなければならないゴンなのでした

お散歩大好き!元気すぎなイタリアングレーハウンドのゴン。巨大化し、デカグレになっちゃいました。
投稿日:
前回(⇒初の海水浴にビックリ!?)の続き
気分を変えて浜辺を走ってみる

で、そのままの勢いで海に入ってみる



結局泳げず、波を一生懸命飛び越えてました

拒絶して海に入らないかと思ったけど、しんぺいさんが海に行くとついて行ってたから、すごく嫌なわけではないのかな?
帰りも家着いたら「帰りたくないよー!」ってクレートからなかなか出てこないぐらい楽しんだようです

そしてまた水に濡れなければならないゴンなのでした

執筆者:まきしむ
関連記事
先週の日曜日に久々に柏の葉公園ドッグランに行ってきましたよ ゴンはドッグランをわかってるのか、家を出る前から大興奮でした ターゲットを見つけ、 挨拶も早々に済ませ、追いかけっこ いっぱい走り回って疲れ …
今日のお散歩中、なんか感じると思ったら はっ!( ゚Д゚) 柴! クンクン・・・ ゴン全然気付いてないし・・・・ 「お友達が見てるよ!」って必死に見せようとしても は?なに必死に言ってるんですか?次行 …
今日はドッグカフェに初めて行ってみた ゴンはやっぱり他のわんこに興味津々で落ち着かない(´・ω・`) 遊ばせてよーーーーー! 私たち人間側はどうやってドッグカフェで過ごせばいいのかよくわからなくて そ …
はじめまして イタグレの”ゴン“です。 旦那さんの実家で飼っていて、一緒に暮らしてませんがたまに会っては可愛がって、いいとこどりしてます(^^; やんちゃ盛りですごく元気なゴンのかわいさを、いっぱい紹 …