ゴン

柏の葉公園ドッグランへ行ってみた

投稿日:2016年4月3日 更新日:

ドッグランに行くついでにお花見へ!

目的が逆か(-_-;)花より団子な性格なんで・・・

朝天気悪かったから今日は行けないかなーと思ってたけど行けてよかった!

桜が満開の時期って毎年天気が悪い気がする

何気に寒いですし

曇ってますが満開できれいでした

桜

ここのドッグランは真ん中に立派な桜の木があって、広くてすてきでした

ゴン匂いたまんないっす

ゴンは広くてうれしかったのか走り回ってました

ゴン走るの楽しーーーー!!

た・・・たくましい!!( ゚Д゚)

ゴン一緒に走ろうよ~~

と・・・飛んでる!!( ゚Д゚)

ゴンきゃーーーー!!

そしてまた嫌がられるゴンなのでした

柏の葉公園ドッグラン情報こちら

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ゴン

しんぺいさんLOVE -Part2-

好きすぎて会った瞬間襲ってる 会いたかったっすーーー! ってか昨日も会ってたはずだし( 一一) 顔臭いけど好きーーー!ベロベローーーー この後「グハッ!」ってよろめいてた・・・ 予想以上の臭さだったの …

遂に!【しまホイ】しまむらのロールクッション手に入れました

犬をダメにすると言われる『しまホイ(しまむらホイホイ)』を手に入れました! 11月初めに買いに行ったんですが、もう売り切れてました(-_-;) しかし!取り寄せてもらいベージュなら確保出来たと言うこと …

花火大会へGO?

土曜は花火大会に行ってきました~ って言いたかったんですけど、急遽しんぺいさんの仕事が入って行けず・・・ 家でラムネ味のサイダー飲みながら、ひとり寂しくテレビで見てました・・・(つд⊂) ゴン連れて見 …

八ヶ岳リゾートアウトレット&未知との遭遇の旅【2日目】

温泉でリフレッシュのはずがハプニングでぐったり【1日目】 朝から天気悪く、体調も悪く午前中をダラダラ過ごし、午後は八ヶ岳リゾートアウトレットへ行くことに 標高1000mにあるわんこOKなショッピングリ …

BLCC初心者講習会&記録会に行ってきました

先週土曜にBLCC初心者講習会&記録会に参加してきました 遅刻してしまったので、着くやいなや走らされるゴン 初心者講習会のコースは50mです(因みに記録会のコースは100m) おっルアー追いかけてしっ …




にほんブログ村