ゴン

イタグレ体重測定 -2歳-

投稿日:2017年4月12日 更新日:

1月ぐらいから家族で「また大きくなってない?」「太ったんじゃないか」って話題だったんですよ・・・

先日ワクチン打ちに病院に行ったら、やっぱり大きくなってたらしい・・・

家で再度測ってみると・・・

11.3kg

ゴンまた巨大化!

もう大きくならないと思ってたんだけどな

(前回の体重測定⇒デカグレ身体測定

これ以上大きくなったら、今でさえピチピチの服が着れなくなっちゃう!

いつになったら成長止まるのかな?

先生曰く、太ってはいなくて、骨格がしっかりしてるらしい

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

お風呂好き?

出血大サービスショット! アシカみたいなゴンの入浴シーン 夏だからか、冬の時より臭くなるのが早い気がする 普段一緒にいないから臭いに敏感なのかな? 湯船につかるのは好きみたい

新ゴン散歩法

心霊写真!?(;゚Д゚)   ではございません・・・ ゴンと走ってる私の足です 最近ドッグランにもあんまり行けてないし、夜散歩もたまになので、運動不足解消の為に画期的な 新ゴン散歩法をあみ出 …

反射神経がすごい!

またウザイ絡みして怒られるゴン すごい角度でよけてる(;゚Д゚) よくこけないなぁ これをルアーコーシングに活かしてくれればいいのに

頑張ってるおねだり

ゴン選手見てます見てます 自分のご飯はあんまり食べないくせに、人のものを欲しがってくる 安心してください、うちはゴンに人のご飯をあげないようにしてます(私の知ってる限りでは・・・) 最初はおそるおそる …

ゴンとモテわんこ

モテわんこ in 柏の葉公園ドッグラン

ドッグラン近くになると、とにかく行きたくてしょうがないゴン グイグイ引っ張ってます そして出会ったあの子 デートを楽しむかのように追いかけ回すゴン しかし!! 今回はゴンだけじゃなかった ライバル多し …




にほんブログ村