ゴン 服、おもちゃetc

犬のマナーベルトってとっても便利ですよ

投稿日:2017年6月6日 更新日:

マナーベルトとは、マーキングによるおしっこをさせないようつけておくオムツです

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

犬服 マナーベルト デニム・縁取り水玉 吸収体装着部分幅広タイプ(超小型犬から中型犬用)【メール便なら送料無料】マナーバンド ドッグウェア 犬の服
価格:1000円(税込、送料無料) (2017/6/6時点)

たまにわんこがしてるのを見かけたことがあったんですが、マナーベルトって存在を知らず、「シニア犬用のオムツなのかな?」って思ってたんですよ

ゴンは家ではちゃんとトイレでおしっこするんですが、わんこだらけの場所に行くといろんな所におしっこしてしまうので困ってたんです

海おさでも自由にしてOKだったけど、他の人の荷物とかに絶対するってわかってたので、ウロウロしたいだろうけど離さないでいました

ふと、マナーベルトの存在を思い出して、「今すぐ買おう!今でしょ!」ってショップを探したらあったんですよ!

Anjeliqueアンジェリークのマナーベルト

サイズも試させてもらいピッタリサイズ!

これは付けるとほんと楽!

いつもだったら、「すみません」って拭きに行ったり、しないかドキドキしてたんですが、ノープロブレム!

海おさで大活躍でした~

尿とりパッドは人間用のでOK

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ポイズ肌ケアパッド ライト お徳パック 39枚入【楽天24】[ポイズパッド 尿もれ用シート・パッド]
価格:897円(税込、送料別) (2017/6/6時点)

アンジェリークさんのは立体裁断になっており、フィット感もあるし、漏れを防いでるのではないでしょうか

何回かしてましたが全く漏れてませんでした

優れものですね!

angeliqueアンジェリーク

因みにゴンはLサイズです

 

私がつけるとはみパンさせちゃう・・・

なんでだろー?

ドッグランでは外してあげればよかったんですが・・・外すのめんどくさくてそのまま

マーキングできてないことに疑問に思ったのか、代わりにう○こを何回にも分けてしてました・・・

やめてよ・・・取る方は大変なんだからさ(-_-;)

にほんブログ村







-ゴン, 服、おもちゃetc

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

BLCC記録会3出走!カメラ目線は外せない!

GW最後の日、5/7(日)はまたまたルアーコーシングに参加してきました BLCC『記録会3』in幕張海浜公園 コースは100m直線 何気にゴンは100m直線初挑戦! 前にIGLEでL字の100mは走っ …

ゴン

犯人

遊んでちょ そんなかわいい顔して見てきても、 後ろのソファーボロボロですから!!( ゚Д゚) ぼ・・・僕じゃありませんよ いや、犯人はあなたしかいませんから!

「伏せ」を勘違いしてると思う・・・

今まで「伏せ」出来なかったんですけど、急に出来るようになったんです! 手を床につける合図でするようになったんですけど、しんぺいさんの時しかしない たぶん勘違いしてる・・・

柴犬と相性が悪い

春なんで家庭菜園の準備始めました。 去年の夏からほったらかしだった土をふるいにかけてたんですけど ゴロゴロ幼虫が出てきたよ 幼虫ってカブトムシとかになるんですよね? かわいそうだから、何にも植わってな …

ゴン

お手?おすわり?それどころじゃない!

なんでやねん!とツッコミたくなります




にほんブログ村