ゴン

CLCCルアーコーシング初心者練習会~続き~

投稿日:2016年5月24日 更新日:

先日行ってきたCLCCルアーコーシング初心者練習会の、前回載せきれなかった写真をまとめてみました

CLCCルアーコーシング初心者練習会

いろんなわんこに出会えてゴンも楽しそうでした!

追いかけっこさせてあげたかったなぁ~早いんだろうなぁ~

今回がドッグレース初だったので、かっこいい走りを見れて感動しました!

とにかくゴンにはルアーを追いかけるようになってもらわないと(-_-;)

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

海おさに向けてネームチョーカー作ってみた

今週末初めて海おさに参加するんですよ! 去年知って秋に参加しようと思ったら、違うイベントで行けなかったんです・・・ イタグレが大集合するって聞いたので、どんなのなんだろー?って期待に胸膨らましてます・ …

イヌリンピック後

イヌリンピック後ドッグランで遊ばせていたら、 午後急に大雨が降っていたので、予定より早めに退散! ついでにまた私の実家に立ち寄りました 母が「レバー食べる?」「スジ肉食べる?」と調理途中にちょいちょい …

第20回IGLE杯ゴン

第20回IGLE杯へ!~レース結果編~

第20回IGLE杯へ!~やっぱりデカグレ編~の続き 第20回IGLE杯は体重別で3つに別れていて、軽量級(3.5kg未満)、中量級(7kg未満)、無差別級があり、勿論ゴンは無差別級! 猛者ぞろいの8匹 …

ゴボウ泥棒

目を盗んで、ゴボウ1本分使った「牛肉とゴボウのしぐれ煮」を全部食べ、次の日にゴボウ効果で立派なう○こをした犯人はこの子です 数日快便だったようです

桜満開!ゴン、花は見るものだよ

昨日は桜が満開で綺麗でした~~ 天気も良くてお散歩日和&写真日和! ゴンを抱っこして、なんとか桜と一緒に撮りたくて何枚も撮りまくってると、ゴン不機嫌モードに・・・ あ!食べた!(;゚Д゚) 腹いせに食 …




にほんブログ村