1月ぐらいから家族で「また大きくなってない?」「太ったんじゃないか」って話題だったんですよ・・・
先日ワクチン打ちに病院に行ったら、やっぱり大きくなってたらしい・・・
家で再度測ってみると・・・

11.3kg
ゴンまた巨大化!
もう大きくならないと思ってたんだけどな
(前回の体重測定⇒デカグレ身体測定)
これ以上大きくなったら、今でさえピチピチの服が着れなくなっちゃう!
いつになったら成長止まるのかな?

先生曰く、太ってはいなくて、骨格がしっかりしてるらしい
お散歩大好き!元気すぎなイタリアングレーハウンドのゴン。巨大化し、デカグレになっちゃいました。
投稿日:2017年4月12日 更新日:
1月ぐらいから家族で「また大きくなってない?」「太ったんじゃないか」って話題だったんですよ・・・
先日ワクチン打ちに病院に行ったら、やっぱり大きくなってたらしい・・・
家で再度測ってみると・・・

11.3kg
ゴンまた巨大化!
もう大きくならないと思ってたんだけどな
(前回の体重測定⇒デカグレ身体測定)
これ以上大きくなったら、今でさえピチピチの服が着れなくなっちゃう!
いつになったら成長止まるのかな?

先生曰く、太ってはいなくて、骨格がしっかりしてるらしい
執筆者:まきしむ
関連記事
ゴンがあまりにもしつこく挨拶してくるので、しんぺいさんへ助けを求めるわんこ このしつこい犬の飼い主だとわかってて助けを求めにきたっぽい 賢いなぁ 先日は結構わんこがいっぱい来てて、いろんな子と遊んで楽 …
先週末は柏まつりがあったので行ってきました 柏まつりってねぶたがあるんですよ! なんでねぶたがあるのかは、よくわからないです・・・ せっかくだからもっと暗くなってから撮ればよかったんですけど、ねぶた気 …
海おさUMIOSA eterno 8thに参加しました!【後編】
海おさの続き(⇒海おさUMIOSA eterno 8thに参加しました!【前編】) いよいよ30m走! 無事初戦突破! 準々決勝へ進み お!1位!?と思ったら黄色のレニーちゃんがすでにゴールしてました …
ゴンは寝るのが早い ってか普通、犬が何時に寝るのか知らないんですけど・・・ ゴンは夜の8時頃には寝てるらしい 私からしたら早い!お子様並じゃないですか で、夜たまに用事があって行くと、ついでにちょっと …