ある日のドッグラン
こんな形のドッグランで、ゴンが出入口付近に何も考えずに行ったんですよ

そうしたら自分が閉じ込められたと思ったらしく、クゥーンクゥーンって言い出した


自分で行ったのに、来た道覚えてないのか気づいてない
「行っちゃうよー」って言うと焦ってました

しばらくして気づいて「あ、ここから来たんだった」って感じで
私たちの所へ戻ってきました

おとぼけなゴンでした
お散歩大好き!元気すぎなイタリアングレーハウンドのゴン。巨大化し、デカグレになっちゃいました。
投稿日:
ある日のドッグラン
こんな形のドッグランで、ゴンが出入口付近に何も考えずに行ったんですよ

そうしたら自分が閉じ込められたと思ったらしく、クゥーンクゥーンって言い出した


自分で行ったのに、来た道覚えてないのか気づいてない
「行っちゃうよー」って言うと焦ってました

しばらくして気づいて「あ、ここから来たんだった」って感じで
私たちの所へ戻ってきました

おとぼけなゴンでした
執筆者:まきしむ
関連記事
前にドックラン松戸に行った時に(ドッグラン松戸に行ってみた)「みんな生き生きしてるなぁ、楽しそうだなぁ」って思っていっぱい撮ったんですよ このまま公開しないのも勿体ないので是非見てください(*´ω`) …
初の犬連れキャンプ旅行!八ヶ岳へ!【1日目】 ホクホクな2人は「温泉へいこーーー!!」って事で、富士見高原リゾートにある鹿の湯に行きました 道中、ゴンをクレートに入れて車の中でお留守番させる事がちょこ …