メリークリスマス!

しばらくブログ更新お休みいたします
理由は私がゴンとしばらく会えなるので・・・
もう既に一週間ぐらい会ってないけど元気にしてるかなー?
寂しいなぁ・・・

しんぺいさん曰く、ゴンは私がいない事を気にしてない感じらしい( ;∀;)
まぁゴンはしんぺいさんがいればいいからね
相変わらず元気に走り回ったり、ゴロゴロ寝たり、食べ物ねだったりしているそうです

ゴンも私も元気にしてますので、またよろしくお願いします~
お散歩大好き!元気すぎなイタリアングレーハウンドのゴン。巨大化し、デカグレになっちゃいました。
投稿日:
メリークリスマス!

しばらくブログ更新お休みいたします
理由は私がゴンとしばらく会えなるので・・・
もう既に一週間ぐらい会ってないけど元気にしてるかなー?
寂しいなぁ・・・

しんぺいさん曰く、ゴンは私がいない事を気にしてない感じらしい( ;∀;)
まぁゴンはしんぺいさんがいればいいからね
相変わらず元気に走り回ったり、ゴロゴロ寝たり、食べ物ねだったりしているそうです

ゴンも私も元気にしてますので、またよろしくお願いします~
執筆者:まきしむ
関連記事
最近太ってきたのはゴンではなく、私なのだと判明したので・・・ダイエット始動!! ゴンとランニング(ジョギング)をすることにしました 始めた当初は↓のようにリードを腰に巻いて走ってました 同じスピードで …
初のゴンとの旅行! 先に書いちゃいましたが、第二回アウトドアドッグフェスタに行くために、八ヶ岳へ行ってきました アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳2016へGO!まさに天国編 23日に出発したんですが …
21日の日曜日はUMIOSA eterno 7th(第27回海のお散歩会)通称、海おさへ参加するべく、足柄まで行ってきました~ 会場は足柄ドッグランCOCO とっても開放的で素敵なドッグランです 海お …
⇒海おさ30m走でまさかの大健闘!の続き 海おさで知り合った『ぎんくん』 そんなぎんくんも結構なデカグレ 会った瞬間から激しいイタ相撲をするゴンとぎんくん ガウガウ言い合ってるのに、急にやめてお互いペ …
天空の遊覧カート最高!アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳2016
アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳2016で購入したグッズ紹介 お昼にはゴンもお疲れモード なぜか地べたに座ろうとしないゴンは、しんぺいさんの上によじ登り抱っこ休憩 今日は天気いいから富士山見えるかも …