ゴン

柏の葉公園ドッグラン お友達紹介

投稿日:2016年4月5日 更新日:

お花見の時期なんで、お花見宴会あるあるを言ってみようかな

お花見宴会始まると「ダウン着てくればよかったーー!」って思う。

つい春の装いで行っちゃうんですよね

毎年やりがちじゃないでしょうか

寒さ見極めてーー!!

飲むと体冷えるしね

みなさん風邪ひきませんように

まぁ、あるあるは置いといて、ゴンのこの前出会ったお友達をご紹介

白柴EntryNo.1 お父さん犬の様な柴

ゴンシュッ!なんつって

嫌がられてるのに何回もこれ繰り返してるよ・・・

うっとうしいだろうに・・・ごめんよ

ゴンとトイプーEntryNo.2 まんまるトイプー

なんて触り心地が良さそうなんだ~(*´ω`)

こんなにかわいくて幼気な子も容赦なく襲うゴン

ゴンとトイプー

なんて顔で襲ってるんだ!食べる気か!( ゚Д゚)

わんこの集い

そんな中しっぽり組のわんこ達

なんて穏やかなんだ

ゴンもたまにはしっぽりしてもらいたいもんですねー

ゴンまだまだいきまっせ

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ゴン

ジャンプ力増す

最近ジャンプ力が増してる気がする 見よ!このジャンプ力!↓ しんぺいさんは176㎝(内2㎝シークレット)ある ベロベロしたいが為にこんなにジャンプしてるのか? 喜びを表してるのか? 目的はよくわからな …

ゴン

ピッチ&ゴー

ゴンをレースに出してみたくて、28日の日曜に大会に急遽参加しようとして申し込みした でも一段落してよく見てみたら、”ピッチ&ゴー大会”って書いてあるじゃあーりませんか ”ピッチ&ゴー”って何?? == …

これで夜散歩も安心!かわいい骨型LEDライト

さて、ゴンはどこにいるでしょうか? そこです!真ん中の辺で緑に光ってるとこ! 光ってるのは骨型LEDライト 最近夜散歩が多いんですよ 困った事がありまして、ゴンって黒っぽいから闇に紛れちゃって危ないん …

走るだろうか・・・?

明日ルアーコーシング(BLCC)に参加します! 前回BLCCは強風で中止になっちゃったんで初めての参加です (⇒BLCCイタグレメイン年齢体重別レース!) 走らないのもあって初心者講習会です ゴンはね …

初めてのファン交流!

ブログの一読者でもあるお友達に会いに、ゴンと一緒に行ってきました! お友達の息子S君とも仲良しになりました(´∀`*)ヨカッタヨカッタ だんだんゴンは心を開き・・・・ 子供にも容赦なく襲いかかるゴン …




にほんブログ村