ゴン

第20回IGLE杯へ!~レース結果編~

投稿日:2016年6月1日 更新日:

第20回IGLE杯へ!~やっぱりデカグレ編~の続き

第20回IGLE杯は体重別で3つに別れていて、軽量級(3.5kg未満)、中量級(7kg未満)、無差別級があり、勿論ゴンは無差別級

第20回IGLE杯

猛者ぞろいの8匹がエントリー

ライバル達が7秒台8秒台をたたき出す中、ゴンは走るのか!?

前回のCLCC初心者練習会での事があるから期待せずにレースへ

CLCCルアーコーシング初心者練習会へ行って来ました

コースはくの字で、見えなくてウロウロしそうだなーとか思ってたんですが、呼び込みOKでしたので思い切っきり「ゴーーーンーーーー!!!」って呼んだら来た!

第20回IGLE杯ゴン

無事完走!(´∀`*)

タイムは・・・・・13.999秒!

おっそーーーー(;゚Д゚)!!

当然のごとくルアーは追いかけず、パッカラパッカラ楽しそうに走ってました

ダルメシアンに追いかけられた時の方が早かったんじゃない?

そして表彰式は、「どうせ呼ばれないっしょ」としんぺいさんは↓こんな調子だったから、一応一人で表彰式を見てました

blog_58_6

 

第20回IGLE杯無差別級の優勝は、7.976秒のオト助くん!準優勝はラスティくん、3位は優太くん

どうせ呼ばれないだろうと、遠くの木陰でゴンと表彰式を眺めていたら、

ゴンくん

へ?|゚Д゚)))

ゴン君いませんかー?

それってうちのゴンのことですか??(;゚Д゚)!

なななんと!見事ニアタイム賞戴きました!

第20回IGLE杯ゴン

13.5秒に一番近かったようです

またこれも才能!って事で(´∀`*)

暑い中よく頑張りました~

blog_58_5豪華な参加賞まで戴き、運営の皆さまありがとうございました

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


  1. ピンチ&チャンス より:

    お疲れ様でした!隣のタープにいた者です(^ ^)ゴンくんのバランスのとれた体にうっとりしてしまいました!IGLE杯では1ワンしか連れて行きませんでしたが9.8キロのデカグレが居るんです。ゴン君とは違いデブグレなんですが(^_^;)
    ブログ楽しみにしています♪

    • まきしむ より:

      ピンチ&チャンスさんへ

      お疲れさまでした!
      「チャンス」と書かれた素敵な首輪を覚えてます(*´ω`)
      お褒め頂きありがとうございます!
      デカグレ仲間なんですね!ピンチくんぜひ会いたかったです~
      またお会いできる事を楽しみにしております♪
      ブログも楽しみにしてます♪

ピンチ&チャンス にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

車移動のケージ問題

最近ゴンは【ケージ=楽しいとこに連れて行ってもらえる】と思ってるらしく、すんなりケージに入るようになった でもケージが小さくて窮屈な体制になるのが嫌なのか、少しためらう そして入ってる時目が死んでる …

見つめるゴン

しんぺいさんLOVE

ゴンはしんぺいさんがとにかく好き なぜなら唯一本気で遊んでくれるから ガジガジ・・・ ガジガジガジガジ・・・ ※他の人には噛まないので安心してください

ゴン

楽しい週末

後半のボールキャッチがカッコイイですよ( *´艸`)

おとぼけゴン

ある日のドッグラン こんな形のドッグランで、ゴンが出入口付近に何も考えずに行ったんですよ そうしたら自分が閉じ込められたと思ったらしく、クゥーンクゥーンって言い出した 自分で行ったのに、来た道覚えてな …

浴衣でお祭りわっしょい!

ゴン初祭りへ! なので浴衣を買ってしまいました・・・ だって他のわんこのブログ読んでたら浴衣着せてるのを見て、かわいくてつい・・・ イタグレ用のじゃないので寸足らずでしたが、柴犬ビーグルサイズを購入 …




にほんブログ村