ゴン

柏の葉公園ドッグラン お友達紹介

投稿日:2016年4月5日 更新日:

お花見の時期なんで、お花見宴会あるあるを言ってみようかな

お花見宴会始まると「ダウン着てくればよかったーー!」って思う。

つい春の装いで行っちゃうんですよね

毎年やりがちじゃないでしょうか

寒さ見極めてーー!!

飲むと体冷えるしね

みなさん風邪ひきませんように

まぁ、あるあるは置いといて、ゴンのこの前出会ったお友達をご紹介

白柴EntryNo.1 お父さん犬の様な柴

ゴンシュッ!なんつって

嫌がられてるのに何回もこれ繰り返してるよ・・・

うっとうしいだろうに・・・ごめんよ

ゴンとトイプーEntryNo.2 まんまるトイプー

なんて触り心地が良さそうなんだ~(*´ω`)

こんなにかわいくて幼気な子も容赦なく襲うゴン

ゴンとトイプー

なんて顔で襲ってるんだ!食べる気か!( ゚Д゚)

わんこの集い

そんな中しっぽり組のわんこ達

なんて穏やかなんだ

ゴンもたまにはしっぽりしてもらいたいもんですねー

ゴンまだまだいきまっせ

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

子供と犬は元気!

甥っ子が去年から「ゴンに会ってみたい」と言っていたんですよ 初心者講習会の会場が近かったので、お弁当持って応援に来てくれました! やっと会えたのに、最初はお互い緊張してるのかなんだか距離がある感じ・・ …

ゴン

柏の葉公園ドッグランへ行ってみた

ドッグランに行くついでにお花見へ! 目的が逆か(-_-;)花より団子な性格なんで・・・ 朝天気悪かったから今日は行けないかなーと思ってたけど行けてよかった! 桜が満開の時期って毎年天気が悪い気がする …

楽しかった!第ニ回アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳

天空の遊覧カート最高!アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳2016 いろんなわんこと出逢えました こんなに一度にいろんな犬種を見る機会がないので 「わ~すご~い、かわいい~(*´∀`*)」 って思ってた …

犬のマナーベルトってとっても便利ですよ

マナーベルトとは、マーキングによるおしっこをさせないようつけておくオムツです 犬服 マナーベルト デニム・縁取り水玉 吸収体装着部分幅広タイプ(超小型犬から中型犬用)【メール便なら送料無料】マナーバン …

お祭りだ~!

そろそろお祭りあるのかなー?ゴンに浴衣着せたいなぁ って思ってたらお祭り情報をGet! 年に2回ぐらいしか出番のない浴衣を着せるチャンスが! いざ出陣! お肉屋さんの屋台で唐揚げ買ったらおいしい! 揚 …




にほんブログ村