ゴン

イタグレ体重測定 -2歳-

投稿日:2017年4月12日 更新日:

1月ぐらいから家族で「また大きくなってない?」「太ったんじゃないか」って話題だったんですよ・・・

先日ワクチン打ちに病院に行ったら、やっぱり大きくなってたらしい・・・

家で再度測ってみると・・・

11.3kg

ゴンまた巨大化!

もう大きくならないと思ってたんだけどな

(前回の体重測定⇒デカグレ身体測定

これ以上大きくなったら、今でさえピチピチの服が着れなくなっちゃう!

いつになったら成長止まるのかな?

先生曰く、太ってはいなくて、骨格がしっかりしてるらしい

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

早速、熱中症になりかける

最近お散歩に行けない義両親の代わりに、平日夜もたまにお散歩に連れて行ってるのですが、家に行くたびに 「暑いなーー(-_-;)」 と思ってたんですよ(義両親は暑くないらしい) ゴンも室内なのにハァハァ言 …

ジャンプ

ゴンジャンプ!

最近覚えたジャンプを撮りたいと思って、おやつなしで何回もやらしてたら やる気がダウンでジャンプ力足らず・・・(´・ω・`) ねぇ、何回やらす気なの? すいませんね(+o+) ↓これが本気のジャンプだ!

愛犬とランニングダイエット始動!おすすめリードは?

最近太ってきたのはゴンではなく、私なのだと判明したので・・・ダイエット始動!! ゴンとランニング(ジョギング)をすることにしました 始めた当初は↓のようにリードを腰に巻いて走ってました 同じスピードで …

BLCC初心者講習会&記録会に行ってきました

先週土曜にBLCC初心者講習会&記録会に参加してきました 遅刻してしまったので、着くやいなや走らされるゴン 初心者講習会のコースは50mです(因みに記録会のコースは100m) おっルアー追いかけてしっ …

ゴン

柏の葉公園ドッグラン お友達紹介

お花見の時期なんで、お花見宴会あるあるを言ってみようかな お花見宴会始まると「ダウン着てくればよかったーー!」って思う。 つい春の装いで行っちゃうんですよね 毎年やりがちじゃないでしょうか 寒さ見極め …




にほんブログ村