ゴン

CLCCルアーコーシング会観戦!

投稿日:2016年6月6日 更新日:

参加してないのに、暇人&走ってる姿を見たくて観戦へ

CLCC2016年第一回ルアーコーシング

実は参加申し込みしてたのにキャンセルしました(+o+)

なぜかというと、先日のCLCC初心者練習会に参加してゴンがルアーを追いかけないから・・・「こりゃ絶対ムリだわ」ってことで、キャンセル

CLCCルアーコーシング初心者練習会へ行って来ました

ほんとは8の字コースの本戦を観戦したかったけど、真剣な戦いを邪魔しては悪いので午後のフリー走行へ勝手にお邪魔しました

犬見知りしないゴンは、先輩方にご挨拶

CLCC2016年第一回ルアーコーシング

がんも君こちらはがんも君

「ゴンはワンコが好きだから、そっちが気になっちゃってルアーを追いかけないんです。」

と相談したところ、IGLEでもお世話になった がんも家が「がんもと一緒に走ってみたらどうか?」と提案

それならゴンも走るかも!と思ったんですが、『ゴンが追いかけて、がんも君が逃げる』ってなると逆にがんも君に良くないらしく、いろいろ一緒に走らせるのも難しいそうなので断念・・・

更にがんも家がルアー特訓してくれようとしたのに、ゴンは知らんぷりで申し訳なかったです(+o+)

CLCCの方も初心者練習会でゴンの事を覚えててくださり、声かけていただきありがとうございました!

アドバイス頂いたのでルアーコーシング特訓に励みます!

最後に、いい感じに撮れたのでもう一枚がんも君!(´∀`*)

がんも君

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


  1. プーリリジェイ より:

    初めまして。
    「デカグレ」で釣られて(^^;;訪問させて頂いてから楽しく読ませて頂いてます
    我が家もゴン君と同じくらいのデカグレ(10㎏弱)2頭がいます。BLCCさんには、たまに参加させて頂いていますので、いつかマッチョなゴン君と会いたいです♫

    • まきしむ より:

      プーリリジェイさんへ

      初めまして、いつもありがとうございます(^^)
      デカグレが2頭とはすごいですね!お仲間で嬉しいです~
      是非いつかお目にかかりたいです( *´艸`)
      これからもよろしくお願いします♪

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

北総花の丘公園ドッグランで大はしゃぎ!

『ワンワンフェスタin北総花の丘公園』の続き ワンワンフェスタ in 北総花の丘公園 2016 我が家ではドッグフェスに行くのに、ドッグランを利用できるかがかなり重要なんです! 見てくださいこの楽しそ …

最近の悩み

今日はサッカーがあるからドッグランに行く時間なく、お散歩へ 今日暖かかったですね!(写真で見ると天気良くなさそうですが) またゴンがルンルンで楽しんでるので、1時間半ぐらい歩いてました さてさて、最近 …

日向ぼっこ

日向ぼっこ

日向ぼっこ中のゴン そんなくつろぎモードのゴンをいつも邪魔する犯人↓ パトロール中のにゃんこ ビビりなゴンはいつも逃げて遠くで「バウッ!」と吠えてるらしい・・・ ビ・・ビビってないよ 完全ににゃんこに …

久々のドッグランは蚊がいっぱい

最近の週末はイベントごとはないのでドッグラン行こうと思うのですが、この暑さなんで家から出たくなくて「朝行こう」って言ってたらもうお昼だし、「夕方行こう」って言ってたら家出るタイミングがわからなくなって …

天空の遊覧カート最高!アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳2016

アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳2016で購入したグッズ紹介 お昼にはゴンもお疲れモード なぜか地べたに座ろうとしないゴンは、しんぺいさんの上によじ登り抱っこ休憩 今日は天気いいから富士山見えるかも …




にほんブログ村