1月ぐらいから家族で「また大きくなってない?」「太ったんじゃないか」って話題だったんですよ・・・
先日ワクチン打ちに病院に行ったら、やっぱり大きくなってたらしい・・・
家で再度測ってみると・・・

11.3kg
ゴンまた巨大化!
もう大きくならないと思ってたんだけどな
(前回の体重測定⇒デカグレ身体測定)
これ以上大きくなったら、今でさえピチピチの服が着れなくなっちゃう!
いつになったら成長止まるのかな?

先生曰く、太ってはいなくて、骨格がしっかりしてるらしい
お散歩大好き!元気すぎなイタリアングレーハウンドのゴン。巨大化し、デカグレになっちゃいました。
投稿日:2017年4月12日 更新日:
1月ぐらいから家族で「また大きくなってない?」「太ったんじゃないか」って話題だったんですよ・・・
先日ワクチン打ちに病院に行ったら、やっぱり大きくなってたらしい・・・
家で再度測ってみると・・・

11.3kg
ゴンまた巨大化!
もう大きくならないと思ってたんだけどな
(前回の体重測定⇒デカグレ身体測定)
これ以上大きくなったら、今でさえピチピチの服が着れなくなっちゃう!
いつになったら成長止まるのかな?

先生曰く、太ってはいなくて、骨格がしっかりしてるらしい
執筆者:まきしむ
関連記事
一日は年始の挨拶へ行ってきましたよ ゴンはぬいぐるみと遊んでると思いきや、お節の残りを狙いだし 隙を見ておっきいお肉をゲット! その後しんぺいさんが「お風呂に入れたい」と言い出し、逃げ回ったけどしんぺ …
犬をダメにすると言われる『しまホイ(しまむらホイホイ)』を手に入れました! 11月初めに買いに行ったんですが、もう売り切れてました(-_-;) しかし!取り寄せてもらいベージュなら確保出来たと言うこと …