ゴン

BLCCルアーコーシングトレーニング

投稿日:2016年4月12日 更新日:

な・・・なんと!

今週末ゴンがドッグレースに出場します!!

BLCC

BLCC主催

しかも今回が初レース!!

ルアーコーシングとかいうやつで走るらしい

ルアーコーシングとは

ウサギの毛などの疑似餌(ルアー)を使うルアー・コーシングは、ルアーをナイロン線に付け地面にセットされた電動滑車で引き、2頭の犬に追跡させます。

走る距離は100m

ちゃんと走りきれるかなー?

他のわんこに気を取られてそっちに行っちゃったら困るなー(-_-;)

釣り竿で練習しようしようと前から思ってたら、もう数日後になってしまった・・・

取りあえず家の中でトレーニングしてみた

ゴン返してーー!

ゴン取っちゃヤダ!

トレーニングになったのかなー?

おもちゃへの食いつきはすごくいい!

後はゴンに任せるしかない!!(‘◇’)ゞ

がんばれゴン!

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

お散歩行こうよアピール

家に行ってすぐお散歩行かないで、ダラダラしてると 玄関の方に行ってじっと見てくる そんなに外がやみつきなのね  

BLCC初心者講習会&記録会に行ってきました

先週土曜にBLCC初心者講習会&記録会に参加してきました 遅刻してしまったので、着くやいなや走らされるゴン 初心者講習会のコースは50mです(因みに記録会のコースは100m) おっルアー追いかけてしっ …

ゴンテーピング

CLCCルアーコーシング初心者練習会へ行って来ました

昨日は各地で運動会が行われていた中、私たちはCLCCルアーコーシング初心者練習会へ行って来ましたよ CLCCさんのHPはこちら すごく天気が良くて、最高のルアーコーシング日和でした~ いろんなわんこが …

仁義なき戦い!第一戦

この前久々に柏の葉公園ドッグランへ行ってきました 珍しくゴンとしつこく遊んでくれるワンコがいまして 攻防激しくどっちも引かず、ずーーーっと戦ってました

猛犬注意!?

カメラの機能を全然使いこなせてない私 おしゃれな写真撮れないかなーっていろんなモードで撮ってたら、撮れた一枚・・・ 猛犬か!?(;゚Д゚) なんかすごい感じに撮れちゃった・・・ 初めてこのブログ見た人 …




にほんブログ村