ゴン

柏の葉公園ドッグランへ行ってみた

投稿日:2016年4月3日 更新日:

ドッグランに行くついでにお花見へ!

目的が逆か(-_-;)花より団子な性格なんで・・・

朝天気悪かったから今日は行けないかなーと思ってたけど行けてよかった!

桜が満開の時期って毎年天気が悪い気がする

何気に寒いですし

曇ってますが満開できれいでした

桜

ここのドッグランは真ん中に立派な桜の木があって、広くてすてきでした

ゴン匂いたまんないっす

ゴンは広くてうれしかったのか走り回ってました

ゴン走るの楽しーーーー!!

た・・・たくましい!!( ゚Д゚)

ゴン一緒に走ろうよ~~

と・・・飛んでる!!( ゚Д゚)

ゴンきゃーーーー!!

そしてまた嫌がられるゴンなのでした

柏の葉公園ドッグラン情報こちら

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

八ヶ岳リゾートアウトレット&未知との遭遇の旅【2日目】

温泉でリフレッシュのはずがハプニングでぐったり【1日目】 朝から天気悪く、体調も悪く午前中をダラダラ過ごし、午後は八ヶ岳リゾートアウトレットへ行くことに 標高1000mにあるわんこOKなショッピングリ …

ゴンさんぽ

はじめまして!

はじめまして イタグレの”ゴン“です。 旦那さんの実家で飼っていて、一緒に暮らしてませんがたまに会っては可愛がって、いいとこどりしてます(^^; やんちゃ盛りですごく元気なゴンのかわいさを、いっぱい紹 …

久々のコミュニケーションで興奮!?

先日ドッグランでご一緒したゴールデンレトリバーくん こんなに可愛い笑顔の後ろで、ゴンはマウンティングをしております・・・ そしてマウンティングしたままの状態で器用に走ってました(-_-;) そんな状態 …

ゴンの探し物

ゴンが最近お散歩でここのゴミ捨て場の前に来ると必ず探すものがある それは猫 この中に猫がいたんですけど、ゴンがのぞき込んで入口を塞がれた猫は、パチンコ玉のようにこの中を逃げまどい隙間から何とか逃げてい …

初めてのファン交流!

ブログの一読者でもあるお友達に会いに、ゴンと一緒に行ってきました! お友達の息子S君とも仲良しになりました(´∀`*)ヨカッタヨカッタ だんだんゴンは心を開き・・・・ 子供にも容赦なく襲いかかるゴン …




にほんブログ村