ゴン

柏の葉公園ドッグランへ行ってみた

投稿日:2016年4月3日 更新日:

ドッグランに行くついでにお花見へ!

目的が逆か(-_-;)花より団子な性格なんで・・・

朝天気悪かったから今日は行けないかなーと思ってたけど行けてよかった!

桜が満開の時期って毎年天気が悪い気がする

何気に寒いですし

曇ってますが満開できれいでした

桜

ここのドッグランは真ん中に立派な桜の木があって、広くてすてきでした

ゴン匂いたまんないっす

ゴンは広くてうれしかったのか走り回ってました

ゴン走るの楽しーーーー!!

た・・・たくましい!!( ゚Д゚)

ゴン一緒に走ろうよ~~

と・・・飛んでる!!( ゚Д゚)

ゴンきゃーーーー!!

そしてまた嫌がられるゴンなのでした

柏の葉公園ドッグラン情報こちら

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ゴン

柏ドッグ・パークにて挨拶回り

今日は初めて柏ドッグ・パークに行ってみた お初なのでゴンはとりあえずみんなに挨拶回り 初めましてこんにちは~ こちらも初めましてこんにちわ~ って、ギャーーー!!! そして後ろのわんこをふっ飛ばすゴン …

お風呂好き?

出血大サービスショット! アシカみたいなゴンの入浴シーン 夏だからか、冬の時より臭くなるのが早い気がする 普段一緒にいないから臭いに敏感なのかな? 湯船につかるのは好きみたい

うれしかった一言

この前友達に言われて我慢してたけど、うれしかったので言っちゃう!( *´艸`) 「短毛の犬ってあんまりかわいいと思ったことなかったけど、ゴンはかわいい」 なんですと!?(; ゚Д゚) ありがとう!! …

八ヶ岳リゾートアウトレット&未知との遭遇の旅【2日目】

温泉でリフレッシュのはずがハプニングでぐったり【1日目】 朝から天気悪く、体調も悪く午前中をダラダラ過ごし、午後は八ヶ岳リゾートアウトレットへ行くことに 標高1000mにあるわんこOKなショッピングリ …

お風呂あんまり好きじゃないの?

お風呂入れ魔のしんぺいさんが「お風呂」と言うと逃げるゴン そんな嫌がるゴンを小屋の外から諭すしんぺいさん もう逃げられないと思ったのか 小屋から出てきて渋々お風呂へ・・・ 脱衣所で私の後ろに隠れたりし …




にほんブログ村