ゴン

走るだろうか・・・?

投稿日:

明日ルアーコーシング(BLCC)に参加します!

前回BLCCは強風で中止になっちゃったんで初めての参加です

(⇒BLCCイタグレメイン年齢体重別レース!

走らないのもあって初心者講習会です

ゴンはね、ルアー追いかけないで呼ばれてゴールまでくるんで、ルアーコーシングしないんですよね・・・

前回申し込んだ時は始めたばっかりでルアー追いかけると思ってたからレース申し込んだけど、結果中止になって良かったかも・・・

いつかルアーに目覚めて欲しいなぁ

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

浴衣でお祭りわっしょい!

ゴン初祭りへ! なので浴衣を買ってしまいました・・・ だって他のわんこのブログ読んでたら浴衣着せてるのを見て、かわいくてつい・・・ イタグレ用のじゃないので寸足らずでしたが、柴犬ビーグルサイズを購入 …

寒くても犬は元気

寒くなりましたねー 「寒いから家から出たくないなー」 って昨日は家でゴロゴロしてたんですが、夕飯の材料買わないと・・・って重い腰を上げ、ゴンのお散歩がてら近くのスーパーに行ってきました の予定が・・・ …

ゴン

ゴン、間違えられる

ドーベルマンにはよく間違えられるけど・・・

猛犬注意!?

カメラの機能を全然使いこなせてない私 おしゃれな写真撮れないかなーっていろんなモードで撮ってたら、撮れた一枚・・・ 猛犬か!?(;゚Д゚) なんかすごい感じに撮れちゃった・・・ 初めてこのブログ見た人 …

ゴン

食後のゴンの最近

ねぇ、ちょうだいよ ご飯をおねだりしてると思ったら今度は ガジガジ・・・ ガジガジしてると思ったら 急に寝る(-_-)zzz




にほんブログ村