ゴン

柏の葉公園ドッグラン お友達紹介

投稿日:2016年4月5日 更新日:

お花見の時期なんで、お花見宴会あるあるを言ってみようかな

お花見宴会始まると「ダウン着てくればよかったーー!」って思う。

つい春の装いで行っちゃうんですよね

毎年やりがちじゃないでしょうか

寒さ見極めてーー!!

飲むと体冷えるしね

みなさん風邪ひきませんように

まぁ、あるあるは置いといて、ゴンのこの前出会ったお友達をご紹介

白柴EntryNo.1 お父さん犬の様な柴

ゴンシュッ!なんつって

嫌がられてるのに何回もこれ繰り返してるよ・・・

うっとうしいだろうに・・・ごめんよ

ゴンとトイプーEntryNo.2 まんまるトイプー

なんて触り心地が良さそうなんだ~(*´ω`)

こんなにかわいくて幼気な子も容赦なく襲うゴン

ゴンとトイプー

なんて顔で襲ってるんだ!食べる気か!( ゚Д゚)

わんこの集い

そんな中しっぽり組のわんこ達

なんて穏やかなんだ

ゴンもたまにはしっぽりしてもらいたいもんですねー

ゴンまだまだいきまっせ

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

お誕生日おめでとう!2歳になりました

ゴンが11月19日に誕生日を迎え、2歳になりました! 早いですねー あんなに小さかったのに、こんなに大きくなって・・・(´;ω;`) 旅行に行ってまだ祝ってなかったので、お祝いしてきました~ ちゃんと …

海おさに向けてネームチョーカー作ってみた

今週末初めて海おさに参加するんですよ! 去年知って秋に参加しようと思ったら、違うイベントで行けなかったんです・・・ イタグレが大集合するって聞いたので、どんなのなんだろー?って期待に胸膨らましてます・ …

しまホイ(しまむらロールクッション)のその後

しまホイに入らなかったゴン (⇒【しまホイ】しまむらのロールクッション手に入れました) その後・・・やっと自ら入りました! 「入りなよ」って広げてあげても入らないのに、私が足を入れてると自分も入りたく …

ドッグラン松戸へ行ってみた

先週の日曜は、ドッグラン松戸へ行ってみました ドッグラン松戸はイタグレが集まると噂を耳にしたので、前からずっと気になっててやっと来れました~ 料金は、土日祝は1頭1000円(平日は800円)※2頭目以 …

愛犬との旅行、観光の情報サイト【イヌトミィ ーinutomeー】

最近「ゴンとまたどこか行きたいなぁ」と考えている私 日帰りでも何でも構わないんですよ! そこで見つけた便利サイト【イヌトミィ】 宿だけでなく、ドッグカフェ、ドッグラン、愛犬と楽しめる観光スポットの情報 …




にほんブログ村