メリークリスマス!

しばらくブログ更新お休みいたします
理由は私がゴンとしばらく会えなるので・・・
もう既に一週間ぐらい会ってないけど元気にしてるかなー?
寂しいなぁ・・・

しんぺいさん曰く、ゴンは私がいない事を気にしてない感じらしい( ;∀;)
まぁゴンはしんぺいさんがいればいいからね
相変わらず元気に走り回ったり、ゴロゴロ寝たり、食べ物ねだったりしているそうです

ゴンも私も元気にしてますので、またよろしくお願いします~
お散歩大好き!元気すぎなイタリアングレーハウンドのゴン。巨大化し、デカグレになっちゃいました。
投稿日:
メリークリスマス!

しばらくブログ更新お休みいたします
理由は私がゴンとしばらく会えなるので・・・
もう既に一週間ぐらい会ってないけど元気にしてるかなー?
寂しいなぁ・・・

しんぺいさん曰く、ゴンは私がいない事を気にしてない感じらしい( ;∀;)
まぁゴンはしんぺいさんがいればいいからね
相変わらず元気に走り回ったり、ゴロゴロ寝たり、食べ物ねだったりしているそうです

ゴンも私も元気にしてますので、またよろしくお願いします~
執筆者:まきしむ
関連記事
お花見の時期なんで、お花見宴会あるあるを言ってみようかな お花見宴会始まると「ダウン着てくればよかったーー!」って思う。 つい春の装いで行っちゃうんですよね 毎年やりがちじゃないでしょうか 寒さ見極め …
『ワンワンフェスタin北総花の丘公園』の続き ワンワンフェスタ in 北総花の丘公園 2016 我が家ではドッグフェスに行くのに、ドッグランを利用できるかがかなり重要なんです! 見てくださいこの楽しそ …
初のゴンとの旅行! 先に書いちゃいましたが、第二回アウトドアドッグフェスタに行くために、八ヶ岳へ行ってきました アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳2016へGO!まさに天国編 23日に出発したんですが …