ゴン

海おさUMIOSA eterno 8thに参加しました!【後編】

投稿日:

海おさの続き(⇒海おさUMIOSA eterno 8thに参加しました!【前編】

いよいよ30m走!

無事初戦突破!

準々決勝へ進み

お!1位!?と思ったら黄色のレニーちゃんがすでにゴールしてました

残念!準々決勝で敗退!

でもゴンはその分ドッグランでいっぱい遊べたからうれしそうでした

お店を見て回りたかったのに、午前中は日差しが強すぎてタープへ避難

お昼用意していただいたBBQをたらふく食べて、

午後は眠くてまったりしてたらいつの間にか終わってた・・・(-_-;)

ハーフチョークとか試したかったのにな

ゴンと違って、いつもモジモジしている人見知りな私たち

なんと!お隣さんからブドウの差し入れとアロハちゃんママからお土産も頂き感激しました~ありがとうございます!

お優しい方ばっかりだ~

皆さまありがとうございました!

寝不足ゴンは帰りクレートから出てくる元気もなく、ぐっすりでした

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

BLCCイタグレメインレースでまさかのゴンの恩返し!?

またまた懲りずにルアーコーシングに参加してきました 今回はBLCCイタグレメインレース 50m走で体重、年齢別にカテゴリー分けされ、ゴンは3歳以下のデカグレ(6kg以上)のCカテゴリーにエントリー と …

日向ぼっこ

日向ぼっこ

日向ぼっこ中のゴン そんなくつろぎモードのゴンをいつも邪魔する犯人↓ パトロール中のにゃんこ ビビりなゴンはいつも逃げて遠くで「バウッ!」と吠えてるらしい・・・ ビ・・ビビってないよ 完全ににゃんこに …

これで夜散歩も安心!かわいい骨型LEDライト

さて、ゴンはどこにいるでしょうか? そこです!真ん中の辺で緑に光ってるとこ! 光ってるのは骨型LEDライト 最近夜散歩が多いんですよ 困った事がありまして、ゴンって黒っぽいから闇に紛れちゃって危ないん …

冷たい水で吐いた?

スーパーでしんぺいさんの出待ち 戻ってきたしんぺいさんが、私用に持ってきてくれた水なのにゴンにとられた!(-_-;) 喉乾いてたのか、冷たい水がおいしかったのか、がぶ飲み 家に帰る途中急にゴンが 「ガ …

ゴン

楽しい週末

後半のボールキャッチがカッコイイですよ( *´艸`)




にほんブログ村