明日ルアーコーシング(BLCC)に参加します!
前回BLCCは強風で中止になっちゃったんで初めての参加です
走らないのもあって初心者講習会です
ゴンはね、ルアー追いかけないで呼ばれてゴールまでくるんで、ルアーコーシングしないんですよね・・・
前回申し込んだ時は始めたばっかりでルアー追いかけると思ってたからレース申し込んだけど、結果中止になって良かったかも・・・
いつかルアーに目覚めて欲しいなぁ

お散歩大好き!元気すぎなイタリアングレーハウンドのゴン。巨大化し、デカグレになっちゃいました。
投稿日:
明日ルアーコーシング(BLCC)に参加します!
前回BLCCは強風で中止になっちゃったんで初めての参加です
走らないのもあって初心者講習会です
ゴンはね、ルアー追いかけないで呼ばれてゴールまでくるんで、ルアーコーシングしないんですよね・・・
前回申し込んだ時は始めたばっかりでルアー追いかけると思ってたからレース申し込んだけど、結果中止になって良かったかも・・・
いつかルアーに目覚めて欲しいなぁ

執筆者:まきしむ
関連記事
ゴン初祭りへ! なので浴衣を買ってしまいました・・・ だって他のわんこのブログ読んでたら浴衣着せてるのを見て、かわいくてつい・・・ イタグレ用のじゃないので寸足らずでしたが、柴犬ビーグルサイズを購入 …
寒くなりましたねー 「寒いから家から出たくないなー」 って昨日は家でゴロゴロしてたんですが、夕飯の材料買わないと・・・って重い腰を上げ、ゴンのお散歩がてら近くのスーパーに行ってきました の予定が・・・ …
カメラの機能を全然使いこなせてない私 おしゃれな写真撮れないかなーっていろんなモードで撮ってたら、撮れた一枚・・・ 猛犬か!?(;゚Д゚) なんかすごい感じに撮れちゃった・・・ 初めてこのブログ見た人 …