1月ぐらいから家族で「また大きくなってない?」「太ったんじゃないか」って話題だったんですよ・・・
先日ワクチン打ちに病院に行ったら、やっぱり大きくなってたらしい・・・
家で再度測ってみると・・・

11.3kg
ゴンまた巨大化!
もう大きくならないと思ってたんだけどな
(前回の体重測定⇒デカグレ身体測定)
これ以上大きくなったら、今でさえピチピチの服が着れなくなっちゃう!
いつになったら成長止まるのかな?

先生曰く、太ってはいなくて、骨格がしっかりしてるらしい
お散歩大好き!元気すぎなイタリアングレーハウンドのゴン。巨大化し、デカグレになっちゃいました。
投稿日:2017年4月12日 更新日:
1月ぐらいから家族で「また大きくなってない?」「太ったんじゃないか」って話題だったんですよ・・・
先日ワクチン打ちに病院に行ったら、やっぱり大きくなってたらしい・・・
家で再度測ってみると・・・

11.3kg
ゴンまた巨大化!
もう大きくならないと思ってたんだけどな
(前回の体重測定⇒デカグレ身体測定)
これ以上大きくなったら、今でさえピチピチの服が着れなくなっちゃう!
いつになったら成長止まるのかな?

先生曰く、太ってはいなくて、骨格がしっかりしてるらしい
執筆者:まきしむ
関連記事
最近お散歩に行けない義両親の代わりに、平日夜もたまにお散歩に連れて行ってるのですが、家に行くたびに 「暑いなーー(-_-;)」 と思ってたんですよ(義両親は暑くないらしい) ゴンも室内なのにハァハァ言 …
最近覚えたジャンプを撮りたいと思って、おやつなしで何回もやらしてたら やる気がダウンでジャンプ力足らず・・・(´・ω・`) ねぇ、何回やらす気なの? すいませんね(+o+) ↓これが本気のジャンプだ!
最近太ってきたのはゴンではなく、私なのだと判明したので・・・ダイエット始動!! ゴンとランニング(ジョギング)をすることにしました 始めた当初は↓のようにリードを腰に巻いて走ってました 同じスピードで …
先週土曜にBLCC初心者講習会&記録会に参加してきました 遅刻してしまったので、着くやいなや走らされるゴン 初心者講習会のコースは50mです(因みに記録会のコースは100m) おっルアー追いかけてしっ …