ゴン

おとぼけゴン

投稿日:

ある日のドッグラン

こんな形のドッグランで、ゴンが出入口付近に何も考えずに行ったんですよ

そうしたら自分が閉じ込められたと思ったらしく、クゥーンクゥーンって言い出した

自分で行ったのに、来た道覚えてないのか気づいてない

「行っちゃうよー」って言うと焦ってました

しばらくして気づいて「あ、ここから来たんだった」って感じで

私たちの所へ戻ってきました

おとぼけなゴンでした

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

可愛いね!楽しそうな犬の写真【ドッグラン松戸】

前にドックラン松戸に行った時に(ドッグラン松戸に行ってみた)「みんな生き生きしてるなぁ、楽しそうだなぁ」って思っていっぱい撮ったんですよ このまま公開しないのも勿体ないので是非見てください(*´ω`) …

ゴン

まだまだ寒いね

ゴンは羽毛布団で寝るのが大好き! 僕、毛短いんで寒いんです 朝小屋で起きたらダッシュでお父さんの羽毛布団へ! お昼もいないなーと思ったら、羽毛布団で寝てるらしい あーよく寝た よく寝る犬だね

温泉でリフレッシュのはずがハプニングでぐったり【1日目】

初の犬連れキャンプ旅行!八ヶ岳へ!【1日目】 ホクホクな2人は「温泉へいこーーー!!」って事で、富士見高原リゾートにある鹿の湯に行きました 道中、ゴンをクレートに入れて車の中でお留守番させる事がちょこ …

かわいいのに悲惨・・・

上目遣いでかわいいんだけどさ なんか悲惨・・・

ゴン

ファッションリーダー

あったかくなってきたんで春服にチェンジ チビT! なかなかシャレてるっしょ? ほんとはちゃんと腰まであるよ 因みにお母さんが子供服を改造したやつ そのままだとおしっこかかりそうだからチビTに 今日も元 …




にほんブログ村