メリークリスマス!

しばらくブログ更新お休みいたします
理由は私がゴンとしばらく会えなるので・・・
もう既に一週間ぐらい会ってないけど元気にしてるかなー?
寂しいなぁ・・・

しんぺいさん曰く、ゴンは私がいない事を気にしてない感じらしい( ;∀;)
まぁゴンはしんぺいさんがいればいいからね
相変わらず元気に走り回ったり、ゴロゴロ寝たり、食べ物ねだったりしているそうです

ゴンも私も元気にしてますので、またよろしくお願いします~
お散歩大好き!元気すぎなイタリアングレーハウンドのゴン。巨大化し、デカグレになっちゃいました。
投稿日:
メリークリスマス!

しばらくブログ更新お休みいたします
理由は私がゴンとしばらく会えなるので・・・
もう既に一週間ぐらい会ってないけど元気にしてるかなー?
寂しいなぁ・・・

しんぺいさん曰く、ゴンは私がいない事を気にしてない感じらしい( ;∀;)
まぁゴンはしんぺいさんがいればいいからね
相変わらず元気に走り回ったり、ゴロゴロ寝たり、食べ物ねだったりしているそうです

ゴンも私も元気にしてますので、またよろしくお願いします~
執筆者:まきしむ
関連記事
せっかくのお盆休みもほとんど家の大掃除で終わってしまった・・・ 天気も悪くてゴンに構ってあげられず暇そうなゴン お散歩すらも連れて行ってあげられなかった 家に行っても買い物ですぐに出かけてしまうから、 …
春なんで家庭菜園の準備始めました。 去年の夏からほったらかしだった土をふるいにかけてたんですけど ゴロゴロ幼虫が出てきたよ 幼虫ってカブトムシとかになるんですよね? かわいそうだから、何にも植わってな …
今週平日5日間義両親が旅行に行くと言うので、初めてゴンを預かってみた 預かるって言っても泊まりに行ってお世話するスタイル 夕方仕事終わってゴンの所ヘ → ゴンと遊ぶ+夕散歩 → 夕ご飯とお風呂に自宅に …
甥っ子が去年から「ゴンに会ってみたい」と言っていたんですよ 初心者講習会の会場が近かったので、お弁当持って応援に来てくれました! やっと会えたのに、最初はお互い緊張してるのかなんだか距離がある感じ・・ …