ゴンは11月19日に3歳になりました!

相変わらず落ち着きはないけど・・・

徐々に大人になってるのを実感

ケージも破壊しなくなったし、車でも大人しくなったし、私たちが帰る時玄関から外に出ないで見送るし、不審者にはちゃんと吠えて番犬してるし

これからもやんちゃで元気なゴンでいてね!


今回プレゼントは何をあげていいかわからず、保留に
「いいこいいこ」はいっぱいしてあげました!

何かいいもの見つけたらあげよう
おめでとう!ゴン!

お散歩大好き!元気すぎなイタリアングレーハウンドのゴン。巨大化し、デカグレになっちゃいました。
投稿日:
ゴンは11月19日に3歳になりました!

相変わらず落ち着きはないけど・・・

徐々に大人になってるのを実感

ケージも破壊しなくなったし、車でも大人しくなったし、私たちが帰る時玄関から外に出ないで見送るし、不審者にはちゃんと吠えて番犬してるし

これからもやんちゃで元気なゴンでいてね!


今回プレゼントは何をあげていいかわからず、保留に
「いいこいいこ」はいっぱいしてあげました!

何かいいもの見つけたらあげよう
おめでとう!ゴン!

執筆者:まきしむ
関連記事
⇒秋の那須高原犬連れ日帰り旅!南ヶ丘牧場、ハンモックカフェへの続き ランチ後は那須どうぶつ王国へ行ってきました たまたま途中のサービスエリアでお安くチケットをGet! 那須どうぶつ王国 わんこと一緒に …
ドッグランに行くついでにお花見へ! 目的が逆か(-_-;)花より団子な性格なんで・・・ 朝天気悪かったから今日は行けないかなーと思ってたけど行けてよかった! 桜が満開の時期って毎年天気が悪い気がする …
怪談・・・真夜中に背中を押してくるものとは【2日目】 ゴンも3日目となると慣れたもんで クレート自ら飛び乗る(むしろ入りたがってる)→ すぐさま座る → 移動中大人しい→ 降りそうな雰囲気になるとソワ …
そろそろお祭りあるのかなー?ゴンに浴衣着せたいなぁ って思ってたらお祭り情報をGet! 年に2回ぐらいしか出番のない浴衣を着せるチャンスが! いざ出陣! お肉屋さんの屋台で唐揚げ買ったらおいしい! 揚 …