先日行ってきたCLCCルアーコーシング初心者練習会の、前回載せきれなかった写真をまとめてみました

いろんなわんこに出会えてゴンも楽しそうでした!
追いかけっこさせてあげたかったなぁ~早いんだろうなぁ~
今回がドッグレース初だったので、かっこいい走りを見れて感動しました!
とにかくゴンにはルアーを追いかけるようになってもらわないと(-_-;)
お散歩大好き!元気すぎなイタリアングレーハウンドのゴン。巨大化し、デカグレになっちゃいました。
投稿日:2016年5月24日 更新日:
先日行ってきたCLCCルアーコーシング初心者練習会の、前回載せきれなかった写真をまとめてみました

いろんなわんこに出会えてゴンも楽しそうでした!
追いかけっこさせてあげたかったなぁ~早いんだろうなぁ~
今回がドッグレース初だったので、かっこいい走りを見れて感動しました!
とにかくゴンにはルアーを追いかけるようになってもらわないと(-_-;)
執筆者:まきしむ
関連記事
今週末初めて海おさに参加するんですよ! 去年知って秋に参加しようと思ったら、違うイベントで行けなかったんです・・・ イタグレが大集合するって聞いたので、どんなのなんだろー?って期待に胸膨らましてます・ …
イヌリンピック後ドッグランで遊ばせていたら、 午後急に大雨が降っていたので、予定より早めに退散! ついでにまた私の実家に立ち寄りました 母が「レバー食べる?」「スジ肉食べる?」と調理途中にちょいちょい …
第20回IGLE杯へ!~やっぱりデカグレ編~の続き 第20回IGLE杯は体重別で3つに別れていて、軽量級(3.5kg未満)、中量級(7kg未満)、無差別級があり、勿論ゴンは無差別級! 猛者ぞろいの8匹 …