メリークリスマス!

しばらくブログ更新お休みいたします
理由は私がゴンとしばらく会えなるので・・・
もう既に一週間ぐらい会ってないけど元気にしてるかなー?
寂しいなぁ・・・

しんぺいさん曰く、ゴンは私がいない事を気にしてない感じらしい( ;∀;)
まぁゴンはしんぺいさんがいればいいからね
相変わらず元気に走り回ったり、ゴロゴロ寝たり、食べ物ねだったりしているそうです

ゴンも私も元気にしてますので、またよろしくお願いします~
お散歩大好き!元気すぎなイタリアングレーハウンドのゴン。巨大化し、デカグレになっちゃいました。
投稿日:
メリークリスマス!

しばらくブログ更新お休みいたします
理由は私がゴンとしばらく会えなるので・・・
もう既に一週間ぐらい会ってないけど元気にしてるかなー?
寂しいなぁ・・・

しんぺいさん曰く、ゴンは私がいない事を気にしてない感じらしい( ;∀;)
まぁゴンはしんぺいさんがいればいいからね
相変わらず元気に走り回ったり、ゴロゴロ寝たり、食べ物ねだったりしているそうです

ゴンも私も元気にしてますので、またよろしくお願いします~
執筆者:まきしむ
関連記事
最近忙しいのと、ドッグランに行こうと思ってた日に風邪ひいたり、夜寒いから散歩に行きたくないだろうと勝手に思い込み(ただ自分たちが寒くて行きたくないだけ・・・(-_-;))あんまりゴンに会ってない!! …
土日は桜満開でしたね~ お天気も良くて最高でしたね! ゴンは桜満開の中、しんぺいさんと元気いっぱい走り回ってたよ あー疲れた・・・ 疲れてるくせに、家帰ったらリードくわえて持ってきて またお散歩を要求 …
車も来なくて道も綺麗で滑りやすそうな場所を見つけたので、久々のキックボード散歩 最初の数回は勢いいいんだけど、後半疲れてくると並走します 何よりしんぺいさんと一緒に走ってる気分が味わえて楽しいんだと思 …
スーパーでしんぺいさんの出待ち 戻ってきたしんぺいさんが、私用に持ってきてくれた水なのにゴンにとられた!(-_-;) 喉乾いてたのか、冷たい水がおいしかったのか、がぶ飲み 家に帰る途中急にゴンが 「ガ …