ゴン

CLCCルアーコーシング初心者練習会へ行って来ました

投稿日:2016年5月22日 更新日:

昨日は各地で運動会が行われていた中、私たちはCLCCルアーコーシング初心者練習会へ行って来ましたよ

CLCCさんのHPはこちら

すごく天気が良くて、最高のルアーコーシング日和でした~

CLCCルアーコーシング初心者練習会

いろんなわんこが勢ぞろい

CLCCルアーコーシング初心者練習会

テーピング初めての方が多いので、テーピングの巻き方を教えて下さいました

テープは受付で販売していたので、助かりました(´▽`)

ゴンテーピングゴン初のテーピング

テーピング忍者私の中でのBest of テーピングわんこ

忍者みたいでかわいいわ~(*´ω`)

そしていよいよ開始!

みんなやる気満々です

プロ集団もいました

blog_54_5

まるで忍者タートルズ

出典:http://buzzap.jp/news/20140304-ninja-turtles-faces/

出典:http://buzzap.jp/news/20140304-ninja-turtles-faces/

お楽しみのゴンの1走目

ゴン

撮れてるよー、真っ直ぐこっちに走ってきてるの撮れてるよー(-_-;)

ルアーに全く興味を示さないゴンは、U字コースを無視してゴールにいる私のところにショートカットして来ちゃいました

イメージではこんな感じなはずだったのに・・・・

CLCCルアーコーシング初心者練習会

2走目も走らず(-_-;)

3走目はしんぺいさんと完走

ゴン

ただのいつもの散歩じゃん!

4走目ももちろん走らず・・・・(+o+)

いやールアーコーシングやらすのって難しいですね

もしかしてゴンには狩猟本能がないのかも・・・

来週の日曜は第20回IGLE杯に参加予定なので、これから猛特訓や!!

何回かやってると突然目覚めたりするらしいので、こうご期待!

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ゴン

桜満開!

土日は桜満開でしたね~ お天気も良くて最高でしたね! ゴンは桜満開の中、しんぺいさんと元気いっぱい走り回ってたよ あー疲れた・・・ 疲れてるくせに、家帰ったらリードくわえて持ってきて またお散歩を要求 …

第20回IGLE杯ゴン

第20回IGLE杯へ!~思い出写真集~

いっぱい写真を撮ったので、せっせとまとめてみました そして再会を誓うゴンなのでした

初めてゴンを預かってみた

今週平日5日間義両親が旅行に行くと言うので、初めてゴンを預かってみた 預かるって言っても泊まりに行ってお世話するスタイル 夕方仕事終わってゴンの所ヘ → ゴンと遊ぶ+夕散歩 → 夕ご飯とお風呂に自宅に …

走るだろうか・・・?

明日ルアーコーシング(BLCC)に参加します! 前回BLCCは強風で中止になっちゃったんで初めての参加です (⇒BLCCイタグレメイン年齢体重別レース!) 走らないのもあって初心者講習会です ゴンはね …

お風呂あんまり好きじゃないの?

お風呂入れ魔のしんぺいさんが「お風呂」と言うと逃げるゴン そんな嫌がるゴンを小屋の外から諭すしんぺいさん もう逃げられないと思ったのか 小屋から出てきて渋々お風呂へ・・・ 脱衣所で私の後ろに隠れたりし …




にほんブログ村