メリークリスマス!

しばらくブログ更新お休みいたします
理由は私がゴンとしばらく会えなるので・・・
もう既に一週間ぐらい会ってないけど元気にしてるかなー?
寂しいなぁ・・・

しんぺいさん曰く、ゴンは私がいない事を気にしてない感じらしい( ;∀;)
まぁゴンはしんぺいさんがいればいいからね
相変わらず元気に走り回ったり、ゴロゴロ寝たり、食べ物ねだったりしているそうです

ゴンも私も元気にしてますので、またよろしくお願いします~
お散歩大好き!元気すぎなイタリアングレーハウンドのゴン。巨大化し、デカグレになっちゃいました。
投稿日:
メリークリスマス!

しばらくブログ更新お休みいたします
理由は私がゴンとしばらく会えなるので・・・
もう既に一週間ぐらい会ってないけど元気にしてるかなー?
寂しいなぁ・・・

しんぺいさん曰く、ゴンは私がいない事を気にしてない感じらしい( ;∀;)
まぁゴンはしんぺいさんがいればいいからね
相変わらず元気に走り回ったり、ゴロゴロ寝たり、食べ物ねだったりしているそうです

ゴンも私も元気にしてますので、またよろしくお願いします~
執筆者:まきしむ
関連記事
前回の続き(⇒ゴンって泳げるの?わんわんプールへ行ってみた) あんまり泳ぎが得意じゃなさそうなゴン 「ちょっと遠くから泳いでみましょう!」 って事でさっきより遠くから泳いでみることに ゴンがんばれー! …
しまホイに入らなかったゴン (⇒【しまホイ】しまむらのロールクッション手に入れました) その後・・・やっと自ら入りました! 「入りなよ」って広げてあげても入らないのに、私が足を入れてると自分も入りたく …
最近の週末はイベントごとはないのでドッグラン行こうと思うのですが、この暑さなんで家から出たくなくて「朝行こう」って言ってたらもうお昼だし、「夕方行こう」って言ってたら家出るタイミングがわからなくなって …
怪談・・・真夜中に背中を押してくるものとは【2日目】 ゴンも3日目となると慣れたもんで クレート自ら飛び乗る(むしろ入りたがってる)→ すぐさま座る → 移動中大人しい→ 降りそうな雰囲気になるとソワ …