ゴン

柏の葉公園ドッグラン お友達紹介

投稿日:2016年4月5日 更新日:

お花見の時期なんで、お花見宴会あるあるを言ってみようかな

お花見宴会始まると「ダウン着てくればよかったーー!」って思う。

つい春の装いで行っちゃうんですよね

毎年やりがちじゃないでしょうか

寒さ見極めてーー!!

飲むと体冷えるしね

みなさん風邪ひきませんように

まぁ、あるあるは置いといて、ゴンのこの前出会ったお友達をご紹介

白柴EntryNo.1 お父さん犬の様な柴

ゴンシュッ!なんつって

嫌がられてるのに何回もこれ繰り返してるよ・・・

うっとうしいだろうに・・・ごめんよ

ゴンとトイプーEntryNo.2 まんまるトイプー

なんて触り心地が良さそうなんだ~(*´ω`)

こんなにかわいくて幼気な子も容赦なく襲うゴン

ゴンとトイプー

なんて顔で襲ってるんだ!食べる気か!( ゚Д゚)

わんこの集い

そんな中しっぽり組のわんこ達

なんて穏やかなんだ

ゴンもたまにはしっぽりしてもらいたいもんですねー

ゴンまだまだいきまっせ

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ドッグラン松戸へ行ってみた

先週の日曜は、ドッグラン松戸へ行ってみました ドッグラン松戸はイタグレが集まると噂を耳にしたので、前からずっと気になっててやっと来れました~ 料金は、土日祝は1頭1000円(平日は800円)※2頭目以 …

第20回IGLE杯ゴン

第20回IGLE杯へ!~思い出写真集~

いっぱい写真を撮ったので、せっせとまとめてみました そして再会を誓うゴンなのでした

うれしかった一言

この前友達に言われて我慢してたけど、うれしかったので言っちゃう!( *´艸`) 「短毛の犬ってあんまりかわいいと思ったことなかったけど、ゴンはかわいい」 なんですと!?(; ゚Д゚) ありがとう!! …

スーパームーン関東は見れなくて残念・・・

昨日は夕方に普通のロング散歩 あんまり寒くなかったから裸ん坊 元気に走り回ってます 珍しくイタグレさんに遭遇 向こう岸からジーーっと見てくれてたのにゴンは全然気づいてない!(-_-;) 行かないのに、 …

ゴン

お手?おすわり?それどころじゃない!

なんでやねん!とツッコミたくなります




にほんブログ村