ゴン

柏の葉公園ドッグラン お友達紹介

投稿日:2016年4月5日 更新日:

お花見の時期なんで、お花見宴会あるあるを言ってみようかな

お花見宴会始まると「ダウン着てくればよかったーー!」って思う。

つい春の装いで行っちゃうんですよね

毎年やりがちじゃないでしょうか

寒さ見極めてーー!!

飲むと体冷えるしね

みなさん風邪ひきませんように

まぁ、あるあるは置いといて、ゴンのこの前出会ったお友達をご紹介

白柴EntryNo.1 お父さん犬の様な柴

ゴンシュッ!なんつって

嫌がられてるのに何回もこれ繰り返してるよ・・・

うっとうしいだろうに・・・ごめんよ

ゴンとトイプーEntryNo.2 まんまるトイプー

なんて触り心地が良さそうなんだ~(*´ω`)

こんなにかわいくて幼気な子も容赦なく襲うゴン

ゴンとトイプー

なんて顔で襲ってるんだ!食べる気か!( ゚Д゚)

わんこの集い

そんな中しっぽり組のわんこ達

なんて穏やかなんだ

ゴンもたまにはしっぽりしてもらいたいもんですねー

ゴンまだまだいきまっせ

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

大ジャンプ!想いよ届け!

お散歩コースにソフトバンクのお父さんに似た、通称”お父さん犬”がいます 臆病らしく前を通ると吠えます でも毎回ゴンは「クゥーンクゥーン」ってコミュニケーションをとりたがり、150mぐらいの壁を大ジャン …

八ヶ岳リゾートアウトレット&未知との遭遇の旅【2日目】

温泉でリフレッシュのはずがハプニングでぐったり【1日目】 朝から天気悪く、体調も悪く午前中をダラダラ過ごし、午後は八ヶ岳リゾートアウトレットへ行くことに 標高1000mにあるわんこOKなショッピングリ …

海おさ30m走でまさかの大健闘!

⇒海おさUMIOSA eterno 7thに初参加しましたの続き 海おさ30m走 A~Jの各5匹で5組ずつ走るんです! 約250頭!?いっぱいいるから大変だー! ゴンへの私たちの期待は薄く、いつも囲ま …

ゴンと猫

さて、どこでしょう?

この中にゴン以外に何かがいます。どこでしょう? 答えは ↓ ↓ 左上にネコ しんぺいさん、あいつどこ行きやした? やっちゃいましょうよ! ゴンはもう一匹いた、矢印方向に逃げていった黒猫を追ってて、全く …

車移動のケージ問題

最近ゴンは【ケージ=楽しいとこに連れて行ってもらえる】と思ってるらしく、すんなりケージに入るようになった でもケージが小さくて窮屈な体制になるのが嫌なのか、少しためらう そして入ってる時目が死んでる …




にほんブログ村