お知らせ ゴン

しばらくブログお休みします

投稿日:

メリークリスマス!

しばらくブログ更新お休みいたします

理由は私がゴンとしばらく会えなるので・・・

もう既に一週間ぐらい会ってないけど元気にしてるかなー?

寂しいなぁ・・・

しんぺいさん曰く、ゴンは私がいない事を気にしてない感じらしい( ;∀;)

まぁゴンはしんぺいさんがいればいいからね

相変わらず元気に走り回ったり、ゴロゴロ寝たり、食べ物ねだったりしているそうです

ゴンも私も元気にしてますので、またよろしくお願いします~

にほんブログ村







-お知らせ, ゴン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ゴン

柏の葉公園ドッグラン お友達紹介

お花見の時期なんで、お花見宴会あるあるを言ってみようかな お花見宴会始まると「ダウン着てくればよかったーー!」って思う。 つい春の装いで行っちゃうんですよね 毎年やりがちじゃないでしょうか 寒さ見極め …

北総花の丘公園ドッグランで大はしゃぎ!

『ワンワンフェスタin北総花の丘公園』の続き ワンワンフェスタ in 北総花の丘公園 2016 我が家ではドッグフェスに行くのに、ドッグランを利用できるかがかなり重要なんです! 見てくださいこの楽しそ …

初の犬連れキャンプ旅行!八ヶ岳へ!【1日目】

初のゴンとの旅行! 先に書いちゃいましたが、第二回アウトドアドッグフェスタに行くために、八ヶ岳へ行ってきました アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳2016へGO!まさに天国編 23日に出発したんですが …

食べたい・・・の圧がすごい

ゴンはスイカが好き もらえないか「じーーーーー」っと見つめています 食べてる間しつこく見てきて、圧がすごいです・・・ いい子アピールをしてやっとGet! 美味しそうに一瞬で食べてました(´∀`*)

ストローつんつんの刑

遊んでくれってしつこい奴はこうじゃ! ストローつんつんの刑! で、また懲りずに再アタック ※遊んでます




にほんブログ村