明日ルアーコーシング(BLCC)に参加します!
前回BLCCは強風で中止になっちゃったんで初めての参加です
走らないのもあって初心者講習会です
ゴンはね、ルアー追いかけないで呼ばれてゴールまでくるんで、ルアーコーシングしないんですよね・・・
前回申し込んだ時は始めたばっかりでルアー追いかけると思ってたからレース申し込んだけど、結果中止になって良かったかも・・・
いつかルアーに目覚めて欲しいなぁ

お散歩大好き!元気すぎなイタリアングレーハウンドのゴン。巨大化し、デカグレになっちゃいました。
投稿日:
明日ルアーコーシング(BLCC)に参加します!
前回BLCCは強風で中止になっちゃったんで初めての参加です
走らないのもあって初心者講習会です
ゴンはね、ルアー追いかけないで呼ばれてゴールまでくるんで、ルアーコーシングしないんですよね・・・
前回申し込んだ時は始めたばっかりでルアー追いかけると思ってたからレース申し込んだけど、結果中止になって良かったかも・・・
いつかルアーに目覚めて欲しいなぁ

執筆者:まきしむ
関連記事
ゴンをレースに出してみたくて、28日の日曜に大会に急遽参加しようとして申し込みした でも一段落してよく見てみたら、”ピッチ&ゴー大会”って書いてあるじゃあーりませんか ”ピッチ&ゴー”って何?? == …
前回(⇒初の海水浴にビックリ!?)の続き 気分を変えて浜辺を走ってみる で、そのままの勢いで海に入ってみる 結局泳げず、波を一生懸命飛び越えてました 拒絶して海に入らないかと思ったけど、しんぺいさんが …
今回から抽選になったIGLE(ルアーコーシング) ラッキーなことに当選しました! なので出場することになったんですが、春のルアーコーシングからドッグラン、ロング散歩も全然行ってないから、筋肉が落ちてほ …
今日はドッグカフェに初めて行ってみた ゴンはやっぱり他のわんこに興味津々で落ち着かない(´・ω・`) 遊ばせてよーーーーー! 私たち人間側はどうやってドッグカフェで過ごせばいいのかよくわからなくて そ …