ゴン

CLCCルアーコーシング会観戦!

投稿日:2016年6月6日 更新日:

参加してないのに、暇人&走ってる姿を見たくて観戦へ

CLCC2016年第一回ルアーコーシング

実は参加申し込みしてたのにキャンセルしました(+o+)

なぜかというと、先日のCLCC初心者練習会に参加してゴンがルアーを追いかけないから・・・「こりゃ絶対ムリだわ」ってことで、キャンセル

CLCCルアーコーシング初心者練習会へ行って来ました

ほんとは8の字コースの本戦を観戦したかったけど、真剣な戦いを邪魔しては悪いので午後のフリー走行へ勝手にお邪魔しました

犬見知りしないゴンは、先輩方にご挨拶

CLCC2016年第一回ルアーコーシング

がんも君こちらはがんも君

「ゴンはワンコが好きだから、そっちが気になっちゃってルアーを追いかけないんです。」

と相談したところ、IGLEでもお世話になった がんも家が「がんもと一緒に走ってみたらどうか?」と提案

それならゴンも走るかも!と思ったんですが、『ゴンが追いかけて、がんも君が逃げる』ってなると逆にがんも君に良くないらしく、いろいろ一緒に走らせるのも難しいそうなので断念・・・

更にがんも家がルアー特訓してくれようとしたのに、ゴンは知らんぷりで申し訳なかったです(+o+)

CLCCの方も初心者練習会でゴンの事を覚えててくださり、声かけていただきありがとうございました!

アドバイス頂いたのでルアーコーシング特訓に励みます!

最後に、いい感じに撮れたのでもう一枚がんも君!(´∀`*)

がんも君

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


  1. プーリリジェイ より:

    初めまして。
    「デカグレ」で釣られて(^^;;訪問させて頂いてから楽しく読ませて頂いてます
    我が家もゴン君と同じくらいのデカグレ(10㎏弱)2頭がいます。BLCCさんには、たまに参加させて頂いていますので、いつかマッチョなゴン君と会いたいです♫

    • まきしむ より:

      プーリリジェイさんへ

      初めまして、いつもありがとうございます(^^)
      デカグレが2頭とはすごいですね!お仲間で嬉しいです~
      是非いつかお目にかかりたいです( *´艸`)
      これからもよろしくお願いします♪

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ゴン4コマ

乙女心はわからない

女の子が大好きなゴン いろんな子をナンパしまくってます むずかしいよねー

秋の那須高原犬連れ日帰り旅!南ヶ丘牧場、ハンモックカフェへ

「高原へ行きたい」というしんぺいさんのリクエストにお答えして、ゴンを連れて那須高原へ行ってきました 連日雨が続いてたのに天気に恵まれ、暑いぐらい晴れて気持ちいい旅でした 那須高原もペット連れに優しいと …

仁義なき戦い!第一戦

この前久々に柏の葉公園ドッグランへ行ってきました 珍しくゴンとしつこく遊んでくれるワンコがいまして 攻防激しくどっちも引かず、ずーーーっと戦ってました

スベリ台を滑ってみた

顔が強ばってる 怖かったろうに・・・ こんなバカなことさせる飼い主を許しておくれ!

ゴン

久々お散歩行けた~

前のリードをガジガジ噛んでちぎれかけてたんで、新調しました ターキー ハンドラー 伸縮リード M (中型犬~大型犬用) 前のはトリガー式で親指部分にロックをかけるとこあるもので、 たまに引っ掛かってロ …




にほんブログ村