ゴン

第20回IGLE杯へ!~レース結果編~

投稿日:2016年6月1日 更新日:

第20回IGLE杯へ!~やっぱりデカグレ編~の続き

第20回IGLE杯は体重別で3つに別れていて、軽量級(3.5kg未満)、中量級(7kg未満)、無差別級があり、勿論ゴンは無差別級

第20回IGLE杯

猛者ぞろいの8匹がエントリー

ライバル達が7秒台8秒台をたたき出す中、ゴンは走るのか!?

前回のCLCC初心者練習会での事があるから期待せずにレースへ

CLCCルアーコーシング初心者練習会へ行って来ました

コースはくの字で、見えなくてウロウロしそうだなーとか思ってたんですが、呼び込みOKでしたので思い切っきり「ゴーーーンーーーー!!!」って呼んだら来た!

第20回IGLE杯ゴン

無事完走!(´∀`*)

タイムは・・・・・13.999秒!

おっそーーーー(;゚Д゚)!!

当然のごとくルアーは追いかけず、パッカラパッカラ楽しそうに走ってました

ダルメシアンに追いかけられた時の方が早かったんじゃない?

そして表彰式は、「どうせ呼ばれないっしょ」としんぺいさんは↓こんな調子だったから、一応一人で表彰式を見てました

blog_58_6

 

第20回IGLE杯無差別級の優勝は、7.976秒のオト助くん!準優勝はラスティくん、3位は優太くん

どうせ呼ばれないだろうと、遠くの木陰でゴンと表彰式を眺めていたら、

ゴンくん

へ?|゚Д゚)))

ゴン君いませんかー?

それってうちのゴンのことですか??(;゚Д゚)!

なななんと!見事ニアタイム賞戴きました!

第20回IGLE杯ゴン

13.5秒に一番近かったようです

またこれも才能!って事で(´∀`*)

暑い中よく頑張りました~

blog_58_5豪華な参加賞まで戴き、運営の皆さまありがとうございました

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


  1. ピンチ&チャンス より:

    お疲れ様でした!隣のタープにいた者です(^ ^)ゴンくんのバランスのとれた体にうっとりしてしまいました!IGLE杯では1ワンしか連れて行きませんでしたが9.8キロのデカグレが居るんです。ゴン君とは違いデブグレなんですが(^_^;)
    ブログ楽しみにしています♪

    • まきしむ より:

      ピンチ&チャンスさんへ

      お疲れさまでした!
      「チャンス」と書かれた素敵な首輪を覚えてます(*´ω`)
      お褒め頂きありがとうございます!
      デカグレ仲間なんですね!ピンチくんぜひ会いたかったです~
      またお会いできる事を楽しみにしております♪
      ブログも楽しみにしてます♪

まきしむ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ジャンプ

ゴンジャンプ!

最近覚えたジャンプを撮りたいと思って、おやつなしで何回もやらしてたら やる気がダウンでジャンプ力足らず・・・(´・ω・`) ねぇ、何回やらす気なの? すいませんね(+o+) ↓これが本気のジャンプだ!

ゴン散歩

命懸け

ゴン散歩は命懸け なぜならローラーブレードの止まり方がわからないから!(*´ω`) あと、自分の意思でスピードを緩められない!(犬ぞり状態だから) で、この前転んで、”負傷”と …

ゴンと私

ゴン散歩

ゴンは走るのが好きで、ゴンに付き合うとこっちが疲れちゃう(´・ω・`) でも一緒に走ってあげたいのでローラーブレードで一緒に走ることに! しんぺいさん、いきましょうや! もっと早く走ってよ! すんませ …

ゴン

ゴンしばかれるの巻

ゴンはなぜか、ほとんどのわんこに嫌われる きっとしつこいからだと思う(-_-;) すいやせーん、てへぺろ そして、ついにしばかれる! でもめげないとこがいいとこだ!

ゴンとくまモン頑張れ絵

くまモン頑張れ絵

マンガ家ではありませんが、私も熊本の皆様をちょっとでも応援出来ればと「くまモン頑張れ絵」を描きました くまモン似てないけど(-_-;) 毎日不安でいっぱいでしょうが頑張って下さい! 一日でも早く心安ら …




にほんブログ村