ゴン

柏の葉公園ドッグランへ行ってみた

投稿日:2016年4月3日 更新日:

ドッグランに行くついでにお花見へ!

目的が逆か(-_-;)花より団子な性格なんで・・・

朝天気悪かったから今日は行けないかなーと思ってたけど行けてよかった!

桜が満開の時期って毎年天気が悪い気がする

何気に寒いですし

曇ってますが満開できれいでした

桜

ここのドッグランは真ん中に立派な桜の木があって、広くてすてきでした

ゴン匂いたまんないっす

ゴンは広くてうれしかったのか走り回ってました

ゴン走るの楽しーーーー!!

た・・・たくましい!!( ゚Д゚)

ゴン一緒に走ろうよ~~

と・・・飛んでる!!( ゚Д゚)

ゴンきゃーーーー!!

そしてまた嫌がられるゴンなのでした

柏の葉公園ドッグラン情報こちら

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ゴンと桜

久々のローラーブレード散歩

すっかり春めいてきましたね ゴンと桜を撮りたくて、無理やり試行錯誤して撮ってみました ちょっと一人にしないでよ! なかなか上手く桜のコラボが撮れず 抱いてもらって撮ってみた 顔臭いからあんまり近づけな …

名刺作りました

いつも出会ったわんこ達を勝手にブログに載せちゃってるんで、 一応こんな物作ってみました ゴンの名刺 写真撮りまくってる怪しげな女が渡してきても、怖がらずに受け取って下さいね(*´ω`)

挑発的な遊び

ゴンはおもちゃの奪い合いっこが大好きで、追いかけられたいらしい 逃げてはくわえてたおもちゃをボトッと落とし・・・ 腹立つーーー!!(;゚Д゚)

犬用マフラーをプレゼント♪

メリークリスマス! ゴンにはマフラーをプレゼント♪ これ実は私の手編みです(*´∀`*) ハリーポッター風にしてみました~ がんばってかぎ針でチクチク編みましたよ 誕生日プレゼントにあげたパーカーとも …

またこの季節がやってきました

何をじっと見ているかと言うと スイカです またまたこの季節がやってきましたね! 私もスイカ好きなので嬉しいです 今年も恒例のスイカおねだりしてます 姿勢を正して、いい子アピールしてくれるのを待ってます …




にほんブログ村