ゴンは11月19日に3歳になりました!

相変わらず落ち着きはないけど・・・

徐々に大人になってるのを実感

ケージも破壊しなくなったし、車でも大人しくなったし、私たちが帰る時玄関から外に出ないで見送るし、不審者にはちゃんと吠えて番犬してるし

これからもやんちゃで元気なゴンでいてね!


今回プレゼントは何をあげていいかわからず、保留に
「いいこいいこ」はいっぱいしてあげました!

何かいいもの見つけたらあげよう
おめでとう!ゴン!

お散歩大好き!元気すぎなイタリアングレーハウンドのゴン。巨大化し、デカグレになっちゃいました。
投稿日:
ゴンは11月19日に3歳になりました!

相変わらず落ち着きはないけど・・・

徐々に大人になってるのを実感

ケージも破壊しなくなったし、車でも大人しくなったし、私たちが帰る時玄関から外に出ないで見送るし、不審者にはちゃんと吠えて番犬してるし

これからもやんちゃで元気なゴンでいてね!


今回プレゼントは何をあげていいかわからず、保留に
「いいこいいこ」はいっぱいしてあげました!

何かいいもの見つけたらあげよう
おめでとう!ゴン!

執筆者:まきしむ
関連記事
この前友達に言われて我慢してたけど、うれしかったので言っちゃう!( *´艸`) 「短毛の犬ってあんまりかわいいと思ったことなかったけど、ゴンはかわいい」 なんですと!?(; ゚Д゚) ありがとう!! …
ゴンが何位だったか結果気になりますよね? なんと!! 中止でしたー(+o+)ヘコー 風強いですもんねぇ いつになるかまだ分かりませんが、振り替えるそうなんでまたのお楽しみに! せっかく早起きしたから早 …
前にドックラン松戸に行った時に(ドッグラン松戸に行ってみた)「みんな生き生きしてるなぁ、楽しそうだなぁ」って思っていっぱい撮ったんですよ このまま公開しないのも勿体ないので是非見てください(*´ω`) …
ある日のドッグラン こんな形のドッグランで、ゴンが出入口付近に何も考えずに行ったんですよ そうしたら自分が閉じ込められたと思ったらしく、クゥーンクゥーンって言い出した 自分で行ったのに、来た道覚えてな …