ゴンは11月19日に3歳になりました!

相変わらず落ち着きはないけど・・・

徐々に大人になってるのを実感

ケージも破壊しなくなったし、車でも大人しくなったし、私たちが帰る時玄関から外に出ないで見送るし、不審者にはちゃんと吠えて番犬してるし

これからもやんちゃで元気なゴンでいてね!


今回プレゼントは何をあげていいかわからず、保留に
「いいこいいこ」はいっぱいしてあげました!

何かいいもの見つけたらあげよう
おめでとう!ゴン!

お散歩大好き!元気すぎなイタリアングレーハウンドのゴン。巨大化し、デカグレになっちゃいました。
投稿日:
ゴンは11月19日に3歳になりました!

相変わらず落ち着きはないけど・・・

徐々に大人になってるのを実感

ケージも破壊しなくなったし、車でも大人しくなったし、私たちが帰る時玄関から外に出ないで見送るし、不審者にはちゃんと吠えて番犬してるし

これからもやんちゃで元気なゴンでいてね!


今回プレゼントは何をあげていいかわからず、保留に
「いいこいいこ」はいっぱいしてあげました!

何かいいもの見つけたらあげよう
おめでとう!ゴン!

執筆者:まきしむ
関連記事
今年最後であろうお祭りへ行ってきました 相変わらず人が多い! ゴンが抱っこして回れるサイズだったらいいいのですが・・・ そうもいかないので人波を避けて裏道でひっそり腹ごしらえ 所々抱っこしながら中心部 …
車に乗ると大興奮でウロウロするゴン なぜジッとしないのだ・・・ 危ないし、ゴンに踏まれまくるしイライラ!(-_-;) なのでまだ小型犬だと思ってた時期に買った、小型犬用のクレートに入れてたんですが、中 …
最近太ってきたのはゴンではなく、私なのだと判明したので・・・ダイエット始動!! ゴンとランニング(ジョギング)をすることにしました 始めた当初は↓のようにリードを腰に巻いて走ってました 同じスピードで …
初のゴンとの旅行! 先に書いちゃいましたが、第二回アウトドアドッグフェスタに行くために、八ヶ岳へ行ってきました アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳2016へGO!まさに天国編 23日に出発したんですが …