明日ルアーコーシング(BLCC)に参加します!
前回BLCCは強風で中止になっちゃったんで初めての参加です
走らないのもあって初心者講習会です
ゴンはね、ルアー追いかけないで呼ばれてゴールまでくるんで、ルアーコーシングしないんですよね・・・
前回申し込んだ時は始めたばっかりでルアー追いかけると思ってたからレース申し込んだけど、結果中止になって良かったかも・・・
いつかルアーに目覚めて欲しいなぁ

お散歩大好き!元気すぎなイタリアングレーハウンドのゴン。巨大化し、デカグレになっちゃいました。
投稿日:
明日ルアーコーシング(BLCC)に参加します!
前回BLCCは強風で中止になっちゃったんで初めての参加です
走らないのもあって初心者講習会です
ゴンはね、ルアー追いかけないで呼ばれてゴールまでくるんで、ルアーコーシングしないんですよね・・・
前回申し込んだ時は始めたばっかりでルアー追いかけると思ってたからレース申し込んだけど、結果中止になって良かったかも・・・
いつかルアーに目覚めて欲しいなぁ

執筆者:まきしむ
関連記事
ブログのタイトルにしておきながら、全然公開しないから さんぽのさっ!って嘘じゃん( ゚Д゚) って思われてるんじゃないか心配・・・ なかなかいい動画が撮れなかったんで遅くなってしまいました! 目がキラ …
先月義母からこう告げられた 「5月19日に成犬式するから、是非出席してください。」 ・・・・・成犬式ってなんぞや!?(;゚Д゚)! 義母の説明によると、ゴンの誕生日が11月19日だから5月19日でちょ …
前はローラーブレードでお散歩してたんですけどね、ケガしてからやらなくなったんですよ (ローラーブレードお散歩時代⇒ゴン散歩、⇒命懸け) ローラーブレードに続く、新しいお散歩方法見つけました キックボー …