明日ルアーコーシング(BLCC)に参加します!
前回BLCCは強風で中止になっちゃったんで初めての参加です
走らないのもあって初心者講習会です
ゴンはね、ルアー追いかけないで呼ばれてゴールまでくるんで、ルアーコーシングしないんですよね・・・
前回申し込んだ時は始めたばっかりでルアー追いかけると思ってたからレース申し込んだけど、結果中止になって良かったかも・・・
いつかルアーに目覚めて欲しいなぁ

お散歩大好き!元気すぎなイタリアングレーハウンドのゴン。巨大化し、デカグレになっちゃいました。
投稿日:
明日ルアーコーシング(BLCC)に参加します!
前回BLCCは強風で中止になっちゃったんで初めての参加です
走らないのもあって初心者講習会です
ゴンはね、ルアー追いかけないで呼ばれてゴールまでくるんで、ルアーコーシングしないんですよね・・・
前回申し込んだ時は始めたばっかりでルアー追いかけると思ってたからレース申し込んだけど、結果中止になって良かったかも・・・
いつかルアーに目覚めて欲しいなぁ

執筆者:まきしむ
関連記事
車も来なくて道も綺麗で滑りやすそうな場所を見つけたので、久々のキックボード散歩 最初の数回は勢いいいんだけど、後半疲れてくると並走します 何よりしんぺいさんと一緒に走ってる気分が味わえて楽しいんだと思 …
ドッグランに行くついでにお花見へ! 目的が逆か(-_-;)花より団子な性格なんで・・・ 朝天気悪かったから今日は行けないかなーと思ってたけど行けてよかった! 桜が満開の時期って毎年天気が悪い気がする …
前回の続き(⇒ゴンって泳げるの?わんわんプールへ行ってみた) あんまり泳ぎが得意じゃなさそうなゴン 「ちょっと遠くから泳いでみましょう!」 って事でさっきより遠くから泳いでみることに ゴンがんばれー! …