
この中にゴン以外に何かがいます。どこでしょう?
答えは
↓
↓
左上にネコ
しんぺいさん、あいつどこ行きやした?
やっちゃいましょうよ!
ゴンはもう一匹いた、矢印方向に逃げていった黒猫を追ってて、全く気付かず
逃げ遅れたネコは固まったまま動かず息をひそめてました
そして黒猫が後ろから現れて、ゴンの気をひかせて
固まってる猫を逃がしてました~
それにしてもいつもネコには逃げ腰なのに、バックがいると強気なのね
お散歩大好き!元気すぎなイタリアングレーハウンドのゴン。巨大化し、デカグレになっちゃいました。
投稿日:

この中にゴン以外に何かがいます。どこでしょう?
答えは
↓
↓
左上にネコ
しんぺいさん、あいつどこ行きやした?
やっちゃいましょうよ!
ゴンはもう一匹いた、矢印方向に逃げていった黒猫を追ってて、全く気付かず
逃げ遅れたネコは固まったまま動かず息をひそめてました
そして黒猫が後ろから現れて、ゴンの気をひかせて
固まってる猫を逃がしてました~
それにしてもいつもネコには逃げ腰なのに、バックがいると強気なのね
執筆者:まきしむ
関連記事
春なんで家庭菜園の準備始めました。 去年の夏からほったらかしだった土をふるいにかけてたんですけど ゴロゴロ幼虫が出てきたよ 幼虫ってカブトムシとかになるんですよね? かわいそうだから、何にも植わってな …
あったかくなってきたんで春服にチェンジ チビT! なかなかシャレてるっしょ? ほんとはちゃんと腰まであるよ 因みにお母さんが子供服を改造したやつ そのままだとおしっこかかりそうだからチビTに 今日も元 …
お花見の時期なんで、お花見宴会あるあるを言ってみようかな お花見宴会始まると「ダウン着てくればよかったーー!」って思う。 つい春の装いで行っちゃうんですよね 毎年やりがちじゃないでしょうか 寒さ見極め …
土日は桜満開でしたね~ お天気も良くて最高でしたね! ゴンは桜満開の中、しんぺいさんと元気いっぱい走り回ってたよ あー疲れた・・・ 疲れてるくせに、家帰ったらリードくわえて持ってきて またお散歩を要求 …