先日行ってきたCLCCルアーコーシング初心者練習会の、前回載せきれなかった写真をまとめてみました

いろんなわんこに出会えてゴンも楽しそうでした!
追いかけっこさせてあげたかったなぁ~早いんだろうなぁ~
今回がドッグレース初だったので、かっこいい走りを見れて感動しました!
とにかくゴンにはルアーを追いかけるようになってもらわないと(-_-;)
お散歩大好き!元気すぎなイタリアングレーハウンドのゴン。巨大化し、デカグレになっちゃいました。
投稿日:2016年5月24日 更新日:
先日行ってきたCLCCルアーコーシング初心者練習会の、前回載せきれなかった写真をまとめてみました

いろんなわんこに出会えてゴンも楽しそうでした!
追いかけっこさせてあげたかったなぁ~早いんだろうなぁ~
今回がドッグレース初だったので、かっこいい走りを見れて感動しました!
とにかくゴンにはルアーを追いかけるようになってもらわないと(-_-;)
執筆者:まきしむ
関連記事
みなさんもうお忘れかもしれませんが、ゴンは一応『アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳』のバウバサダー(大使犬)なんですよ 『バウバサダー(大使犬)』に認定されました! いよいよ来月ですね~ 任命書が届い …
な・・・なんと! 今週末ゴンがドッグレースに出場します!! BLCC主催 しかも今回が初レース!! ルアーコーシングとかいうやつで走るらしい ルアーコーシングとは ウサギの毛などの疑似餌(ルアー)を使 …