ゴン

イタグレ体重測定 -2歳-

投稿日:2017年4月12日 更新日:

1月ぐらいから家族で「また大きくなってない?」「太ったんじゃないか」って話題だったんですよ・・・

先日ワクチン打ちに病院に行ったら、やっぱり大きくなってたらしい・・・

家で再度測ってみると・・・

11.3kg

ゴンまた巨大化!

もう大きくならないと思ってたんだけどな

(前回の体重測定⇒デカグレ身体測定

これ以上大きくなったら、今でさえピチピチの服が着れなくなっちゃう!

いつになったら成長止まるのかな?

先生曰く、太ってはいなくて、骨格がしっかりしてるらしい

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

春を感じるゴン

春だ春だと言いつつまだまだ寒いですね 桜はまだなので、梅の花で春を感じるゴン ちょっとヨーダに似てる・・・

ゴン

食後のゴンの最近

ねぇ、ちょうだいよ ご飯をおねだりしてると思ったら今度は ガジガジ・・・ ガジガジしてると思ったら 急に寝る(-_-)zzz

ゴンのお正月

一日は年始の挨拶へ行ってきましたよ ゴンはぬいぐるみと遊んでると思いきや、お節の残りを狙いだし 隙を見ておっきいお肉をゲット! その後しんぺいさんが「お風呂に入れたい」と言い出し、逃げ回ったけどしんぺ …

遂に!【しまホイ】しまむらのロールクッション手に入れました

犬をダメにすると言われる『しまホイ(しまむらホイホイ)』を手に入れました! 11月初めに買いに行ったんですが、もう売り切れてました(-_-;) しかし!取り寄せてもらいベージュなら確保出来たと言うこと …

花火大会へGO?

土曜は花火大会に行ってきました~ って言いたかったんですけど、急遽しんぺいさんの仕事が入って行けず・・・ 家でラムネ味のサイダー飲みながら、ひとり寂しくテレビで見てました・・・(つд⊂) ゴン連れて見 …




にほんブログ村