メリークリスマス!

しばらくブログ更新お休みいたします
理由は私がゴンとしばらく会えなるので・・・
もう既に一週間ぐらい会ってないけど元気にしてるかなー?
寂しいなぁ・・・

しんぺいさん曰く、ゴンは私がいない事を気にしてない感じらしい( ;∀;)
まぁゴンはしんぺいさんがいればいいからね
相変わらず元気に走り回ったり、ゴロゴロ寝たり、食べ物ねだったりしているそうです

ゴンも私も元気にしてますので、またよろしくお願いします~
お散歩大好き!元気すぎなイタリアングレーハウンドのゴン。巨大化し、デカグレになっちゃいました。
投稿日:
メリークリスマス!

しばらくブログ更新お休みいたします
理由は私がゴンとしばらく会えなるので・・・
もう既に一週間ぐらい会ってないけど元気にしてるかなー?
寂しいなぁ・・・

しんぺいさん曰く、ゴンは私がいない事を気にしてない感じらしい( ;∀;)
まぁゴンはしんぺいさんがいればいいからね
相変わらず元気に走り回ったり、ゴロゴロ寝たり、食べ物ねだったりしているそうです

ゴンも私も元気にしてますので、またよろしくお願いします~
執筆者:まきしむ
関連記事
今週末初めて海おさに参加するんですよ! 去年知って秋に参加しようと思ったら、違うイベントで行けなかったんです・・・ イタグレが大集合するって聞いたので、どんなのなんだろー?って期待に胸膨らましてます・ …
今まで歯磨き効果のあるおもちゃで大丈夫かなぁって思ってたんですけど、口が臭くなってきたんで歯磨き始めました 最初は嫌がって暴れるから2人がかりでしてたんですが、最近は諦めて我慢して大人しくしてます 慣 …
ブログ復旧お待たせしました! 一週間ほど見れない状態が続きましたが、無事見れるようになりました まだまだ表示のおかしいところがあるかと思いますが、徐々に変えていきますので、これからもよろしくお願いいた …
怪談・・・真夜中に背中を押してくるものとは【2日目】 ゴンも3日目となると慣れたもんで クレート自ら飛び乗る(むしろ入りたがってる)→ すぐさま座る → 移動中大人しい→ 降りそうな雰囲気になるとソワ …