ある日のドッグラン
こんな形のドッグランで、ゴンが出入口付近に何も考えずに行ったんですよ

そうしたら自分が閉じ込められたと思ったらしく、クゥーンクゥーンって言い出した


自分で行ったのに、来た道覚えてないのか気づいてない
「行っちゃうよー」って言うと焦ってました

しばらくして気づいて「あ、ここから来たんだった」って感じで
私たちの所へ戻ってきました

おとぼけなゴンでした
お散歩大好き!元気すぎなイタリアングレーハウンドのゴン。巨大化し、デカグレになっちゃいました。
投稿日:
ある日のドッグラン
こんな形のドッグランで、ゴンが出入口付近に何も考えずに行ったんですよ

そうしたら自分が閉じ込められたと思ったらしく、クゥーンクゥーンって言い出した


自分で行ったのに、来た道覚えてないのか気づいてない
「行っちゃうよー」って言うと焦ってました

しばらくして気づいて「あ、ここから来たんだった」って感じで
私たちの所へ戻ってきました

おとぼけなゴンでした
執筆者:まきしむ
関連記事
すっかり春めいてきましたね ゴンと桜を撮りたくて、無理やり試行錯誤して撮ってみました ちょっと一人にしないでよ! なかなか上手く桜のコラボが撮れず 抱いてもらって撮ってみた 顔臭いからあんまり近づけな …
ゴンが立ってる それよりも注目して欲しいのはここ↓ お尻が six pack!! ムキャムキャしてる 日頃の自主練の成果か、ゴンのアスリート化が止まらない 太もも、清水かー!!(;゚Д゚) このスタイ …
先週またゴンを預かりました~ 今回は2日間 前回(⇒初めてゴンを預かってみた)と同じく朝夕お散歩しましたよ~ あさんぽは気持ちいいですね! 夕散歩後かまって攻撃が凄そうだ・・・(-_-;)と身構えてた …