ゴン

海おさUMIOSA eterno 8thに参加しました!【後編】

投稿日:

海おさの続き(⇒海おさUMIOSA eterno 8thに参加しました!【前編】

いよいよ30m走!

無事初戦突破!

準々決勝へ進み

お!1位!?と思ったら黄色のレニーちゃんがすでにゴールしてました

残念!準々決勝で敗退!

でもゴンはその分ドッグランでいっぱい遊べたからうれしそうでした

お店を見て回りたかったのに、午前中は日差しが強すぎてタープへ避難

お昼用意していただいたBBQをたらふく食べて、

午後は眠くてまったりしてたらいつの間にか終わってた・・・(-_-;)

ハーフチョークとか試したかったのにな

ゴンと違って、いつもモジモジしている人見知りな私たち

なんと!お隣さんからブドウの差し入れとアロハちゃんママからお土産も頂き感激しました~ありがとうございます!

お優しい方ばっかりだ~

皆さまありがとうございました!

寝不足ゴンは帰りクレートから出てくる元気もなく、ぐっすりでした

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ドッグラン松戸へ行ってみた

先週の日曜は、ドッグラン松戸へ行ってみました ドッグラン松戸はイタグレが集まると噂を耳にしたので、前からずっと気になっててやっと来れました~ 料金は、土日祝は1頭1000円(平日は800円)※2頭目以 …

お誕生日おめでとう!2歳になりました

ゴンが11月19日に誕生日を迎え、2歳になりました! 早いですねー あんなに小さかったのに、こんなに大きくなって・・・(´;ω;`) 旅行に行ってまだ祝ってなかったので、お祝いしてきました~ ちゃんと …

そこそこ、もっと掻いて~

気持ち良さそうで何よりです

ゴンの訴え

ゴンはせっかく遊びに来たのに、PCをしだすしんぺいさんにご立腹です PCの間に入って邪魔して、訴えてます しんぺいさんとの時間を大切にしたいゴンなのでした

ゴンシンクロ

奇跡のシンクロランデブー!

奇跡のシンクロ! なんて優雅なんざます! まるで音楽が聞こえてくるようじゃありませんか? 素敵なランデブーでした(*´∀`*) そんな彼らを祝福するかのように、柏の葉公園では今、バラが咲き誇ってます …




にほんブログ村