ゴン

海おさUMIOSA eterno 7thに初参加しました

投稿日:2017年5月24日 更新日:

21日の日曜日はUMIOSA eterno 7th(第27回海のお散歩会)通称、海おさへ参加するべく、足柄まで行ってきました~

会場は足柄ドッグランCOCO

とっても開放的で素敵なドッグランです

海おさとはイタグレの集い

今回は総勢324人と303匹のイタグレが大集合!

過去最大規模だったらしいです

テキパキと色々してくださったスタッフさん方はすごいです!ありがとうございます!

この日は晴れ!暑すぎなぐらいだった・・・

 

前入りしてキャンプしてたはずなのにギリギリに到着・・・

ゴンは大興奮で、目を輝かせてました

金曜日に夜遅くまで、せっせと作った人間用名札

私の方はメッセージ入れてみました

名札をみんな装着していざ開会式へ!

記念撮影は完全に出遅れて、映れそうにないので後ろでこっそり撮影

ドッグラン内で行われてるので、わんこをフリーにしても大丈夫!

ゴンも自由にウロウロお友達作りに精を出してました

落ち着いてて紳士的なハウルくん

小さい子に不人気なゴンですが、アロハちゃんはゴンにあそぼ!って会いに来てくれる珍しい子

頭突っ込んで念入りに挨拶

ママさんとお揃いのお洋服で素敵!

お気に入りの子がいたのか?毎回フリーにするとここにくる

ゴンにそっくりなネロくん

小と大って感じだね

ゴンにマブダチが出来た!

ぎんくん

この2匹面白いので別で後日のお楽しみに(⇒ゴンとぎんくんの終わりのない戦い

みんなゴンと遊んでくれてありがとう!

 

海おさでは30m走イベントが行われたんです

まるで運動会!

お昼は暑い中BBQを用意して下さって、スタッフさんに感謝です

次回は、まさかの大健闘30m走へ続く!

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


  1. 海おさで一緒に遊んで頂いた「ぎん」ママです
    一方的にブログを拝見して「会いたい」と思っていた
    ほんとに大きなゴンちゃんと遊べて嬉しかったです
    デカグレ同士、仲良くして下さいね
    また、お会いできる事を楽しみにしております

    • まきしむ より:

      ギンママさんへ

      先日はお疲れ様でした!
      ゴンはぎんくんと遊べて楽しそうでした~
      こちらこそデカグレ同士仲良くしてください!
      また、お会いできる事を楽しみにしております

ギンママ岡崎 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

早速、熱中症になりかける

最近お散歩に行けない義両親の代わりに、平日夜もたまにお散歩に連れて行ってるのですが、家に行くたびに 「暑いなーー(-_-;)」 と思ってたんですよ(義両親は暑くないらしい) ゴンも室内なのにハァハァ言 …

かわいいのに悲惨・・・

上目遣いでかわいいんだけどさ なんか悲惨・・・

雨の日の過ごし方

せっかくの土日なのに雨でお散歩に行けなくて残念 暇人と暇犬はゴロゴロしてました 土日は晴れてくれなきゃ困る!

第20回IGLE杯へ!~やっぱりデカグレ編~

昨日は、第20回IGLE杯へ行ってきました! 「気軽に!気楽に!気持ちよく!」との事だったので、お言葉に甘えて初心犬なのにいきなりレースに参加 とにかく天気が良すぎて暑かった!!(+o+) ゴンが倒れ …

新ゴン散歩法

心霊写真!?(;゚Д゚)   ではございません・・・ ゴンと走ってる私の足です 最近ドッグランにもあんまり行けてないし、夜散歩もたまになので、運動不足解消の為に画期的な 新ゴン散歩法をあみ出 …




にほんブログ村