ゴン

おとぼけゴン

投稿日:

ある日のドッグラン

こんな形のドッグランで、ゴンが出入口付近に何も考えずに行ったんですよ

そうしたら自分が閉じ込められたと思ったらしく、クゥーンクゥーンって言い出した

自分で行ったのに、来た道覚えてないのか気づいてない

「行っちゃうよー」って言うと焦ってました

しばらくして気づいて「あ、ここから来たんだった」って感じで

私たちの所へ戻ってきました

おとぼけなゴンでした

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

犬のマナーベルトってとっても便利ですよ

マナーベルトとは、マーキングによるおしっこをさせないようつけておくオムツです 犬服 マナーベルト デニム・縁取り水玉 吸収体装着部分幅広タイプ(超小型犬から中型犬用)【メール便なら送料無料】マナーバン …

BLCC記録会3出走!カメラ目線は外せない!

GW最後の日、5/7(日)はまたまたルアーコーシングに参加してきました BLCC『記録会3』in幕張海浜公園 コースは100m直線 何気にゴンは100m直線初挑戦! 前にIGLEでL字の100mは走っ …

ドッグカフェ3-2-wan!へ行ってみた

ずーーっと気になってたドッグカフェ3-2-WAN!へ こちらなんと、ドッグランが併設してるんですよ なんで気になってたのにずっと行かなかったの?ってそれは・・・ 小型犬onlyだから!(-_-;) だ …

かわいいのに悲惨・・・

上目遣いでかわいいんだけどさ なんか悲惨・・・

ゴン

ゴンしばかれるの巻

ゴンはなぜか、ほとんどのわんこに嫌われる きっとしつこいからだと思う(-_-;) すいやせーん、てへぺろ そして、ついにしばかれる! でもめげないとこがいいとこだ!




にほんブログ村