ゴン

ゴンとぎんくんの終わりのない戦い

投稿日:2017年5月30日 更新日:

海おさ30m走でまさかの大健闘!の続き

海おさで知り合った『ぎんくん

そんなぎんくんも結構なデカグレ

会った瞬間から激しいイタ相撲をするゴンとぎんくん

ガウガウ言い合ってるのに、急にやめてお互いペロペロし合う不思議な関係

ゴンは力が強くタックルすると中々離さない

引き離すのが大変なんです・・・

そしてまたペロペロし合う

で、また戦う

これを何度も繰り返す、仲良しなゴンとぎんくんなのでした

また遊んでくれるといいなぁ

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


  1. はな より:

    気の合う友達ができてよかったですね~♪
    ぎん君とのお相撲が楽しそうです。
    ゴン君パパとママの名札がかっこいい~と話しかけた者です。
    覚えていらっしゃいますか?
    その時は、かっこいい大きな目立つイタグレちゃんの
    パパとママだと知らないでいました。
    あとでブログで知りました。
    撫でさせてもらえばよかったわ(^^♪

    • まきしむ より:

      はなさんへ

      覚えてます~!
      ありがとうございました(^^)
      よく怖がられがちなので、気の合う友達が出来て良かったです~
      今度いっぱいナデナデしてやってください!
      ゴンも喜びます♪
      お会いできるのを楽しみにしております

まきしむ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

BLCC初心者講習会&記録会 -番外編-

今回イタグレだけじゃなく他の犬種も参加してました 晴れてはいるんですが、風が冷たくてまだ寒く、みんなあったかそうな格好で出番待ち中   みんな一生懸命走ってる中、挨拶好きなゴンはみんなとご挨 …

クマ

被害者

おもちゃをすぐズタズタのボロボロにするゴン ペットショップでお誕生日にもらったくまさん 一週間後・・・ チーン(+_+) ズタボロにされました

またゴンを預かってみた

先週またゴンを預かりました~ 今回は2日間 前回(⇒初めてゴンを預かってみた)と同じく朝夕お散歩しましたよ~ あさんぽは気持ちいいですね! 夕散歩後かまって攻撃が凄そうだ・・・(-_-;)と身構えてた …

仁義なき戦い!第一戦

この前久々に柏の葉公園ドッグランへ行ってきました 珍しくゴンとしつこく遊んでくれるワンコがいまして 攻防激しくどっちも引かず、ずーーーっと戦ってました

初めてのファン交流!

ブログの一読者でもあるお友達に会いに、ゴンと一緒に行ってきました! お友達の息子S君とも仲良しになりました(´∀`*)ヨカッタヨカッタ だんだんゴンは心を開き・・・・ 子供にも容赦なく襲いかかるゴン …




にほんブログ村