ゴン

BLCCルアーコーシングトレーニング

投稿日:2016年4月12日 更新日:

な・・・なんと!

今週末ゴンがドッグレースに出場します!!

BLCC

BLCC主催

しかも今回が初レース!!

ルアーコーシングとかいうやつで走るらしい

ルアーコーシングとは

ウサギの毛などの疑似餌(ルアー)を使うルアー・コーシングは、ルアーをナイロン線に付け地面にセットされた電動滑車で引き、2頭の犬に追跡させます。

走る距離は100m

ちゃんと走りきれるかなー?

他のわんこに気を取られてそっちに行っちゃったら困るなー(-_-;)

釣り竿で練習しようしようと前から思ってたら、もう数日後になってしまった・・・

取りあえず家の中でトレーニングしてみた

ゴン返してーー!

ゴン取っちゃヤダ!

トレーニングになったのかなー?

おもちゃへの食いつきはすごくいい!

後はゴンに任せるしかない!!(‘◇’)ゞ

がんばれゴン!

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

おとぼけゴン

ある日のドッグラン こんな形のドッグランで、ゴンが出入口付近に何も考えずに行ったんですよ そうしたら自分が閉じ込められたと思ったらしく、クゥーンクゥーンって言い出した 自分で行ったのに、来た道覚えてな …

フィラリア検査がんばったわん

ゴンもフィラリアの検査へ行ってきました ゴン尻尾が内側にインした状態でかなりビビってます いよいよ採血 いつもは「キャッ!」って鳴くらしいですが、今回は鳴かずに耐えてがんばってました! がんばったから …

初の犬連れキャンプ旅行!八ヶ岳へ!【1日目】

初のゴンとの旅行! 先に書いちゃいましたが、第二回アウトドアドッグフェスタに行くために、八ヶ岳へ行ってきました アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳2016へGO!まさに天国編 23日に出発したんですが …

春を感じるゴン

春だ春だと言いつつまだまだ寒いですね 桜はまだなので、梅の花で春を感じるゴン ちょっとヨーダに似てる・・・

そこそこ、もっと掻いて~

気持ち良さそうで何よりです




にほんブログ村